個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
どうも3日ぶりの更新です。

早希ちゃんに単独の感想の手紙を書いていました。
下書きはできたのであとは清書を…。

そんなこんなで気になっていたイベント。


8/11(木)
あなたと熱帯夜!京橋パジャマパ~ティー
~パジャマでガールズトーク全開ライブ!~
出演 宇都宮まき/桜 稲垣早希/つぼみメンバー数名/他女性芸人多数。


出演者が全員パジャマなのかは分かりませんがめっちゃ気になるw
つぼみは誰が出るのかな?
とりあえずパジャマを見たい出演してもらいたいのは
まりこりん、あやつるぽん、りなんなん。
誰か1人でもいいです。

なんて~書いてますのも…この日は平日ですが…、



夏季休業期間中なのでいけるのです!!


金曜日から先行みたいだから申し込んでおこ。


毎度投票のお願い申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGWDOCOMO
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)

ライブからの単独終了しました。
盛りだくさんの濃い1日でした。


整理券もらうために朝品川に着いたのが9時半過ぎくらい。
列には40人くらいいるかなと思ったけれど、4割くらいは違う
列だったみたい。
何かの当日券かなんかだったのでしょうか?
なのでもらった整理券は27番。


そのまま高円寺へ移動して、朝兼昼ごはんを食べてライブ。
楽しかったです。

ライブは時間がおして、物版開始が15:55予定なのが16時半近くに。
高円寺物版行ってたら品川物版開始に間に合わないので
行かずに離脱するかかなり迷いました。

でも品川は終演後も物版あるみたいだし、多分買いたいものは
買えるだろうと踏んで、そのまま高円寺物版参加。


案の定、品川物版には遅刻。
しょうがないので、列最後尾に並んでると、スタッフが整理券の
有無を確認しに。

整理券あることを伝えると、気を利かせて列の最前に連れて行って
くれました!
ちなみに整理券は70番台まですすんでました。

遅刻はしたけど、グッズもちゃんと買えて結果オーライ!


単独公演ではまさかのツイッターのフォロワーさんと
偶然連番とか(笑)

単独も楽しかったです。

リアルゲーム開発者の自分にとっては、色々な意味で涙が出る
企画もあったり(笑)
笑い泣きしたのは久しぶりですわ(笑)
でもあれをそのまま持ってこられても困る(笑)

なんだろうね、なんで早希ちゃんって色んなことがツボにはまる
ようにかわいいの?(笑)

早希ちゃんのやるネタは必ずしも万人に通用するネタでは
ないと思うけれど、自分は好きです。


今週もこれで満たされました(*´▽`*)
1週間またがんばれる。


久しぶりに早希ちゃんに手紙書こうかな…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
snap658.jpg
いよいよ明日、ネタイヴェント東京公演ですよ~!
楽しい1日になりそうね。


明日のタイムテーブル。

10:30~ ネタイヴェントグッズ整理券配布

朝食兼昼食→高円寺移動

12:00? 高円寺会場入り

15:00 Feam
15:55 物販

16:24 高円寺発

16:56 品川着・物販

18:30 ネタイヴェント


ちょっと分からないのが明日の高円寺の開演時間。
公式には10:45と出ているけれど、12:30という情報も。
情報元→ http://www.syncl.jp/news/?id=13229

Feamの出演が15:00ということを考えると、12:30開演のほうが
正解のような気もする。

あとは高円寺→品川が結構ギリギリですね。
グッズ販売開始時間に間に合わなかったら、整理券関係なく
最後尾に並ぶことになるのかな?


とりあえず、明日1日楽しみ。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
とあるきっかけでmixiのプロフィールを更新してみたけど、
自分のDDっぷりに若干引いた( ̄▽ ̄;)
変われば変わるもんだな…。

好きな有名人の項目に全ての名前を書く勇気はなかったよ。
試しに書いてみようか?(笑)
名前を並べると、そっち方面の人たちからのヒット数とか増えるんだろうか?(笑)

桜 稲垣早希

キンチャク(安田由紀奈(やっすう)、浅本美加(あーみー))
→どちらをというよりコンビとして応援

小寺真理(まりこりん、つぼみ)
中上亜耶(あやつるぽん、つぼみ)
井内里菜(りなんなん、つぼみ)

Feam
→推しはYukiだけどまだまだユニットとして応援している感じ

モーニング娘。
→ヲタではないけど永遠のファン


はい(笑)

ちなみにハロヲタ時代で一番推しが多かった時期でも、
やぐ、ごっちん、なっちの3人(笑)
今の自分のどこにこんなにいっぱい受け入れるキャパがあるのか
分からない(笑)


さて、日曜日のライブと単独楽しみだな(*´▽`*)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
日曜日の昼ライブの開演時間は10時45分といつもの感覚より
早いんですね。
グッズの整理券配布が10時30分からだから、品川出るときには
既に開演している感じ。

お目当ての出演者の時間には多分間に合うと思うけど…。
物版も先物版でなければ間に合うはず。


なんかもう品川まで3日じゃあないですか。
しかもそれが千秋楽。
楽しみなような寂しいような。

前回早希ちゃんを見たのがGW原宿だから、もう2ヶ月近くも
現場では見てない!?
よく耐えられたな(笑)

でもその間にはライブとかつぼみとかあったので、現場行ってない
感は全然ありませんが(笑)


とりあえずお仕事は明日1日頑張ればお休みなので頑張ろう。
そうしたらヲ仕事を頑張りますよw
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
・ネタイヴェントのグッズ購入整理券

とりあえず10:30から配布開始ね。
よしもとプリンスシアターチケットカウンター横にて。
200枚配布ということで。
グッズ販売は17:00~18:00と終演後。

当日は整理券並んでライブを間に挟み再び品川という流れかな。


つぼみの開花宣言

今週土曜日6/25に一般販売開始。
10:00にチケットよしもとにアクセスと。


・箕面温泉?

開花宣言の翌日ですね。
e+チケか。
昼の部のシステムがいまいちよく分からない…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
人生初の同僚の寿退社を体験(笑)
うちの会社でそれが起こるとは思ってもいなかったので、
正直ビックリしたし動揺した(笑)

最初に思ってしまったのが「人手が減る」だったのも果たして
いかがなものか(-_-;)

しかしこういうことが起きると、否が応でも時は流れて
いるんだなと感じますね…。


あ~自分もヲタになって早9年目か…。
しかしまだ辞められそうにないな…。
娘。ヲタだけだったら去年末で完全ヲタ卒していただろうけど、
全ては早希ちゃんに出会ってしまったから…。


早希ちゃん旅中です。
お時間ありましたらコメントを!

PC http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯 http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/



こちらもよろしくお願いします。
出れんの!?サマソニ!?

PC http://emeets.jp/pc/artist/5507.html

携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/5507.html
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
IS04のOSをAndroid2.2にアップデートしまして、普通にいじって
変わったと分かる点を書き綴っていきましょうか。

2.3が標準になる中今さらですがw


●よくなった?

・全体的に動作は軽くなった…気がする。

・フォントが追加された。
 デフォルトがモトヤフォントになり画面がポップな感じに。
 ツイッターとかこのフォントの方が読みやすい。

・HOMEボタン長押しの簡易ランチャーの履歴が6個から
8個になった。
たぶん(笑)

・見れる動画コンテンツが増えた。
 サイトに埋め込まれた動画が表示されるようになり嬉しい(笑)

・ブラウザをバージョンアップして使い勝手が増した。
 ガラパゴスブラウザからエンジェルブラウザへ。
 見れる携帯サイトが増えた?
 ロケみつの携帯ブログの画像が表示されるようになった。
 アメブロのコメントで引っかからなくなった。

・HOMEアプリを変えて…
 動作が速くなった。
 アニメーションがスマホっぽくカッコよくなった(笑)
 ライブ壁紙が設定できるようになった。


●微妙な点

・終わらせられないサービスが増えた?
 特についっぷるを終わらせても復活する。
 定期通信するアプリだから立ち上がりっぱなしだと微妙に
電池を消費する。

・思ったほどSDカードに移動できるアプリが多くない。

・HOMEアプリを変えて…
 スクリーンショットが撮れなくなったw
 そういえばそういうアプリってないんかな?


とりあえず今思いつくのはこのくらい。


■出れんの!?サマソニ!?

お時間ありましたら、Feamの投票にご協力をお願いしますm(_ _)m
http://emeets.jp/pc/artist/5507.html
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
snap657.jpg
色々やってたら(ほぼIS04いじりだけど)いつの間にか
こんな時間に!

土曜日の未明?にOSアップデートして朝方寝たら起きたのが14時。
それから来月10日のぷらこまを申し込みに行って、
エリまき早希とつぼみ演劇祭のチケットも発券。
色々と混んでて帰ってきたら18時過ぎてました。

10日はなんば~祇園四条の移動が肝になりそうですね。
多分ギリギリかもしかしたら開演に微妙に間に合わないか。
新大阪~京都を新幹線かなと考えたりもしましたが、
京阪本線を使うとそんなに時間的には変わらないんですね。


IS04は何か劇的な変化というのは感じてませんが、
気持ち動きが軽くなった気もするかな?

アプリを色々と2.2対応バージョンに替えたり、HOMEアプリも
2.2以降対応の気になっていたやつがあったので替えてみたり
していました。


さて、今週の日曜日はいよいよネタイヴェント東京千秋楽です。
とにかく今週はそれを糧に頑張りますです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
snap656.jpg
結局ライブは昨日の吉祥寺昼を選びました。
楽しかったです。


終了はだいぶ押して、朝からホットドッグ1個しか食べてなかったので
富士そばで栄養補給。
1時間遅れで空手へ。

練習は1時間しかできなかったけれど、中身は濃かった。
飛び回し蹴りやったら脚がつりそうになった^^;


明日は7月の大阪遠征の準備です。
ぷらこま申し込んで、エリまき早希とつぼみ演劇祭のチケを
発券してこないと。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
つぼみ演劇祭チケットとれたー!
何とか個室にこもる時間を確保して、チケットよしもとへアクセス。
割とすんなりいきました。

これで来月の大阪~京都遠征が断然楽しみになりました。
かなり濃い1日になりそう( ´艸`)


さてこの土日の予定をどうするか。
確定なのは明日の空手。

あとはライブを入れるか入れないかですね。
入れるなら明日の昼ライブからの空手という流れかな…。

日曜日は遠征準備とIS04のOSアップデートのために空けて
おきたいんですよね。
あ、ケータイアップデートは思いきって昨日の深夜に
やってしまいました。
今のところ特に問題はなさそう。

ただ、日曜の横浜のライブは出演者も少なく、1組の持ち時間が
いつもよりも長いんじゃないかと考えると気にはなる。

どうするかな…。


ま、とりあえず帰ったらニコラン金曜日をタイムシフト視聴しよう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
IS04のケータイアップデートが停止してましたが、
いきなりOSアップデートまでまとめて開始されたw
OSアップデートを行えばようやく念願のAndroid2.2です。
世間はもう2.3が普通になってますがw

どうしようかな、すぐアップデートするかな?
でもバグが怖い。
1週間くらい様子を見た方がいいのかな?


明日はつぼみ演劇祭の一般販売。
朝一で会議で不利な状況ですが、何とか朝一で個室に
こもれないだろうか( ̄▽ ̄;)


あとニコランともっ早希の画質が向上するかもしれないの?
自分のPCのスペックは多分大丈夫だと思うので歓迎します。
一応ストⅣも動くんでw

てか別に高画質固定にしなくても、高画質と低画質で好きな方を
選べるようにしてもいいと思うけど。
その方がユーザー思いだと思う。

ニコ動の知識はあまりないので分からないのですが、
そういう機能はないのかな?

あとできればマイクの性能をもっと上げてほしい(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)

Only you初回版A。
と、タワレコ特典のポスター。

PVの動画を観たときに「あれっ?」と思い、先週のハロプロTIMEを
見て涙が出そうになった。

良すぎる。
これは買いたいと思った。

曲を聴いたのは動画とテレビ。
ライブでは一度も聴いていない。
そして絵里の存在がなくなった娘。

それでも良いと思えるのは、純粋な今の娘。と曲に対しての
評価だと思う。

CD屋ではどこもAKBやら韓流アイドルやらを全面に押し出して
いる。
世間一般の風潮や流行もそっちだけれど、やっぱり自分は娘。派だ。
ヲタではなくなっても娘。のファンだ。

長年ヲタをやってきたから娘。の良さを知っている。
いいもんはいい。

それは芸人だろうと、大阪限定のガールズユニットだろうと、
地下アイドルだろうと、誰もが必死で応援したいという気持ちには
違いはない。

AKBとか韓流アイドルとか応援する人たちも同じだよね。
だから自分は別にAKBを応援する人たちにどうこう言う気はない。
好きで応援しているわけだからね。

ただ娘。にはどんなアイドルユニットにも負けてほしくないと
思っているだけ。

この曲は本当に正当な評価をしてもらいたいな…。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
明日はつぼみ演劇祭の先行だけど、対象はプレミアムのみ
みたいですね。
勝負は金曜日の一般販売。

しかしこの日は朝一から会議が(;´Д`)
またも厳しい戦いになりそうな予感…。

最近はつぼみも油断してると売り切れるので。
関西での固定ファンは結構いると思われます。
早希ちゃんファンがつぼみのファンにもなるという流れも普通に
あると思いますしね。
自分みたいに。


あ、遠征のことばかり気にしててアニメ座のチケどうするか
全然考えてない(^_^;)
なんかこのまま自然消滅しそうな勢い。
まあチケ代も2500円程度なので、そんなに痛くはないですが…。

でもまあ万が一欲しい方がいましたら、メールでもコメントでも
ツイッターでもご一報を。

劇団アニメ座
7月2日(土) 19:30~ 京橋花月
出演:桜 稲垣早希 天津・向 若井おさむ 他
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
なんだ今日のモチベーションの低さはというか、眠いというか。
まだ1週間始まったばかりだし、もっとシャキッとせねばね。

何のためにライブで元気をもらっているんよ(`・ω・´)


さて、7月の遠征計画も固まり、どんどん準備をしていかなければ
ということで、まずは何より宿ですね。
現場活動では初めての京都泊。
駅に近くてお手頃な価格のビジネスホテルないかな。

一応当日、名古屋まで移動できるかとも考えましたが、
京都の最終が22時45分。
3時間公演と見れば終了は22時。
間に合うか微妙なところです。
無難に京都に泊まった方がいいのかな…。

翌日朝は6時52分の新幹線か(^_^;)
ちなみに行きは日曜日朝のぷらこまかな。


あとは今週水曜日はつぼみ演劇祭の先行販売。
金曜日は一般販売。
先行はスタンダード会員は含まれないのかな?
一般販売のみだと厄介だな…。


最近りなんなんが妹みたいにかわいく見えてきたまるぞ~でした(爆)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
snap654.jpg
土曜日は久しぶりに空手に行ってかな~り動きました。
いや、多分練習はいつもどおり。
久しぶりだったので、かなり動いた気がしました。
おかげで日曜日起きた時点でもう筋肉痛に。


で日曜日はライブで渋谷に。
その道中、ツイッターのフォロワーさんからエリまき早希の、
チケット販売が復活しているという情報が!
とりあえず後先は考えず購入するよね!

念願のエリまき早希参戦決定!!\(^o^)/
大逆転のサイコロ6!
これでつぼみの演劇のチケットも取れれば充実した1日が送れます!

しかし後で調べてみると、つぼみ演劇をどれくらいの時間
やっているのかにもよりますが、仮に3時間とすると
∞ホール~祇園花月移動は結構ギリギリか、間に合わない?

でもまあ両方行くことを目指しますよ、基本的には。

で、エリまき早希の参戦が決まったので、アニメ座のチケは
残念ながら手放すことに。
誰か買い取ってくれる人いないかなあ…(笑)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
いつの間にかFC2ブログが登録した携帯アドレスに関係なく
ブログ投稿できるようになっていたので、IS04の電池も
切れてるし久しぶりにbiblioから投稿してみるテスト。


土日は雨か…。
土曜は久しぶりに空手に行きます。
5月はほとんど行けなかったのでね。
少し体を動かさないと。

日曜日はライブ。
下剋上終わってから最初のライブなので行っておきたい。


今日は帰ったらニコラン見るぞ~。
1時間半?盛りだくさんで楽しみや~(*´▽`*)


Biblioのボタンの反応が悪くて打ちにくい…(;´Д`)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
今日はエリまき早希の一般販売だったわけですが、
見事に敗北_| ̄|○

朝の報告やらプロジェクトの朝礼やらやってたら、
結局チケットよしもとにアクセスできたのは11時。
時すでに遅しで予定枚数終了でした…。

厳しすぎますわ。゜(゜´Д`゜)゜。

はあ…、どうするかな…。
エリまき早希だけならともかく、同じ日につぼみの演劇が
発表されたのがでかいんだよなあ…。


状況を整理。

7/2 ①劇団アニメ座(チケ確保済み)
7/9 ②祇園花月&ネタコレ(早希ちゃん1ネタ程度の出演?)
7/10 ③つぼみ演劇
   ④エリまき早希(敗北)


①は公演は楽しいと期待できるし、早希ちゃんをたくさん見れる。
ただ、今の所前後に何かイベントが入るかは分からず。
入ってくれた方がお得感は増す。

②は早希ちゃんの出演時間は短いと思われるので、これらのために
遠征ということはない。
翌日と抱き合わせならアリ。

③はかなり見たい。
その場合、②のネタコレの方と抱き合わせにするのが妥当。
難点なのは2日通して早希ちゃんを見れるのが数分ということ。
また、これを選んだ場合、アニメ座のチケットを手放すことに
なるので、それもどうかと思う。

④は今回も縁がなかったということで諦める。
翌日京都から出勤になるリスクや、オークションを嫌う
早希ちゃんのことを考えると、よほどの理由がない限り
正規に入手したチケット以外で行くのは気が引ける。


①と③ではどちらが見たいかというと、正直かなり迷うところ。
①と③だけでは判断しきれないので、2日間の遠征全体を見て
どちらがお得感があるかという所で判断することになると
思いますが…。

つぼみ演劇のチケットは来週発売なんですよね…。
これはエリまき早希と同じパターンかな…。
つぼみ演劇もチケットがないと話が始まらないわけで。

来週とりあえずチケット入手に動いてみての結果次第かな…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
つぼみの演劇が7/12昼にあると情報が出て、エリまき早希と
セットで行きたいと思ったのですが、エリまき早希の先行は落選orz

これで一般販売での勝負になりますが、販売開始の10時から
即座に申し込みはできないので、不利な状態からの勝負となります。
売り切れないうちにチケットよしもとにアクセスできるだろうか…。

敗北したら早希ちゃんもつぼみもおあずけという、大変な状況を
背負っての勝負となってしまいました。


そして先週からブログ、mixi、ツイッターなどで時折お願いを
しておりましたが、Feamがエントリーしていたアイドル下剋上の
結果が出ました。

結果は3位。
上位2位までに入れず出演権獲得はなりませんでした。

もしリンクや情報を見てご協力をいただいた方がおりましたら
ありがとうござました。
大変感謝をいたします。

正直この結果は悔しいです。
でも、もしまた次にチャンスをもらえる時があるならば、
その時は一回りまた大きくなったFeamで勝負ができると信じてます。

彼女たちがただのアイドルだったら自分はこんな風に応援したり、
ライブに行ったりはしなかったです。

彼女たちの発信するパフォーマンスや楽曲からは、アイドルという枠を超えた強いメッセージを感じます。

それをもっとたくさんの人たちに伝えられる場所があってほしいし、
伝えられる存在になってほしいです。

だからこれからも応援します。


最後に早希ちゃん旅中です。
よろしくお願いします。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
IS04の3G通信を使わない時は切っておいてみたら、バッテリーの
持ちがめちゃくちゃよくて驚いております。
どんだけ通信に電池使ってるのかという。

メイン端末で通信を切ってしまうとメール受信とかできなくなり
不便になりますが、サブとして使っているなら必要ないときは
切っておくのも1つの手かも。

元々うちの会社は業務中は携帯禁止だし、使えない時に常時接続
してても電池がもったいないですしね。

本当なら携帯みたいに必要な時だけ接続、切断とかできれば
いいんですけれどね。


計画的な1週間のテレビ&動画視聴を考えてみた。

どの曜日も基本的に落ち着ける1時半以降からを想定。


月曜 ハロプロTIME(録画30分)
火曜 ONE PIECE(録画30分)
水曜 ロケみつ(リアルタイム60分)
木曜 つぼみのニコニコランド水曜日(タイムシフト約60分)
金曜 つぼみのニコニコランド金曜日(タイムシフト約60分)
土曜 もっと!桜 稲垣早希(タイムシフト約60分)
日曜 録画番組整理


水曜と木曜が厳しいな…。
寝るのが3時コースになる可能性も(^_^;)
金曜は翌日休みなのでまあいいんですが。

でも休日にいっぺんに見るのもままならないので、毎日少しずつ
見ていかなければなのです。


※月刊Melodix! アイドル下剋上
お時間が許されましたらFeamに投票を!(携帯より)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGWDOCOMO


本日13時までです!
本当によろしくお願いします!(切実)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
今日はエリまき早希のスタンダード先行申し込み開始の日。
これで当選するかどうかで変わってきます。

落選したら一般販売で勝負になるけれど、そうなっら買える気
しないなあ…。
時間的なハンデが大きいです。


早希ちゃんと向さんでやる例のアレ。
せっかく関東なので行きたいのですが、平日なうえに当日は
会社の研修の日という最悪の日程。
これはもう絶望的。゜(゜´Д`゜)゜。

初回にぜひとも成功させて、継続的なイベントになってほしいです。
できれば休日開催もできるような人気イベントになってほしいな。
その時には何としても行きたいです。


今月末には品川につぼみの選抜メンバーが出演するんですよね。
しかしこれもまた平日という厳しさ。
まりこりん来るのに…(´・ω・`)


なかなかうまく回らないなあ…。
平日攻勢はやっぱりキツイ(+o+)


在宅活動の方もニコラン水金ともっ早希見始めたら、
なかなか回すのが大変になっております(^_^;)
まあこっちは嬉しい悲鳴でもあるのかな?

見るのに精一杯で、録画の整理が追い付かず、どんどん溜まって
いってます(^_^;)


最近は土日の外出率も高いしね。

なんか目まぐるしいな。


※月刊Melodix! アイドル下剋上
お時間が許されましたらFeamに投票を!(携帯より)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid= NULLGWDOCOMO


あと2日、正念場です!
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
昨日、ディナーショーに行ってきました。
自分のヲタの原点も見てもらうために、こちらにも感想を載せます。


歌声を安心して聴けるんですよね、やっぱり。
心地よかったです。


※セットリスト


1.Happy(オリジナル)
2.青春時代1.2.3!(プッチモニ)
3.たんぽぽ(タンポポ)
4.奏で (スキマスイッチ)

5.矢口ソロ
  残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)

6.保田ソロ
  君への歌 ~Always love~(オリジナル)

7.スペシャルアイドルメドレー
  セーラー服を脱がさないで(おニャン子クラブ)
  愛が止まらない(Wink)
  ミスター(KARA)
  青い珊瑚礁(松田聖子)
  渚のシンドバット(ピンクレディー)
  ヘビーローテーション(AKB48)

8.Big peace (オリジナル新曲)
9.サマーナイトタウン(モーニング娘。)
10.君に届け(オリジナル)



まさかね、やぐっちゃんが「残酷な天使のテーゼ」を歌うなんて(笑)
感想の最初がそこかよという感じですが。
でも早希ちゃんのことをお見通しにでもされてたような気分でした。

ある意味吹っ切れたよ。
「お互いそれぞれの道を進んでいきましょう」という
メッセージでも送られたような感じ。


オリジナル曲も増えてきて、いつかマキシシングルなども
出したいと言っていましたが、そうですね、そんな日が来れば…。
店頭でやぐっちゃんと圭ちゃんのジャケットを目にすることが
あったとき、「心の中でおめでとう」と言えれば…。

自分たちで作詞作曲をすることがだんだん身についてきて、
歌を中心の活動にしないのがもったいないなとも思います。
この2人なら最高のボーカルユニットになると思うんだけれどな。


ポラではカメラの調子がおかしかったらしく、3回撮りなおし。
ちょっと得した気分。


これでアップフロントに関係するFC権限を行使した活動は
全て終わりです。
終わったなあ~…という実感は…、あまりないです。
多分ヲタをやめたわけじゃないからかな。

でも、始まりはやぐっちゃんで…去年モーニング娘。の現場を
卒業して…それで終わりかなと思っていましたが、
今回こういう機会を用意してもらえたことはありがたかったです。
やぐヲタ卒業も去年、半端な状態でのヲタ卒でしたからね。

終わりもやぐっちゃん……よかったと思います。

今はもうアップフロント関係とは違う現場で活動していますが、
この事務所と絡んだ8年ちょっとは色々振り回されもしましたが
楽しくもありました。


やぐっちゃんありがとう。
幸せになれよ!


バツイチとかになったら許さんぞwww
今流行ってるとはいえwww

snap652.jpg
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)

割と良い席です。
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
明日はディナーショー。
いつぶりになるんだろう?

一時期は年に何度も行っていたのにクロシェットがなくなってから
本当に少なくなりましたよね。

FC権限を行使しての最後の参戦です。

久しぶりに聴くホンモノの歌声。
彼女から始まった自分のヲタ人生。

おめでとう、そしてありがとうという想いを持って行ってこよう。


多分その後は新宿辺りへハシゴかも。
思いっきりハジケて涙を洗い流すために(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
4月から関東でのロケみつが関西の1週間遅れとなったわけですが、
やはりというか、心配していたことが現実となりました。

ロケみつブログが思いっきりネタバレに(;´Д`)

さすがにやっぱりね~連続1とかその後の逆転の6とか、
展開が分かってしまっていると放送を見ても感動が半減して
しまいます。
今までは半年遅れだったので、関東で放送する頃には記憶も
あいまいになり影響はなかったのですが。

やっぱりブログ読むのも1週間遅らせようかな…。
ブログにコメントするのは毎日の日課だったので、それはできなく
なってしまいますが…。

旅中ブログにはすぐにコメントしますけれどね。

それにはまず今から1週間、ブログ読むのを控えなければ
ならない(;´Д`)
うあーこれはキツイぞ!


※月刊Melodix! アイドル下剋上
お時間が許されましたらFeamに投票を!(携帯より)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid= NULLGWDOCOMO
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
この場を借りてお願いを。

Feamというダンスボーカルユニットが頑張っています。

単なるアイドルソングではないメッセージ性の強い楽曲を
歌う子たちです。

世間一般からは地下アイドルと言われる場所にカテゴライズされる
彼女たちにとって、これは大きなチャンスです。

お時間が許されましたら何卒Feamに投票を!
(携帯からの投票となります)

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid= NULLGWDOCOMO
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
連日続いた雨でデミオがむしろきれいになっておりました。


7月の現場をどうしたもんかと悩みましたが、まずは優先順位付け。
純粋に行きたい順位。

1.エリまき早希
2.つぼみの開花宣言
3.劇団アニメ座

やっぱりチケット確保済みのアニメ座が3番目になってしまうなあ。

エリまき早希はまだ行ったことがないので行けるなら行きたいです。
昔のハローで言えばなっち、ごっちん、あやや共演みたいな感じ?

アニメ座よりつぼみの方が上なのかと言ったら上です(笑)

どちらにも早希ちゃんは出るので…開花宣言は今までをふまえての
予想だけど…そうなればあとは
つぼみを見たいか向さんを見たいかになるよね(笑)
そうなればつぼみの方が見たいよね、向さんスマヌ(笑)
結局男は男よりも女子の方が見たいのです(笑)

ただ、予算的にも1ヶ月に遠征できるのは2回が限界。
それだって正直キツイかも。

と、いうことで、決めたこと。

まずは何よりエリまき早希のチケットからです。
このチケット次第で遠征予定が変わるかなと。

チケットがとれたらエリまき早希と開花宣言に行きます。
アニメ座のチケットは残念ですが手放します。

エリまき早希のチケットがとれなかったら、今回もまた縁が
なかったということで、アニメ座と開花宣言に行くことにします。
ヤフ○クとかはなしで。

そんな感じかな。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
