個別記事の管理2011-07-30 (Sat)

ホテルチェックイン。
今回は出演メンバーに東京のおみやげを用意してみました。

さて、まだ時間があるな…。
寝るか大阪駅周辺をうろつくか…w
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)

ロケみつ届いた(^o^)

明日はいよいよ開花宣言(*´▽`*)
亜耶ちゃんからリプ来てテンション上がったよ!o(^-^)o

なんか娘。ヲタだったころに娘。に会いに行くように
楽しみなんですよ。

こういう人数が多い形式のユニットが自分にははまりやすい
のだろうかとも思うけれど、AKBには行かなかったことを考えると
必ずしもそうではないみたいで。

つぼみに関してはこんなにも好きになるとは思っていなかったし、
好きになった詳細も実際分からない。
気づいたらこんなに好きになってた。

でも絵里を好きになった状況と似てはいるんですよね。
あの時はやぐがあんなことになって、心が病んでいた時だった。
その時、絵里に救われた。

その絵里が卒業=娘。ヲタ卒業を覚悟という状況で出会ったつぼみ。
似てる。

絵里の卒業発表から卒業までの間心の支えになってくれていたのが
早希ちゃんで、卒業後から今までは早希ちゃんに加えてつぼみも
支えになってくれていたと思う。

まー、色々ありますわ(笑)
今は早希ちゃん界隈の楽しいみんなに出会えたことに感謝(*^O^*)


明日は大阪ハロコンもあるのね。
ハロヲタの皆さんはハローをよろしくお願いします。
それぞれの現場で盛り上がりましょう!o(^-^)o
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
9月につぼみ博覧会。

8月以降の予定がこれでぼんやりと見えました。
博覧会の日の昼間か、翌日日曜日に早希ちゃんのイベントも
入ってくれるとベストなんだけどな。

しばらくショッピングモール系のイベントに行ってないので
行きたい気もしてます。

まずはチケット発売が開花宣言の日なので、出発前に一仕事
頑張ることにします。

開花宣言はいよいよ明後日。
今回もどんな内容になるのか、これまた楽しみ。

りなんなんは歌とダンスに注目したい。
まりこりんはネタと演技。
亜耶ちゃんはマジック以外では前に出てくることは少ないけれど
そんな中でも何か意外な一面を見れることに期待したい。

早希ちゃんはゲストだけれど、ネタはどれを持ってくるか、
そして何を歌うのかw

握手会ではなにげに緊張かつ楽しみなのはまりこりん。
やっぱりつぼみの中でも随一のオーラを持っていますのでね。
こういう所が「憧れ」でもある所以です。

あー待ち遠しい土曜日(*´▽`*)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
今日はガッツリ、ヲタゴトでも書こうかなあ(笑)

最近なんかリプしまくってるなあ。
今では返信期待とかそんな感じではなく、つぶやいたことに
ただただリプをしたくなってしまうという感じで。

段々メンバーのキャラクターが分かってくるとリプしやすく
なってくるんですよね。

でもたまにリプしすぎてうざがられてたりしてないかな…とも
思うことも(^_^;)
まあ全部にリプしてるわけではないですが。

リプのしかたも色々傾向あり。

亜耶ちゃんにはあやつるヲタとしてのリプになってると思う。
りなんなんにはどこか娘。ヲタだった頃の気持ちでリプしてる
ような気がする。
まりこりんには…振り向いてくれると嬉しいな、というような、
憧れのような感じで。

でも少し前まではまりこりんにはネタレスばかりすることも
多かった。
これもよく子供がかまって欲しいがために好きな子にちょっかい
出すような、そんなのに近かったかも。

でも冷静に考えるとまりこりんて実は3人の中では一番年下。
りなんなんなんかと比べると随分大人に感じてしまうんですが。
ツンデレキャラですが、根は優しくて自分より周りのことを
心配するタイプ。
ネタレスであんまりやり過ぎるのもどうかなと思ったり。

なので最近ではネタレスは少なくなってる。
まりこりん的にはネタレスばっかりってやっぱり微妙なのかな…?

いずれにしてもこんな感じで、3人に対する距離感って随分と
近く感じるようになっているんじゃないかと思う。

多分今は…、

早希ちゃん → やぐ
亜耶ちゃん → 後期絵里
りなんなん → 初期絵里
まりこりん → さゆ、れいな
キンチャク → ごっちん、なっち

あえて当てはめるとしたらこんな感じかも。

こんな感じでつぼみ、キンチャクの握手会に臨むとどういう
感覚になるんだろう。


うむ、なんかよく分からない内容になった(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
今日は年に1回の健康診断でした。
ここ数年は肝臓系でひっかかることが多いんですが…(-.-;)
今年は果たして…。

体重も徐々に徐々に増えてきてる(゜Д゜;)
自分的ベスト体重から比べると3キロオーバー。

やっぱり最近は空手やっても体が重いからなあ…。
でも突き、蹴りを繰り出すときに以前よりも体のバランスが
崩れない気がするのは体重が増えて体幹がしっかりしたからとか
だったりするんだろうか?(^◇^;)


りなんなん昨日はいい誕生日になったかなあ。
ブログでファンレターのことに触れてるけれど、どれくらいの数が
届いたんだろう?

自分の手紙も届いて読んでくれてるといいな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
snap668.jpg
今日はりなんなんの21歳の誕生日。
おめでとう!
サバよんでないよ、本当に21歳だよ(笑)

初めて開花宣言でりなんなんを見たときには
ミニモニ。かと思った(笑)

モーニング娘。にあこがれてアイドルを目指してると
知ったときには、応援したいという気持ちになりました。
アイドルを目指すというまっすぐな気持ちは本物。

初めて見たときよりも歌やダンスもうまくなり、
日々成長しているりなんなんをこれからも応援してます。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
snap667.jpg
今日は厚木のお祭りにFeamがゲスト出演するということで
行ってきたのですが、そこで驚くべき発見。

早希ちゃんの現場でよく見かける顔がいるやん!!( ゜□゜:)
顔はよく覚えられるほうなので、間違いないはずっていうか、
GTTFのイベントTシャツ着てたんだから間違うわけない。

日本に1億何千万と人口がいる中、Feamと早希ちゃんの現場が
かぶるって、いったいどれくらいの確率なんだろう( ̄□ ̄;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)

京橋花月
8/11(木) 開演19:30
『あなたと熱帯夜!京橋パジャマパ~ティー
~パジャマでガールズトーク全開ライブ!~』
出:宇都宮まき、桜 稲垣早希、キンチャク、初鳴、りんご飴、
マキヨ、和田美枝(女と男)、ツジカオルコ、いがわゆり蚊
前2300 当2500


出演者が決まりまして、なんかすごいぞー。
早希ちゃん、まきさん、キンチャクが共演でも楽しみなのに、
さらにつぼみからりんご飴(まりこりん、ぐっさん)、
初鳴(なっぺ、つるちゃん、りっぺ)、マキヨ(まーぼう、きーちゃん)、
などなどどんなイベントになるんだか。

つぼみからの選抜はやはり妥当なとこですかね。
安定な感じで選ばれてると思います。
欲を言えば一人くらいサプライズ的な選抜があってもよかったかも。

あー、チケット取ってよかった。
今のところ8月遠征でのイベントはこれだけですが、
それでも行く価値ある!


さて、明日は久しぶりに関東で現場活動。
厚木方面へと行ってきます。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
snap664.jpg
ま、昨日みたいな更新をいつまでもトップに晒しておくのもね…。

今週は1日少ないはずなのに、なんか長いな~。
あと1日頑張ろう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
8月遠征の足は何とか確保できました。
今回は焦りましたね。
いい勉強になりました。
また少し遠征スキルが上がった?


有名になってくればどうしてもブログのコメントで
悩まされるようになることは避けては通れない道かも
しれないけれど…。

早希ちゃん然り、まりこりん然り、そのために辛い対応を
迫られるのは見ていて心が痛いです。

こういうことがあると、毎回のように書いたかもしれないけれど…
なんで簡単に人を傷つけるようなことができるのですか?
本人を目の前にしても同じことを言うことができるのですか?

こういう人間たちには「大切な人」というのはいないのだろうか?
もしいるならその人が傷つけられたときどう思うのだろうか?
そういう人がいないから、簡単に人を傷つけられるのだろうか?

自分にはいったいどんな精神状態なのか到底理解できない。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
今日は来月遠征の足を確保するために、意気揚々と金券で
新幹線の回数券を買ったのですが、ここで大誤算。
8/11~8/20の期間は回数券が使用できないとか!_| ̄|○
JRの窓口も購入直前まで気づかないくらいのレア情報。

かなりピンチ。
回数券は今後もどうせ関西行くからその時使えばいいとも
言えなくもないですが、それだと今回の切符を買い直す資金がない。

とにかく買ってしまった回数券を何とか処理して資金に
替えなければならんのです。
一応また金券で買い取ってくれるみたいだけど、どれくらい回収
できるかは未知数。

なので、想定外の出費となるため、行きは新幹線をあきらめ
まだ席があった高速バスを予約。
新宿発の最終なら、なんとかニコラン見てからでも出発できる。

帰りは普通に新幹線だけど、回数券売ってどれだけ回収できるかで
プラスにもマイナスにもなりそう。

うああ~資金がほしい!
資金確保ができないと、大阪行きが危うくなります!
4、5、6以上を出したい時の早希ちゃんはこんな気持ちなのか!
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
snap663.jpg
この3日間、見事にヲタ活動がなかったですね。
今思えば湯河原とか行けばよかったかな…(謎)


今日もロケみつの整理をしたくらいか…。


思い出したようにつぼみのwikiなんかを初めて読んだりしたけれど
初期の頃は色々あったのね。
あーみーとかまりこりんとか、NMBのオーディションも
受けていたりして、1つ未来が変わっていれば出会うことは
なかったかもしれなかったんだね。

実際につぼみからNMBの研究生になったメンバーもいるみたいだし。

彼女たちにとってどちらの未来が良かったのかは分からないけれど
もし自分が初期の頃からつぼみを応援していたら、
オーディションを受けるあーみーやまりこりんを応援したかも
しれないけれど…でも今はあーみーがキンチャクでいてくれて、
まりこりんがつぼみでいてくれてよかったと思ってます。

だって、だから出会うことができたから。

早希ちゃんとチャッターボックスをやる音源を拾ったのが
あーみーを知ることになったきっかけ。
早希ちゃん主演の舞台、マジスペを見に行ったのがまりこりんを
知ることになったきっかけ。

そこからあーみーの相方のやっすうも知り、まりこりんつながりで
つぼみのことを知り…。


ひとつ未来が変わっていれば今当然のように出会っている人と
出会わなかった可能性もある。
なんか出会いって不思議ですね。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
DSC_0029_2.jpg
今日は開花宣言と温泉トークショー(微妙に違w)の色々準備。
パジャマイベントと合わせてチケット発券。
30日の行きのぷらこまも確保。

ぷらこまは16時前着。
それ以前はいっぱいだったのでね。
昼間にもし何かのイベントが入ったら…それはもう仕方ないと
いうことで。
帰りはのぞみ回数券。


で、来月11日の足も確保しようと思ったのですが、
ここに来て今月使えるヲタ資金の予算オーバー!
でもこれが結果いい方向に向いて、さっき改めて11、12日の
タイムスケジュールを想定してみた。

始めは10日深夜に高速バスで出発も考えたけれど、
よく考えたら10日夜はニコラン水曜日の日。
・・・ということは、夏季休業中だから初めてコメント参加できる!
なので10日出発は得策ではない。
ということで、行きはまたぷらこまか、のぞみ回数券か。

で、帰りの12日。
もしかしたら初めてChatter観覧ができるか?と思ったけれど、
22時終了ではやはり帰りが間に合わない。
というわけで観覧は断念。

そのかわりこの日はニコラン金曜日ともっ早希の日!
こちらも初コメント参加できる可能性!
なので20時までに帰宅できればいいわけで、それに合わせた
新幹線を予約する方向で!

改めて作戦会議したおかげでよいタイムスケジュールにできそう!

ただヲタ資金が足りないのは現実なので…もたもたしてると
新幹線の席なくなるかもしれないし、来月分を前借りか…(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

8/8 * by sakisuki
早希ちゃんは秋葉原ですョ~!

http://www.wondercamp.jp/schedule.html#station28

* by まるぞ~@埼玉
>sakisukiさん
はい…でもその日はまだ夏季休業に入ってないので…(T_T)

個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
snap662.jpg
3連休なのにライブが一度もないとか久しぶりな状況。
でもChiakiの膝が完治するまでは無理はしてほしくないから
今はしっかり静養してほしいです。


さて、明日は今月末の遠征の足を確保します。
ぷらこまはもう間に合わないかな…。
開花宣言のチケの発券と箕面温泉トークショーのチケの払い込みも
しないとね。

来月の足も確保しないとだけど、来月こそぷらこまは
満席かもね。
ちなみに高速バスは狙ってたやつはもういっぱいだった。
まあ繁忙期なのでぷらこまは少し高くなるんですけどね。
それ考えるとこだま4時間で11500円なら、のぞみ回数券12900円の
ほうがお得な気がしてくる。


で、そのまま空手の後輩と飲み。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
そういえば開花宣言のチケまだ発券してないし、当日の足もまだ
確保しとらん~。
てか、よくよく見れば半月ペースで関西行くことになってるやん。

来月の宿と足も確保しないと。
おもいっきり夏期休暇期間だからもたもたしてたら部屋が
とれなくなるかも?


なんでこんなにあやつるぽんのことが気になるのか分からない
今日この頃。
やぐヲタは浮気症だから?(爆)

てかもうそろそろブログでも亜耶ちゃんて呼んでいいですか?(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
つぼみ演劇祭のあとには京都へ移動してエリまき早希公演を
見てきました。


あ、ちなみに今回は演劇祭ではお見送りという形がとられました。
普通はライブなんかでもステージからはける演者に対して
手を振って見送る感じですが、今回のはその逆パターン。
会場を出る客につぼみメンバーがステージから手を振って
見送る形式。

となれば、早々に会場をあとにするよりも、人が少なくなるまで
居座るよね(笑)
でも割と皆さんすぐに会場を出る感じで、メンバーが手を振っても
リアクション薄い(^_^;)
関西の人はもっとリアクションいいかと思ってたんですが(笑)
つぼみヲタは意外とシャイなのね(笑)

この辺はライブヲタ出身は慣れてますw
人が少なくなった頃を見計らって両手で手を振れば、
みんなこっち向いてレスしてくれるし(笑)
こんなおいしいチャンスを活かさないなんてもったいない(笑)


話がそれました(笑)



で、京都へ向かったわけですが、まさか現場活動で祇園を訪れる
ことになるとは思わなかったです(笑)
ド観光地だし、着物のマダムは歩いてるし、ローソンの外見も
なんかオシャレ。
こんなにヲタに似合わない街は今までなかったです(笑)

で、初めてのエリまき早希でしたが、いい感じにグダグダで
おもしろかったです。
まああの3人が集まって、さらに仕切りがエリさんとなれば
どうなるかは大体想像つきますが(笑)

公演開始後、浴衣を着た3人がファッションショーっぽく登場。
ネタはなしで、企画コーナーで構成されたイベントです。

特に早希ちゃんとエリさんの牽制のし合い?がおもしろい(笑)
早希ちゃんの方が後輩に当たるわけですが、まあ何というか
お互い尊敬しあってない感じがなんともいい(笑)
いや、早希ちゃんもエリさんに完全に心を許してるからこそ、
あの二人のやりとりができるんでしょうね。

何と言っても笑ったのはハリセンのどつき合いクイズ(笑)

ロケみつのMCが稼ぎ頭の早希ちゃんをハリセンでどつくとか
レアな光景です(笑)
まきさんロケみつでは早希ちゃんに同情してるのに、
意外と容赦なく叩くし(笑)
早希ちゃんも容赦ない(笑)
早希ちゃんとエリさんに至っては乱闘寸前だったのでは(笑)

終わる頃には3人とも髪飾り取れてるし(笑)

あとは笑い以外では夏ということで怖い話もありました。
でも本当の話だと怖いから作り話とか(笑)
でも十分怖かったですが(^_^;)
エリさんの話なんか、この後ホテルにチェックインする自分には
「もうやめてぇ~!」という感じでした(笑)

あとは衝撃的だったのは、3人それぞれのオススメしたい
興味あることで、まきさんのBLコミックですかね。
もし検索で引っかかって飛んできた方、ここはそういうブログでは
ありませんので(笑)
とりあえず「べちんっ」が頭を離れない(笑)
何のことなのかは健全なこのブログではお話できませんwww

おもしろかったです。
ゲストのヤナギブソンさんも、3人では収拾つかなくなりそうな
ところを、いいアクセントになっていてくれたんじゃないかと。

唯一難点は会場の席が狭かったことかな(^_^;)
ぷらこま、演劇祭と長時間座り続けていたので、最後のトドメで
膝が痛くなりました(^_^;)
お尻じゃなくて膝にきた(^_^;)


また次回もあってくれることを、そしてまた休日にやって
くれることを期待したいです。

o0635080011342847557.jpg

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
今朝は京都から新宿へ出勤しましたが、なんかいつもの日常という
感じで京都にいたのが夢か何かだったのかと思えます(笑)


今回の遠征現場、つぼみ演劇祭、エリまき早希ともよかったです。

演劇祭はホラーがテーマだったのですが、3本の短編と1本の長編、
本当にクオリティ高くてよかったです。
ホラーなんですがメンバーの演技にマジで感動しました。

やっぱり吉本はお笑いが本職ではありますが、ネタやコントを
やるにしても「演じる」というのは重要なわけで、
そういう部分の基礎はしっかりと学んでいる子たちなんだろうなと
思います。

そこで今回、お笑いとは真逆のホラーです。

(以下、文字に大人の対応している箇所あり)

原作があるもので、シナリオなんかはちゃんとしていて、
でも吉本らしくお笑いも盛り込める所には盛り込んで。

特に最後の長編の前半のお笑いも交えた楽しい雰囲気から、
後半の一気にシリアスなホラーへと豹変する展開は圧巻でした。

そしてメンバーの演技が本当に素晴らしい。
いつもは明るくて、楽しくて、おもしろいメンバーが
鬼気迫る恐怖やサツ人鬼にコロされる様を演じるギャップには
胸をえぐられる思いでした。

途中、涙さえ出てきた。

それでね、終わったあとの挨拶ではいつもの楽しいメンバーが
出てくるわけですよ。
それにすごくホッしたというか…。

それだけメンバーの演技には感情移入をしてしまったわけで、
見る側をそれだけのめり込ませたということは、演劇としては
大成功だったんじゃないかと思うわけです。


今回、演技面で特に秀でていたと思うのはHIROKA、まりこりん、
つるちゃん、まーぼう。

特にHIROKAは女優志望だけあって、本当にすごかった。
HIROKAのクライマックスのシーンでは涙が出ました。
まりこりんの泣き叫ぶ姿には胸を締め付けられたし、
最初に死の瞬間を演じたまーぼうの演技は衝撃的だった。

演劇祭を見てつぼみがもっと好きになりましたね。
メンバーのことが愛おしくなった。
娘。が好きだった時の感情に似てる。


とにかくメンバーの本気度が伝わってきました。
もっとたくさん色々なジャンルのつぼみの演劇を見てみたいです。


りなんなんは良くも悪くもりなんなんだった(笑)
制服に違和感がなさ過ぎる20歳(笑)
当時のやぐを超えたか(笑)
snap659.jpg
注)ホラーですw


あやつるぽんは…。

snap660.jpg
中上亜耶23歳……衝撃的(笑)
反則や(笑)
注)ホラーですwww

snap661.jpg

おやつるぽん!

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)

つぼみ演劇祭、エリまき早希ともに終了しました。

演劇祭は想像以上のクオリティで感動したし、
初めてのエリまき早希は想像通りのまったりグダグダな感じで
楽しかったです。

今回の遠征も収穫大でした。
明日も早いので詳しい感想は後日書きます。

また1週間頑張れる!
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
7ヶ月ぶり。

1回目のイベントは生田えりなの生誕でサイリウムを配っていたので
1本受け取り。
サイリウムを折るという行為も懐かしかった。

曲が始まった時、泣きそうになった。

滲む涙の向こうのステージにいるのは間違いなく娘。だった。
安心感。
形は変わっても、自分の知っている娘。だったことにホッとした。

これが娘。なんだ、これこそが他のアイドルにはマネのできない
娘。のステージ。

気まぐれプリンセスや女と男のララバイゲームなんて
今だって体が自然に動く。

でも同時に、やはり絵里がいないことを再認識した。
安心感と寂しさの同居。

この現場が自分の居場所だと思うことはできなかった。

でも今回行けて良かったと思う。
当たるとは思わず一枠だけ申し込んだCDイベント。

ヲタではなくなったけれど、これからも自分は娘。の
ファンでいられる。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
出社命令が出た。

早く対応が済めば早くあがるなんて言ってるけど、今までからして
まずありえない。

娘。は諦めて夜にFeamに行ければとかいうのはまずないな。
夜の現場は行けないと思っていたほうがいい。

下手に昼間の娘。を諦めたら明日は全滅なんてこともありえる。

出社は午後からでもOKなので、とりあえず娘。は強行参戦。
てか午前に出ても人がいないので、出る意味なし。

ただし早急対応の連絡が来たらイベント途中退場もあり。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
フフフ……βですよ…。
βとはゲーム開発で一般的には完成品の一つ前の区切りのロム。
バグはあるものの仕様がオールインしてる状態…。

毎度のことながら、この土日…。

やーすーめーるーのーかーーー!?(笑)

毎回毎回こんな感じでドキドキさせてくれますわwww


一番最悪のシナリオは土日の現場全てキャンセルだけど、
無理矢理いく場合の一番ムチャなシナリオは…。

金曜会社泊
 ↓
土曜娘。
 ↓
夜のFeam諦めて仕事
 ↓
最悪また会社泊
 ↓
日曜大阪


あくまで最悪。
できればこんなん再現したくないわwww
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
今日はなんか色々ゴタゴタ…(;´Д`)

あやつるぽんツイートやブログには癒やされるな…。
やっぱり何か不思議な魅力を持ってる。


早希ちゃん旅中です。
PC http://m.mbs.jp/contents/blogtabi/

携帯 http://m.mbs.jp/contents/blogtabi/



こちらもFeamをお願いします。
本当に正念場です。
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
今日は急遽代理でとあるセミナーを受けることになり、
人生初の六本木ヒルズへ行ってきました。

なんか~…セレブ、金持ちって感じの所でした…。
自分には似つかわしくない…。

他の部署の女子社員も参加したので一緒だったのですが、
ゲーム会社はだいたいスーツでなく普通の私服なので、
端から見たらどんな風に見えるんだろう。

学生かなんかに見えるんですかね?
正直自分の格好は普段現場に行くときと変わらないですよ(笑)
あ、ヲタTではありませんので、念のため(笑)

そんな格好でヒルズに乗り込むわけですから、なんか場違いな
感じが…(・・;)


今日早希ちゃんへの手紙は投函しました。

8/11のパジャマイベント←も当選ヽ(^o^)丿
これで8月の遠征も決まりました。
どんなイベントか楽しみ(●´ω`●)

で、最近気になっているのが、今月25日がりなんなんの誕生日
ということ…。
なんかしたほうがいいのかなあ…。

誕生日関係は今のところ早希ちゃんのみで思いとどまっているけど、
ここでりなんなんを解禁したら、まりこりん、あやつるぽんも
当然同じように…ということになるよね。

もちろん一番大事なのは「気持ち」だけれどね。
今の自分はこの3人にはどのくらいの気持ちを持っているのかな…?
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
DSC_0014.jpg
気づけばカレンダーをめくる時期だった~。


今日は買い物行ってからの空手。
空手で蹴りを捌いたときになんか指を痛めたっぽい。
打撲か骨折か…。
そんなに腫れてないから打撲で済んでてほしい。


今日は大阪はアニメ座でしたね~。
結局チケット発券せずに終わってしまった…。

さらに来月。

8月14日(日)
桜 稲垣早希のセンパイと遊ぼう


せっかく休日にやってくれたのに8/11のパジャマイベント←の
3日後って(T_T)
そんな連続して遠征できません(T_T)


明日やること。

・14:00-14:30 部屋掃除
・14:30-16:00 早希ちゃんへの手紙の清書
・16:00-17:00 ロケみつ録画整理
・17:00-18:00 休憩
・18:00-18:30 デジタルオーディオプレーヤーのセットリスト更新
・18:30-19:00 デミオ用の曲セットリストの更新
・19:30-21:30 夕飯
・21:30-23:00 ロケみつ録画整理

時間通りにできる自信はほぼない(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)

ロケみつDVD、昨日ちゃんと届いてますよん。
昨日はニコランタイムシフトで見てたら寝落ちした…。

この土日は買い物回ったり家のこと色々やらないと~。
今日は買い物回りと空手。

今日も蒸し暑い~(;´Д`)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
この間買ったOnly youのCD。
せっかくイベント抽選券ついてるし、別に当たらないだろう
くらいの気で申し込んだら今日当選メールが来た(・・;)
まさか1枠で当たるなんて。

大阪遠征の前日か…。
今の娘。を現場で見るのは初めてになる。
自分は何を感じるのかな…。


さて、エリまき早希に目が行きがちですが、月末の開花宣言の
翌日にも早希ちゃんとキンチャクのイベントがあります。

しかしこれまた謎な部分が多くて申し込むか悩み中…。
内容はトークショーだけど、会場がどんな所なのか謎。

温泉施設なのかな?
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |