04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)

蚊の季節になってきまして、今年からうちに来た黒ブタちゃん。

今日は部屋の掃除をして、ニコランやロケみつを見て、
あとはひたすらソーシャルゲームのやりこみ。

平日は仕事に追われて余裕がない状態だけれども、
こうして時間ができると色々考えてしまう。
mixi日記を更新しようか…。

仕事のほうは順調とは言わないけれど、何とかついていけるように
頑張ろうという気持ちは持てている。
一番戸惑っているのは今までと全然違うスピード感だけれど、
これは慣れていくしかない。

反面現場活動のほうは…気持ちの浮き沈みが激しい。

でも今はしっかりと仕事をやりこなすことが重要な時期だから、
自分のやるべきことをやっていきます。

また1週間頑張ろう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
今日は目が覚めたら14時半。
先週は結構きつかったので爆睡した感じです。
後半は体調もすぐれなかったし。

何より先週こたえたのはりなんなんのブログ閉鎖。
これが何を意味するのか…。
ちゃんと元気で生活できているのかが心配になってくる…。

で、今日は薔薇を見に行ってきました。

DSC_0453.jpg

DSC_0467.jpg

ちょっと前に亜耶ちゃんが話題に出してた
レインボーローズはなかったな…。
先週が薔薇祭りだったらしい。
ちょっと時期的には遅くて散りかけだったかな。


起きてからまだ13時間。
いつもの時間感覚なら今はまだ20時くらい。
でも結構眠気きてるね~。

明日は1日在宅で部屋の掃除とか、見れてないロケみつ見たりとか
しないとな~。
水曜のニコランともっ早希は今見終わった。
あと金曜ニコランとロケみつ2本。

ずっと見てきたONE PIECEはついに心が折れて断念しました。
そこまで見ている時間が取れない…。

さて、寝ましょうか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
早希ちゃん界隈を前に出したブログなので、それ以外の
現場活動や突っ込んだことは基本mixi日記に書いているのですが
今日はちょっと思うところがあり、チェキを載せない以外は
一緒の内容で更新します。


今日は渋谷でライブからの早希ちゃんと現場をハシゴ。

ライブはFeamとオレンチェが一緒に出演してくれてよかった。
仕事始めて現場活動も再開したものの、オレンチェは1年近くも
行ってなく、行くタイミングが分からなくなってた所でした。
一緒のライブに出演してくれてありがたかった。


久しぶりに見たけれど、年下組がなんか大人っぽくなった気がした。
で、やっぱり歌とダンスのレベルは高いんですよね。
ステージが始まった時は、何か今日会えたことの嬉しさを感じた。

物販でもたくさん話したかな。
何人か体調悪くてお休みだったり、物販に出られなかったり
してたのはちょっと心配。


Feamではなんか色々なことが起きた気がするw
握手会でYukiにそれ話したら、オレンジのTシャツ今日1人しか
いなかったからねって。
メチャクチャ目立ってたよと。
それで納得。

これが地下のライブなのね。
目立つ分その時は自分の推しをしょって立たなきゃならない。

でも楽しかった(^o^)
地下ならではの技もあるので、いきなりだと戸惑ってしまうことも
ありますけど。

チェキではいつもピースばかりなので、他のポーズにしようと
思ったものの、何のネタも思いつけず、優柔不断を発揮( ´△`;)
最終的にYukiがガッツポーズでいい?と決めてくれた。
あー、カッコ悪い(ノД`ll)
なんかちゃんとネタ考えておこう。

なんか最近Yukiがかわカッコいいんだよね。
今までとはちょっと感情が変化してきてるかもしれない。


で、会場を移動して早希ちゃん
考えればLevel4からもう1ヶ月経ったのか。
時の流れは早いね。
早希ちゃんの現場に行ってTIFは行くんですか?と聞かれるのは
なぜだろう?(笑)

今回はお客も交えたりもして面白かった。
最後にまったり癒されるのもいいね。

今回は早希ちゃんのお見送りもできた。
タクシーに乗ってからも窓を開けて手を振ってくれて、
こうやってファンのことを気遣ってくれるのも大切だし嬉しいよね。


さて、次回決まってるのはアニメ座東京公演。

つぼみ演劇祭の交通手段も確保しないとなあ。
ホントは今日空き時間にぷらこま申し込もうと思ったんだけど、
ゆうちょATMが見つからずお金おろせなかった(;´Д`)

演劇祭は仕事か忙しい関係で今回は日帰りする予定(´・ω・`)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
さて、今週日曜ですが、Level5の日。
で、この日は色々と良い感じの日。

Level5は渋谷で夜となりますが、昼間は同じく渋谷で
Feam出演のライブ。
しかもこのライブには久しぶりに見るユニットも出演。

いつ以来だろう~( ̄∀ ̄;)
去年の夏以来じゃないかな~?( ̄∀ ̄;)
全然行ってなかったからね。
スタンディングで見るのも何気に初めて。


ま、日曜日は早希ちゃんもFeamも久しぶりのあの方たちも
見れるので楽しみ。

てかLevel5のチケット発券しなくちゃ(^_^;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
信じて待つしかないんです。
今までもそうだったけれど、こういう時ってそうするしかない。

りなんなんは夢に向かって本当に努力を惜しまず走り続けて
いたから今回のことは本当に悔しい。

でも絶対に元気にな姿をまた見せてくれると信じてる。

神様は乗り越えられない試練は与えない。

きゅるりんアイドル伝説はまだ始まったばかり…。

涙に暮れたブログをトップにしておきたくないから書きました。

* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
今日、りなんなんこと井内里菜のつぼみ卒業が発表されました。
理由は肝機能障害の治療に専念するため。

ずっとブログの更新もツイートもなく、時にはこの2文字が
頭をよぎることもありましたが、まさか現実になってしまうとは…。

お昼にこの情報を知ってから、できるだけ考えないように
するために、無理矢理仕事に集中してました。

仕事が終わった今は、ただ泣きたいです…。

何となく直感的に感じる、亜耶ちゃんが入院したときとは
明らかに違う空気。
亜耶ちゃんは在籍したまま治療に専念し、今はHIROKAが
病気の治療に専念しています。

でもりなんなんは卒業を選んだ。
実は結構深刻な状況なんじゃないかとか、もうりなんなんには
会えないんじゃないかとかマイナスな思考をしてしまう。
あの開花宣言が最後になってしまったのかと思うと…。

大阪遠征の日に、娘。では突然の愛佳の卒業が発表されたけれど、
自分自身に起きてみると本当に辛いことが分かる。
もう会えないかもしれないという現実をいきなり叩きつけられる。

病気だから治療を最優先にすることは一番大切。

でも、まだ名前も分からない頃、握手会でりなんなんから
きゅるりんポーズをしてくれたことも、歌とダンスが
うまくなったねと伝えたらすごく喜んでくれたことも、
去年の誕生日に手紙を贈ったら返事を返してくれたことも、
つんつべライブで精一杯のりなんなんコールしたことも、
他にもりなんなんとのたくさんの思い出が全部遠くに
行ってしまうのでしょうか…(泣)

何よりりなんなんのアイドルへの夢はここで終わってしまうの?

またおはきゅるりんって言ってほしいよ(涙)

ハロプロの話とか、お野菜の話とかしてほしい。


きゅるりんアイドルのりなんなんだよ。
きゅるりーん。

またそう言ってほしい…。

* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
2日間の休日があっという間に過ぎましたな。
また明日から激務が始まります。

今週の日曜はLevel.5の日ですね。
忙しすぎて忘れがちになってます。

しばらくは平日は仕事に集中のため更新が鈍りますが
どうぞご了承くださいm(_ _)m
ご了承してもらうほど多くの人に見ていただいては
いませんが(^^;)

つぼみは今日は打ち上げだったのか~。
いいな~。

さあ~、集中して頑張るぞ~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
どうも1週間ぶりです。

先週から本格的に始動した仕事
相当な激務です。

今までとは全然スピード感が違う。
今までの何倍もの仕事量を何倍ものスピードで
こなさなければならない。

ソーシャルゲームを作るということはそういうことだと
分かっていましたが、実際にその状況に身を置いてみると
相当なものだということが分かります。

夕飯食べる時間もなく毎日地元駅からの帰りの自転車で
コンビニのおにぎりを食べながら帰ってます。

でも何としてもついていかなければ。
早くこのスピード感を体に覚えこませて仕事をこなせるように
なりたいです。


そんな今日は爆睡をして目が覚めたのが14時過ぎ。
昨日は自転車置き場が帰りに閉まってしまったので、
自転車を取に行ったり。

空手に行く余力が残っていなかったので、家で体力回復に努め
大阪で撮ったチャッターの写真を編集したり。

snap814.jpg


それからニコランやロケみつなども当然のごとく
見れていないわけで、ちょいちょい見てます。

ロケみつは関東での3週間前の放送のやつ。
早希ちゃんが旅を始めたから、自分も早希ちゃんのことを
知ることができたし、そこから色々と広がっていったんだよなあ…
と、改めて感じました。

早希ちゃんを知らなかったら、つぼみを知ることはなかったし、
絶対に今みたいに大阪が現場の中心にならなかったよなあ…。
娘。ヲタを卒業した時点でヲタ卒してたかもね。

あるいはFeamが活動の中心になっていたか…(笑)


ニコランではじぇじゅん♀以外の新メンバーも段々と
分かってきた感じで。
しかしみぃこさん(みんなそう呼ばず碧子ちゃんと呼ぶねw)は
まだ謎多き人ですね。
なんか真面目そう。

snap812.jpg

snap813.jpg

でもさあ…やっぱりりなんなんが心配なんだけど…。
水曜日は全員出演だったけれどお休みで、金曜はこれから
見る予定ですが、メンバーが上げてる集合写真には
りなんなんがいない…。
金曜日もお休みだったのかな…?
最近ツイートもブログ更新もないし、どうしちゃったのかな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
さあ今回も大阪遠征終わりました。

大阪2日目はつぼみの開花宣言。
前回の開花宣言は行けなかったので、去年末以来ですね。

開花宣言までは時間があり、それまでは特に予定を決めてなく
難波や大阪城周辺をブラブラしたりしてました。

snap807.jpg



snap808.jpg

今回は新メンバーが4人加入という大きな動きもありました。
そんな新メンバーですが、なかなかツワモノ揃いでしたw

特にじぇじゅん♀はすごいで~(笑)
これまでのつぼみにはいないタイプでありつつ、
つぼみがアイドル集団ではなく、他とは違うことを見せるには
必要なキャラクターだと思います。
たみさんやりなんなんとはまた違った強烈なのが来ましたぜ!w

コンビ、さくらんぼの2人はネタの披露もありましたが、
まだ荒削りなところはあるものの、オチでは笑いもとれていて
これからに期待です。
特にしよりからつぼみ最年少の座を奪いましたので
その辺もどう生かしてくるか。

みぃここと樋口碧子さんは今のところまだ未知数な感じで、
たっきぃと同じ流派の空手をやってたらしく、2人で型を
披露したりしてました。

今回は新メンバーに関してはじぇじゅん♀に全て持っていかれて
しまった感があるので、他の3人もどんどん個性を出していって
ほしいです。


新メンバー紹介の後はコントやネタの披露。
まりこりんとまーぼうがそれぞれコントのシナリオを作っていて
おもしろかったです。
メンバーをどんな風に使うとおもしろくなるか、さすが2人とも
よく分かってますね。

たみさんはコントには大人気でw
確かにコントにはたみさんがいないと始まらないです。

りなんなんの役柄にも爆笑しました。
きゅるりんアイドルが包丁持ってたみさんを追い回す役w

亜耶ちゃんも…なんかまりこりんありがとう!(笑)
アホの子みたいだった(笑)

くぅちゃんもカッコよかった。
悪役合うよね~。
登場するときすぐ横の通路を通って行ったんですが、
歩く後姿のカッコいいこと!

たくさんのレッスンでも忙しい中、楽しいシナリオを作ってくれた
まりこりんとまーぼうに感謝です。


ネタでは早希ちゃんがさすがの貫禄というか。
笑いの空気が違いましたね。
つぼみのネタを見た後、早希ちゃんのネタを見ると、
やっぱりつぼみはまだ成長段階なんだなって感じます。


亜耶ちゃんのマジックでは今回もさりーがアシスタント。
なんか亜耶ちゃんの中でマジシャンと魔法使いが微妙に
混ざっている感じもしますがw

お客からもアシスタントを募りましたが、手が挙がる数が少ないw
ま、自分も姿を見せて目立ちたいほうではないので挙げてませんw
姿は見せずに目立つ応援をしていきますw


それからMIX。
このダンスレベルは今やすごいですね。
相当な練習をやりこんでいるんだろうなと思います。
娘。のダンスを見てきた自分がすごいと感じるんだから
間違いない。

しかし不思議なのはニコランでもちょっといじられてたけど、
なんでまいかはMIXであんなに動いているにもかかわらず
ダイエット停滞中なんだ?w


それから今回は早希ちゃん以外にもゲスト多数で、
大喜利対決のコーナー。
毎回あんまり仕事をしない八光さんですが、今回はちゃんと
してましたねw

若手芸人には疎いのですが、スマイルの方はロケみつゲストで
見たことある!…という程度です(^_^;)

ここでもじぇじゅん♀人気でしたねw


最後の歌では早希ちゃんはドラゴンボールの歌w
ステージから降りて客席を回りスーパーボールを配ってましたw
獲得はできなかった(^_^;)

やっすうは貧乏アイドルやっちゃんになって山口百恵さんの曲。
引退コンサートを真似てましたねw
やっちゃんこれで引退しちゃうんでしょうか?(笑)
歌は後半結構入り込んでた。
こっちもじっと聴き入ってしまいましたね。

そして前回の開花宣言には行けなかったので、自分としては
やっと聞けたつぼみ全体と3チームの新曲。

・模型狂の詩(Cute)
・鳴尾浜ガール(Funny)
・Dr.ストレンジ姉さん(Cool)

・君のもとへ(全体)

チーム曲はポップな感じだったりコミカルな感じだったり。
全体の新曲は切ない系の曲ですね。
今までが明るくノリのいい曲が多かったので、こういう曲も
いいと思います。
メンバーには色々な曲調の歌を歌えるようになって
ほしいですからね。


そして今回ですよ!

今まではアンコールは手拍子のみだったのですが、
今回は「アンコール!」の声が上がりました!
これは自分も感動した!

そうなれば乗っかっていくしかないでしょう!
ということで、自分も「アンコール!」しましたさ!

まだ会場全体ではないけれど、声が出たことは大きな進歩。
メンバーも喜んでくれたし、別に強制とかされることなく、
有志たちからだけでもいいので、こういう声出しが
浸透していくといいなって思います。

声出しのスタートが「アンコール」からだったのはベストな
選出だったと思います。
これならライブでも定番だし、入っていきやすいと思うんですよね。

ということで、アンコール後の「Cheer up」はなんか嬉しくて
いつも以上にのれた!


握手会は会場の時間が推していたので高速になるかな~と
思っていたけれど、促されはするものの結構時間もあり
話すことができました。
結構話せたメンバーをピックアップ。

・たっきぃ
やっぱり空手の話になるんですね(笑)
みぃこさんと披露した型がバッサイだったので、2人がどこの
流派か分かったw

これまでの空手のたっきぃの動きを見ていて、空手協会か糸東流の
どちらかには絞りつつ、猫足立ちがあるということは
糸東流かな~と思ってましたが、握手会で聞いたら当たりでした!

なんかやっぱりこういう共通の話題があるのって嬉しいですね。
たっきぃも覚えてくれているし。


・りなんなん
最近ニコランでも控えめだし、りなんなんのことは元気かな…と
ちょっと心配だったんですね。
でもイベントでは元気そうだったから、
「元気だよね?安心したよ」と伝えてばいきゅるりんして終了。

内面では悩み多い子なんじゃないかと思います。
でもりなんなんは自分としてはつぼみの中でもトップクラスの
歌唱力を持っていると思うし、信じる道を突き進んで
いってほしいなと思います。


・じぇじゅん♀
最初見たときは握手会でなんて話しかければいいんだろうって
思いましたさ(笑)
でも意外と感動屋さんで、大喜利の時も自分の名前のうちわ?を
持ってるファンを見つけたときには素になって感動してたし、
握手会でも彼女だけは涙を流してました。

だから「つぼみにはじぇじゅん♀のようなキャラクターも必要だよ。
たくさんかき回しちゃって下さい!」と伝えてきました。


・たみさん
なぜか「いつもありがとうございます」って言われた(笑)
なぜ!?覚えられてる!?(笑)
「コントでは引っ張りだこだったね」
「まあ~私の演技力を買われてかな(どや顔)」
「おもしろいからじゃないの?」
「なに言ってるんですかも~!(と、二の腕叩かれたw)」
何だこのやり取りw


握手会中盤メンバーは前が空いてしまい、どうしても一言で
終わってしまうことが多い…(^_^;)


・亜耶ちゃん
今回は亜耶ちゃんに手紙を渡すミッション。
一言「楽しかったです」と伝えて、
「ありがとうの手紙を書いてきたよ」と手紙を渡しました。
裏面見たけれど、HNに気づいてなさそうだったので、
「まるぞ~です」って自分から言ったw
そしたら「ああっ、まるちゃん!いつもありがと~」って。

まさかまるちゃんって言われるなんて(笑)
でもそう言ってくれるのは親しみを持ってくれてるからかな。
そう思いたいです。

それにしてもまるちゃん率高いです自分(笑)
まりこりんも前にツイッターで返信してくれたときに
まるちゃんって言ったなあ…。

あとは某アイドルグループとか、某バーとかw


・まーぼう
コントのシナリオが楽しかったし人選も良かったので
「コントでのメンバーの使い方がうまいね」と伝えてきました。

反面、きーちゃんにも何か伝えたいことがあった気がしたのですが
ぶっ飛んでしまい「楽しかったです、演劇祭も行きますね」と
当たり障りのないやりとりに(^_^;)
でも握手してる手に何かが起きた気がした(笑)
何かが…多分…そんな記憶が…(^_^;)
「あれ?きーちゃんどうした?」って思ったので。


・ぐっさん
コントではメイド衣装着て登場したのでその話。
「あの衣装まりこりんから借りたの?」とか。
「ぱっつんぱっつんで縫い直して着たんですよ~」とか
返されたけど、それに対してなんて返したらいいものか、
ただ笑うしかなかった(笑)

そういうキャラになってきてるとはいえ、さすがに女子相手に
面と向かって体型とか体重の話はできませんわ(笑)


・まりこりん
まりこりんにもコントのシナリオ楽しかったということと、
忙しい中お疲れ様というねぎらいの言葉。
でもやっぱりなんかまりこりんと話すのは緊張して会話内容を
ほとんど覚えてない。
やっぱりつぼみの中でも一段高いところにいる存在なんですよね。

でも最後にばいばいと手を振り合ったりできるのは
なんかいいですね。
他のユニットの握手会でもやりますが、相手がまりこりんだと
なんかまた違った嬉しさがある。


今回の会場はロビーが広いので、握手が終わったあとも
すぐに帰らずに握手しているメンバーを見ていることができました。
そして握手会も終わり、最後にメンバー全員にさよならして退場。


ちなみに今回はやっすうは握手会には参加しなかったけれど、
グッズ売り場で売れ残ったTシャツやタオルを売ってましたw


そんなグッズですが、ようやく念願のポスターを買えました。
サイン入りは当たりませんでしたが、まあ当たらないのは
慣れっこなので(笑)

snap811.jpg

これで部屋に貼っておけば早希ちゃんだけでなくつぼみも
こっそりとアピールできますw
早希ちゃんだけで大阪遠征するのもうちの家族に対しては
間が持たなくなってきてますのでね(笑)

かといって「つぼみ」といきなり言っても説明が難しいので、
ポスター貼っておけばそのうち気づくでしょうし、
説明も楽になります(笑)


それからTシャツ。
これも欲しかった。
またいつつんつべのようなライブがあってもいいように。
また、これから暖かくなってくれば、通常イベントでも
重宝するようになるでしょうしね。

これも当たりが出れば好きなメンバーとチェキが撮れたのですが、
当然当たらず(笑)
チェキ券は3枚まで封入されていたんでしたっけ?
チェキ撮っていたのまいかだけだったように思いましたが、
まさか残りは売れ残ったTシャツの中に…?( ゜□゜;)

それにしてもまいかはチェキで自分が選ばれたときめちゃくちゃ
喜んでたなあ。
つぼみでチェキって初…?
そりゃ嬉しいよね。


写真はりなんなんとまりこりん、亜耶ちゃんもソロじゃないけど
出てくれました(*´▽`*)
まーぼう、その役変わってくれ!(笑)

snap810.jpg


というわけで、久しぶりのちゃんとした遠征は楽しかったです。
会場も今回の所は結構好きかも。

難点は整理番号で並ばせるのに時間を食ってしまい、
グッズ購入が忙しかったことですかね。
開場直前に並ばせるのではなく、開場するときにはもう
並び終わってるくらいにしないと忙しいと思うんですよね。
開演まで30分しかないし。

そんな感じで、新メンバーも期待できそうだし、
新生つぼみをよろしくお願いします。

snap809.jpg

Return

* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)

さて、大阪遠征1日目ですが、いきなり寝坊から始まりました。
地元駅の電車を8時6分に乗る予定だったのに、起きたのが
8時20分とか。
高速バス絶望的かと思いましたが、湘南新宿ラインに乗れて
ギリギリ発車時間にバス乗り場に到着という奇跡でした。

昼バスは静岡のときに渋滞で遅刻したのでどうかなと思いましたが、
今回は渋滞はあったものの、3時間くらいの余裕を持っていたので
大丈夫でした。

いつも夜行で寝ているので、景色などは当然見れませんが、
今回は昼間で景色も見れて、こんな所を走ってたのかと物珍しく
9時間近くの行程も退屈はしなかったですね。
席が2階の最前で、目の前が窓だったので景色もよく見えたのも
よかったのかもしれません。


今日の現場はチャッターボックス観覧。
待ち時間は前回と同じく金曜ニコランを見てました。

前回撮影OKなのを知らず、何も準備していかなかったので、
今回はしっかりデジカメを持って行きました。
しかしなかなか撮影って難しいですね。
オート以外のシーンで撮ろうとすると手ブレがひどくなります。

まあ今日撮った写真は帰ったらPCに取り込んで調整します。


それからもっ早希と、たっきぃツイキャス。
ツイキャスをやってくれたのは嬉しかったです。
明日が楽しみになりました。


ああ~、眠気が(__)。。ooOZZZZ
寝ておきましょうか。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
今日は亜耶ちゃんへの手紙を清書。
最後に自分の名前のサインを書くときに、まさかの漢字間違えで
書き直すことになるという…( ̄▽ ̄;)


それから空手の後輩と飲む約束をしていたので池袋へ。
久しぶりに山ちゃん行って、後輩が女の子と話せるバーに
行きたいと言うので、2件目になぜか上野へ移動して
まさかのシェリーズ(爆)
こんな展開になると思ってなかったからカード持ってなかったし。

いつぶりだろうね。
1年近く行ってなかったんじゃないかな。
古株のミシェルって子、聞き覚えがあった気がする。
あと新人でルナって子ともう一人…なんて子だったかな…(^_^;)

自分らが席についた後、続々と人が増えてきて、
ちょうどいいタイミングでは入れた感じでした。
しかしあの数の人を3人で回すのは大変そうでしたね。

でも3人とも時間を見つけて話しかけたりしてきてくれた。
新人2人はちょっと話が続かなかったけれど…(^_^;)
ミシェルは古株だけあってさすが話がうまい。
というか弾丸トークに追いついていけない(笑)

後輩にはFeamに続いてまた新しい世界だったろうなw


さて、明日から待ちに待った大阪です(*´▽`*)
久しぶりのちゃんとした遠征準備。
忘れ物ないか不安(´▽`;)
チケットと着替えとバス乗車券と…。

あ~、楽しみ(*´▽`*)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
急激に仕事が動き始めました。
今までは待機をしつつ知識を蓄えている感じでしたが、
連休明けからは忙しくなりそうです。

最後の晩餐と思って大阪遠征含め存分に楽しんでおこうw

手紙に仕込むネタは完成。
後は手紙自体の清書ですね。

それから遠征当日は昼バスなので、時間つぶしで切るものを
色々と持っていかなければです。

チャッター観覧もするので、知らずに前回持って行けなかった
例のブツも今回はちゃんと持って行きますw

ダメだ最近は寝落ちが多い~。


あ、アメブロは試しに更新情報ということでやってみます。
http://ameblo.jp/maruzo-saitama/
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
今日は在宅の日。

部屋の掃除をしたり大阪の仕込みの準備をしたりしていました。
亜耶ちゃんにはたくさんのありがとうの手紙を書いて
持って行くつもり。

手紙には今回のネタも同封予定。

snap806.jpg


もっ早希のタイムシフト見ようとしたら、コメントばかりが流れて
真っ黒の画面のまま…。
なんで?(T_T)


タッキー改め(公式に改めたわけではないが…)たっきぃの
ツイキャスも聴いた。
静かでおしとやかな口調でりんご飴やさりーとはまた違った雰囲気。
でもお茶のくだりでアタフタしたときはちょいかわいく思えたぞw


アメブロ登録はしたものの、会員権限使用のためだけとはいえ
ブログ更新せず放置と言うのもどうかともちょっと思う。
いい使い方はないか考え中。

FC2更新したら、更新通知がアメブロに投稿できたりしないかな?
ツイッターに更新通知が行くみたいに。


さて、明日明後日とGW合間のお仕事です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
