FC2ブログ
05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-21 (Sat)


6/18は仕事帰りの参戦で、バトルに参加するCREAも
久しぶりに一緒。

出演するアイドルさんも少なめだったので、
ライブフロアの人の増減もそんなに大きくなく、
どのアイドルさんもそれなりの人数が見てくれてた。

自分的にはこの日のりなんなん→CREAの流れは
俺得感いっぱいでよかったです。
 

 
 
りなんなんセットリスト。

かぼ かぼ かぼちゃん
アクアマリーナ
そよ風の魔法
Secret of my heart


「かぼ かぼ かぼちゃん」では、自分も慣れてきて、
周りを巻き込んでいけるようになったかな。
今では見てくれている人たちが皆のってきてくれて嬉しいです。

「アクアマリーナ」で、今回初めてMIXっぽいのを
やってみましたが、ちょっとまだ課題ありですかね~。

スケッチブックには元々いつか使えればと思い、
りなんなんMIXを書いておいたのですが、
やっぱりMIXというと叫ぶイメージになっちゃいますよねえ。

アクアマリーナの曲調だと、叫ぶ感じではないので、
もう少し優しく言ってもらえるような工夫をしたいです。
この間は取り急ぎでMIXのカンペをそのまま使ってしまいましたのでね
当然周りはこっちの事情なんて知りませんし、
叫んじゃう人もいましたよね(^_^;)

やり方は色々考えたいですが、無理だと思ったらやめるのもアリ。
自分には強制力なんてないですし、ライブを私物化するようなことも
したくないです。

あくまでこちらは皆が気楽に参加して楽しめるように
ライブを盛り上げたいですしね。

さて、今回のりなんなんの一番の見所は、
最後の「Secret of my heart」。
倉木麻衣さんの曲のカヴァーですね。
これ、ライブで初めて聴いたかも。

元々りなんなんの歌声の特徴の低音ボイスは、
アイドルっぽいかわいい歌声というよりも、
アーティストのような歌声。

こういうアーティストさんの曲にとっても合います。

カヴァーですと、ちゃんと歌えるかとか、
カラオケにならないかとか、心配になる事も多いのですが、
このりなんなんの安定感、安心感というのは本当にすごい。

倉木麻衣さんと比べて…とか考える事もなく、
そのまま歌に身を委ねる事ができる。
こんな風に歌えるりなんなんを心強く思えます。

りなんなんについていってよかったよ。


りなんなんの出番が終わって、次がCREA。
バトルに参加していて、ポイントなど重要になってくるライブ。

自分はバトルに参加しない、りなんなん予約で入ってしまったので
ポイントの協力はできませんでしたが、
ライブで一緒に盛り上がらせてもらい、楽しみました。

何回かライブ見てますが、やっぱり盛り上がりのノリが
Feamに似てるので、とても入って行きやすいんですよね。


CREAは並行物販だったので、ライブ終わって物販へ。
CD買おうかな~と思ってたのですが、品切れでした(^_^;)

なので今回も3チェキ。



最初きゅるりんの手したら、修正されました(笑)
りなんなんのことをたくさん褒めてくれて嬉しかったです。

物販ではヲタさんやメンバーのお二人にも
色々とお世話になりました。
ありがとうございます!


全てのライブ終わってからは、りなんなんの物販。
今回もちょいちょい人が足を止めてくれてよかったです。

お話会では、さすがにノープランで挑みすぎて
やらかしてしまった(^_^;)
やっぱり何かしら話のネタを用意していかないとね。

りなんなんも少しお疲れだったのかな~…?と感じましたが、
ライブ後のツイート見ると、やっぱりお腹空いてたのかな。
自分も仕事帰りであんまり頭回転してなかった(^_^;)

まあこんな日もあるわな( ;∀;)

暑くなったり涼しくなったりジメジメしたり、
この季節、一人だと体調管理も大変だろうけれど
無理をしないでね。


そんな今日6/21もりなんなんウタ娘出演!
よろしくお願いします。

Return

スポンサーサイト



* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |