06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
まだまだいきますよっ。

中野音楽祭のあと、いつもの笑やのイベントに出演するために
すぐに東高円寺へ。

後で聞いたのですが、この移動はバスが早かったのね。
全然そんな発想なく、荻窪経由で電車で移動してしまったよ(;_;)

結果、10分くらい遅刻。

りなんなんは…タクシー使って間に合ってた。
東京来て1年半程度のりなんなんも電車じゃ間に合わないと知ってた。
なんか悔しい(笑)
りなんなんは適度に方向音痴であってほしい(笑)

 

 
着くまでに汗だくになってましたが、今回もまったりと見てきました。

遅刻したのでオープニングの歌には間に合わず。
ま、中野音楽祭でたっぷり聴いてきたのでよいけどヽ(=´▽`=)ノ

この日の利き○○はポテトチップとおいなりさん。

りなんなん、今回もいっぱい食べてたよ(*´ω`*)
かわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







(*゚ω゚)!?
おいしい!?


いつもの面々も。



やっぱりたまに面白くなるけいちゃん(笑)

おいなりさんは一番不味いと予想した、スタッフさん手作りの
おいなりさんが食べてみて一番美味しかったという結果w

でも紗々さん、

「おいなりさんの皮が余ってる♡」

紗々さんが言うと、なぜだか何だか何かを感じてしまうのは
気のせいでしょうかww


この日は紗々さんが一番正解多数で優勝。
当てた人はそういえば何してもらったんだろう?(笑)

りなんなんが優勝できる日は来るのか!?




ゲストの山ちゃんボンバーさん。
ネタは漫談でした。
面白かったです。

レギュラー陣からのツッコミは、改名してカマキリボンバーに
したほうがいいとw


きゅるトルネードスプラッシュもやって、
後ろで生温かく見守るけいちゃんがいて、
いつも通り終了というところで…





りなんなんにお誕生日ケーキのサプライズがありました!



ふ~っ(´ε` )




この笑顔にいつも癒やされてます。
ホッとできる笑顔です。
りなんなんの笑顔は本当にかわいくて素敵だよ。


物販ではりなんなん、けいちゃんとチェキ。



りなんなん、ポーズの時に「イキって下さい」って指定w
えええ、いきなりイキってと言われても(笑)

でもそんなりなんなんのムチャぶりにこたえるのにも
幸せを感じるのです(*´ω`*)
りなんなんと過ごせる楽しい大切な時間(*^_^*)

けいちゃんとは「ふぁっきゅるりーーん!(テレビ用)」

原則1推し以外の写真は買わない自分ルールで
毎度紗々さんの物販だけ行ってないのが申し訳なく…(´・ω・`)


今回も楽しい時間を過ごしました。
来ている常連さんたちと仲良くなれているのも
楽しく過ごせている1つの大きな理由ですね。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

暑中見舞い申し上げます * by tetsu
まるぞ~さん こんばんは 月曜日はお疲れ様でした。
相変わらずのグダグダ進行 楽しかったですね(笑)
りなんなんさんが定刻スタートに間に合っていたのに、いらっしゃらないので おや~~っと心配しましたよ。
ポテトチップの味 確かに違いがあること初めて知りました。
いなりの皮の件は紗っちゃん応援団としては、期待通りでした(爆)でも、みるくさんの手作りはやられましたねえ!
放送終了後のバースディーケーキとりなんなんさんショットは押さえましたか?紗っちゃんのブログにはありましたよ。
この次は8月10日になるのかな?また、観覧でお会いできること楽しみにしてます。

Re: 暑中見舞い申し上げます * by まるぞ〜
>tetsuさん
今回もお疲れ様でした。
中野からのハシゴは完全に移動の選択をミスりました(^_^;)
そういえばケーキとのちゃんとしたツーショットは撮らなかったですね。
思いつかなかった(^_^;)
でもツイッターとかにアップされてる画像はいただいてますw
また次回も楽しみにしましょう!

個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
KIMG0297.jpg

大阪での生誕から休む間もなく次の出演。

以前お笑いライブの合間に歌わせてもらったなかの芸能小劇場で
本格的な音楽ライブに出演でした。

ライブにはりなんなんとユニットを組む紅音さんも出演。
大阪で見たコラボもありました。

そして撮影可だったので、この後のいつもの東高円寺での
イベントのためにカメラもちょうど持ってきていたし、
撮らせてもらいました。
着席のライブなので、ゆっくりできましたしね。

大阪では忙しくて撮っているどころではなかったですからw



きゅるりん♪

150727_nakano001_R.jpg

150727_nakano003_R.jpg

150727_nakano002_R.jpg

新しく買ったリュック。

150727_nakano005_R.jpg

このチョイスも、しょってる りなんなん
似合いすぎるし可愛すぎるよ(*´ω`*)

150727_nakano004_R.jpg

150727_nakano008_R.jpg

ダンスだって真剣(^_^)

紅音さんとのコラボ。

150727_nakano006_R.jpg

150727_nakano007_R.jpg

150727_nakano011_R.jpg

150727_nakano012_R.jpg

ソロになって3年、そして4年目を迎える今、
こんな風にユニットを組む日が来るなんて思ってもいなかったな。

実際のところ、りなんなんと紅音さんってどっちが年上なんだろう?
こうして並ぶと、綺麗なお姉さんの紅音さんと、
ちっちゃくてかわいい妹のりなんなんっていう感じですよね。

見た目ではそんな感じなのですが、歌では りなんなんが低音ボイスで
紅音さんは高音。
りなんなんの方が大人な歌声なんですよね。

宝塚ならりなんなんは男役の歌声で、紅音さんは女役。
こういう逆転現象もおもしろい(^_^)

150727_nakano009_R.jpg

150727_nakano014_R.jpg

スタイルがよくて美人な紅音さんに対して、
ちっちゃくてまあるいりなんなん。

アンバランスな感じだけれど、お互いの良さを打ち消しあう事もなく、
逆に際立たせるようになれていると思うし絶妙なユニットだと思います。

大阪でもりなんなん作詞のユニット曲を披露済みですが、
本当にりなんなん作詞いけると思うので
(結構前からできる子じゃないかとは思ってました)
りなんなんが作詞をして、紅音さんがメロディをつけて、二人で歌う。

そんなすごくいい関係性のユニットになれる気がしてます。

お互いのファン同士もいい関係になれて、これをキッカケに
たくさんの人がライブを見に来てくれるようになるといいなって
思います。


しかしこの日は何といってもりなんなんの…

150727_nakano010_R.jpg

真剣に踊っているように見えるけれど…
いや、実際真剣なんですが…

150727_nakano010_R2.jpg

マイクを押し付けた鼻の頭と口元が黒くなっちゃってるww

自分がどんなお顔になっちゃってるかも知らず、
「汚れたい~ 汚されたい~…
 今までの私を壊してよ~…」
…と自分の作詞を真剣に歌って踊るりなんなん\(^o^)/

うん、お顔汚れちゃってるよwww

150727_nakano013_R.jpg

150727_nakano013_R2.jpg

紅音さんに指摘されて気付くりなんなん。

ちょびひげ状態(^o^)
あーーーー!!
もう、ドジっ子みたいでかわいいよ!!\(^o^)/

やっぱり りなんなん最高(*´ω`*)


この後、東高円寺でいつものイベントがあるために
すぐに移動しなければならず、紅音さんのソロは見れなかったのですが、
でもこれからもきっと二人でたくさんライブが一緒になると思うし、
期待したいと思ってます。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)


Cotton Candy2ndシングル発売記念!リリースしてんじゃねーよ!withりなんなん25日に25才♡祝って祝ってくだきゅるりん!withれなちだよーーー!

長い(笑)


りなんなん初の誕生日の日にライブ。

ライブのプロデュースはオカノアキラさんということで、
実現をしていただきありがとうございました。

とにかく初めての生誕ライブ…アイドルの生誕ライブらしく
お祝いをしてあげたいな…とは思っていました。

 

 
誕生日のメッセージを集めて回ったのは今年で3回目。
今年は現場でお会いできた方を中心に、メッセージを集めました。



今回集めて人の優しさを本当にたくさん感じる事ができました。
りなんなんと共演しているアイドルさんも、芸人さんも、
他のアイドルやタレントさんのファンの方も
みんな快くメッセージを書いてくれて本当に嬉しかったです。

初めて書くメッセージに「下書きしなくちゃ」と言って
書いてくれた方もいました。

エコ怪獣のファンの方は仲間やメンバーに書いてもらいますよと
メッセージを一緒に集めてくれました。

りなんなんと共演していた元芸人さんも、
メッセージカードを預かり集めてくれました。

自分一人じゃ集められなかったメッセージたちです。
本当にありがとうございました。

もちろん自分の頭の中にもお顔が浮かぶ、
書いてほしかったけれどお会いする事が叶わなかった
方たちもたくさんいます。

次回は機会があると嬉しいです。


そしてもう一つ、ピンクのサイリウムも用意しました。



サイリウムを用意して配るのも初めてでした。
今までは受け取るばかりだったから…。

この数週間前に、Feamでも生誕があり、毎回すごい力の入った
Feamerさんの生誕企画を見ていました。
それが りなんなんの生誕企画へのモチベーションアップにも
なりました。

始めはメッセージを渡すくらいができることの限界かなと
思っていました。
でもFeamの生誕企画を見て、やっぱりアイドルの生誕なら
サイリウムはやりたい、そしてみんなで「おめでとう」と
りなんなんに言ってあげたい、そんな気持ちになりました。

りなんなんのラストの曲でのピンクのサイリウムの点灯、
そしてライブが終わり、りなんなんがはける時に、
こちらで音頭をとり、みんなで「おめきゅるりん」と言う。

ライブでのお祝いはその2つにしぼりました。
前もって皆に呼びかけたわけでもなく、ライブ当日のぶっつけ本番。

会場ではみんなサイリウムを受け取ってくれました。
みんな声をそろえて「おめきゅるりん」と言ってくれました。

本当に嬉しかったです。

りなんなんにとって、嬉しい誕生日の思い出になってほしい、
そんな一心でした。


ライブはそれぞれの出演者のライブ以外にも、
りなんなんとゲストの紅音さんのコラボライブ。

動画もたくさんアップしていて実際にライブ会場で
見れるのが楽しみでした。

この日、2人でユニットを組む事も発表されました。

紅音さんもちょっと天然入ってるところもあるけれど、
でも雰囲気は優しいお姉さん。
りなんなんと並ぶと見た目もキャラも真逆。

でも二人とも歌唱力は抜群だから、きっとこの先すごい化学反応を
起こしてくれると期待できます。

りなんなんが作詞をしたオリジナルコラボ曲も良かった。
りなんなんらしからぬ大人な歌詞だけれど、
でもこの子はブログなんかを見ても、人の心を動かす文章を
書ける子だと思ってます。

自分もりなんなんが書くブログを見て、りなんなんの本気の気持ちを
すごく感じることができて、応援していこうと思えたのですから。

2人での活動にこれから先も楽しみにしています。


そして今回で3回目の共演となったれなち。

やっぱりMCの独特なトーンとか癒されます。
曲もおもしろい感じなのだけれど、りなんなんや紅音さんとは
また違った歌のお姉さんの雰囲気の歌唱力で、
いつもライブに彩を添えてくれています。

自分の出番が終わった後も、いつもフロアでライブを
お客さんに混じって見て楽しんでくれて、そういう所も嬉しいです。


Cotton Candyは初めて見ましたが、アイドルさんかと思っていたら
マジシャンが本業でした。
歌って踊れるマジシャンでした。

つぼみのファンも見に来ていた今回のライブ。
マジシャンというとみんなあの人を思い浮かべたと思いますが…。
Cotton Candy、どうだったでしょう!?

歌とダンスとマジックをうまく融合した見せ方をしていました。
かと思えばハリセンを使った歌なんかもあり、大阪っぽい。
曲中にハリセンで叩かれると幸せになれるみたいでしたが、
とてもソフトな叩き方で優しかった(笑)


物販でも仕上げに紅音さん、れなち、Cotton Candyさんに
メッセージをもらいました。
短時間で大急ぎ(笑)

そしてもちろんメッセージを頂いたお礼、
ライブで楽しませてもらったお礼に。

snap1271.jpg

snap1272.jpg

KIMG0298.jpg

紅音さん、肩にさりげなく手を添えてくれてた。
前にハグチェキがうんぬんかんぬんとか書いたけれど、
そんなのよりもこうしたさりげない気遣いの方が
全然嬉しいです、自分は。

りなんなんともチェキ。

snap1273.jpg

「今までで一番楽しい誕生日になりました」
ライブの終わりにそう言ってくれたのが嬉しかったです。
お祝いしてよかったと思える瞬間。


メッセージも、サイリウムも、おめきゅるりんも、
自分ひとりではできなかったこと。
たくさんの方が協力をしていただいて実現できました。
みんなからの りなんなんへの誕生日プレゼントです。

りなんなんは本当によい人たちに囲まれています。
幸せな子です。

生誕の準備をしてきたこの2ヶ月間、本当にそう感じました。

りなんなんだけでなく、自分にもとても楽しくて、嬉しい
誕生日ライブの思い出になりました。

りなんなん、おめきゅるりん(*^_^*)

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
ここしばらくアイドルの対バンに出演する機会が多いりなんなん。

今回の会場も初めて行きましたが、思っていた以上に広かった。
ステージもライブハウスとしては広くて、
人数の多いユニットでも広々と使える感じでした。

出演したアイドルさんたちは自分は皆初めて見る
アイドルさんばかりでした。

 

 
この日出演してたユニットで特に目を引いたのが
C-Styleさんと主催の東京おとめ太鼓さん。


C-Styleさんは木更津が拠点のロングスカートセーラー服、
80年代のスケバンを思わせるようなユニット。
木更津というと…なんでこんなイメージなんだろう(笑)

しかし見た目とは裏腹にダンスのクオリティが
めちゃめちゃ高く驚きました。
愛踊祭にもエントリーしていて、結構上位にもいるらしく…
順位争いでFeamにも脅威になりそうな…。


それから東京おとめ太鼓さん。
和太鼓とアイドルというこちらも見た目新鮮だったユニット。

しかしこのユニットも和太鼓を売りにしているだけあり
そのクオリティは説得力あるものでした。

「アイドルが和太鼓叩いてみました」なんてものではなく、
本格的だしあのクオリティを出すには本気で相当な稽古を
積んでいるんだろうなと思えます。
アイドルらしくダンスと和太鼓をうまく融合させてるのもよかったです。

お祭りなんかでもパフォーマンスしたりしてるのかなあ?
大きなお祭りでも全然通用しますよね。

この日はメンバーさんの生誕ライブでもあり、
おめでたい雰囲気で包まれていました。


りなんなんは3曲。

りなんなん こんなんなん
ノンノン!りなんなん
恋のツインテール


「ノンノン!りなんなん」久しぶりでした。

広いステージと会場で関係者席なんかもちゃんとあったのですが、
ライブ中に関係者席の方にもしっかりアピールしてたのは
りなんなんだけだったかなヽ(=´▽`=)ノ

そして、最後には終演後物販の出演者全員で
和太鼓のコラボがあったのですが、きゅるりんアイドル正装で
太鼓を叩くりなんなんがめちゃカワでレアでした(*´ェ`*)

東京おとめ太鼓さんのメンバーさんが先に叩いたとおりに
他の出演者さんも続いて叩くのですが、1回転ターンして叩いたりも
りなんなんすぐにできて筋が良かった(^_^)

楽しそうに太鼓を叩くりなんなんを見て、
なんか幸せな気分になれたし、さすがリズム感がいいりなんなんを
頼もしく思いました(*^_^*)


物販は写真購入。



世間は3連休。
でもこの日も普通に仕事してからライブに行ったので、
書いてくれなかったら海の日で祝日だということを
忘れてましたわ。

しかしこの写真…懐かしいな…(笑)
これのために買ったタブレットは今は動画撮影に
フル回転なんでしょうか…(笑)


昼間のお台場のイベントには行けなかったので、
夜、ライブに出演してくれてホントよかったです。
3連休なのに仕事ばかりでライブ行けてなかったら
またツイッターで愚痴ってたかも(笑)

ありがとう りなんなんヽ(=´▽`=)ノ

次はいよいよ大阪で生誕ライブ!

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
2回目の下北FM出演。

今回は りなんなんに絞り込んでの観覧だったのでサクッと。
前回はスーパースターも出てたりしたけどw

あ、あとウキウキTV番組の前に放送してた番組…
地上波だったらえらい放送事故レベルではww
MC2人が2人して天然で収集つかなくなってましたがw

あれが成立してしまうのだからすごいな…( ̄▽ ̄;)


ウキウキTV番組は、年齢ギャップ調査。
21歳~ほぼ25歳wの4人でしたが、4歳差ってそこまで
年齢ギャップあるのかな~?とも思いましたw

しかしあの4人組で りなんなんが一番年上というのが信じられないw
見た目は一番幼いのにw
(他の3人に失礼w)

ほら(笑)
メンバーさんのツイッターから拝借。
https://twitter.com/yuliy_1120/status/621673115324526592



で、このマイメロりなんなん(*^_^*)
事務所のスタッフさんに誕生日プレゼントでもらっていて、
着てるところが見たいな~って思ってたんです。

りなんなんも遊びに行く時に着ようってつぶやいてたので
プライベート用でイベントでは見られないかな…って
思ってたんですよね。

だから今回着て来てくれてすごく嬉しかったんです。
想像どおりめっちゃ可愛かった(*^^*)
フードかぶったら着ぐるみだよ(*´ω`*)

りなんなんツイッター(https://twitter.com/rinannan)より拝借。



 

 
放送の内容は質問に対して回答し、年齢のギャップ調査をする企画。


・高校の時一番居眠りが多かった授業は?

回答は保健体育、国語、英語などが多かったですかね。
そこまで年齢ギャップは出なかったです。
保健体育は男子は「ある内容」になるとみんな真剣に
授業を受けてたらしいww
でも自分は授業で教わった記憶はない←

自分は数学とか英語とか…よく寝てしまっていたかな~(笑)
どの授業というより、寝やすい先生、寝にくい先生っていましたよね。


・高校の時やらかしてしまった髪型は?

五分刈りだったり色々出ましたね。
りなんなんは華道を習ってた時のオールバックに頭の後ろに
玉ねぎみたいに髪を丸めてまとめたやつ。
あ~、おでこ出しの髪型は自分は萌えないですわ~(笑)

でも華道かあ~。
清楚で上品でいいなあ~(*´ω`*)

自分は実は高校時代から今日まで髪型って変わってませんw


・高校の時流行っていた曲は?

ここで出ましたかね、年齢ギャップ。

他のメンバーが金爆を皆出す中、
りなんなんはキューティーハニー(倖田來未ver)
とりあえずオリジナルのキューティーハニーじゃなくてよかった(笑)
オリジナルだったら自分も生まれてない(笑)
他の3人は見事に揃ったけどすごいな。

自分が高校の時って何が流行ってたっけなあ~…。
モーニング娘。、小室ファミリー、相川七瀬さんとか
大学時代だったから、それより前ですよねえ。

あれ、リアルに覚えてない(^_^;)
ストⅡのゲームミュージックばっかり聴いてた気がする(^_^;)


そんなわけで、まあまったりと放送も終わって、
この日は物販はなかったので台風も来てたし
適当なところで帰宅。

帰り道、マイメロりなんなんを思い出しながら
にやけそうだった(*´ω`*)

見れたのは放送の20分間だけでしたが、ホントに見たかった
りなんなんを見れたので嬉しかったです(*^_^*)

もう、本当に可愛かったんだよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
隔週での東高円寺でのイベント、げつとくしょーが前回で終わり、
今回から新しいイベントとなりました。

スタッフさんが、なんぼやねん!でおなじみの成瀬わさびさんとなり、
りなんなんがメインMC!

今回ゲストさんが魁アイドル学園の南部イチヒコさんだったので、
げつとくしょー、なんぼやねん!、魁アイドル学園のメンバーが
全部一緒になるという自分にはある意味すごい回でした。


MCりなんなん(*^_^*)
進行表を持って本格的(^_^)

150713_001_R.jpg


もう会えないと思ってたけいちゃん(^_^)

150713_002_R.jpg


紗々さんにも初回からちゃんと照明当たってます!(笑)

150713_003_R.jpg


おなじみメンバー、嬉しいです。



今回はオープニングで りなんなんの歌から始まり!

最初「恋のツインテール」のイントロが流れて りなんなんが登場。
オープニングのBGMに使ってくれてるのかなと思ったら
歌いだしたww

想定外の出来事で、MIX入れそこないましたw


歌の後に、イベント中は撮影フリーと聞きました。
なので今回歌ってる りなんなんは撮りはぐっちゃった。


150713_004_R.jpg

イベントは食バラエティーともタイトルにあるように、
いろんなものを食べて、どこのメーカーか当てるゲームの企画。

お客さんは誰が勝負に勝つかを予想できて、予想が当たったお客さんは
何かをしてもらえます(笑)


1つ目のお題は…

チ○コ!!

りなんなん…リアルに戸惑いすぎや…( ̄▽ ̄;)
自分はすぐにチョコと分かったぞw
こんなトラップしかけてくるのも、なんぼやねん!に絡んでる
わさびさんらしいw

そんなわけで、みんなで試食…なんだけど…

150713_005_R.jpg

りなんなん、取っては食べ…

150713_006_R.jpg

取っては…

150713_007_R.jpg

食べ…

150713_008_R.jpg

取っては…

150713_009_R.jpg

食べ…
必死か!www

普段は節約で食べられないからかなあ~
誰かりなんなんにおいしいものを食べさせてあげて(;▽;)


2つ目のお題は…

150713_010_R.jpg

魚肉ソーセージ。

すぐに食材に「色々と」反応する紗々さんww
このチョイスにはスタッフさんの悪意を感じる(笑)

てか、なぜこのタイミングでカメラを構える
お客さんが一気に増えるのかwww


みんな何を期待してるんだよww


まあ・・・何枚か撮りましたけどね。
しょうがないなあ、見たいんですか?

じゃあ、まず りなんなん。










150713_011_R.jpg

あれっ!?
ピンボケしてる!←

じゃあけいちゃんで…










150713_012_R.jpg

あ、載せるサイズまちがっちゃった←


まあ、動画を見た人、イベントに直接足を運んだ人だけの
特典ということにしておきますw
あ、やめて、物を投げないで(^^;)


150713_013_R.jpg

紗々さんはもう他で公開されてるしいいや←


あのね、こんなこと書いてる場合じゃないんですけど(笑)
健全なブログなので(笑)


ゲームの勝敗はけいちゃん勝利で、けいちゃんを予想した人から
抽選で一人、ソーセージを置いてた紙皿にサインしてもらってました。


それから南部イチヒコさんのネタのコーナー。

150713_014_R.jpg

いや、普通におもしろかったです。
そしてフリップの絵がかわいい(*´ω`*)

ネタの後には げつとくしょーからの伝統w、
ダメ出しの時間があったのですが、おもしろかったし
ダメ出すところなんてなかったんじゃないかな~?

というか、やっぱり「あの人」がいないとダメ出しのキレがゆるいw


物販では りなんなんはチェキがあったので。

KIMG0271.jpg

イベントのタイトル映像の前で。

りなんなん、本当にいい笑顔をしていてかわいかった(*^_^*)
りなんなんが作るあの空気がどんどん心地よくなっていってます。
のびのびと、りなんなんらしくMCをやっていってほしいなあ(*´▽`*)

わさびさんが言っていましたが、りなんなんのMCの成長も見られる
イベントにもしていきたいそうです。
そんな風に りなんなんの事も考えてくれているのは嬉しいですね。

これからも楽しみにしたいです。
また月に2回、おなじみの場所で りなんなんに会える。
嬉しいな(*´ω`*)

あ、あと、りなんなんが一度NGと言ったことをすぐに引き下がらずに
何回もお願いするのは男としてカッコ悪いと思います。
相手はアイドルであると同時に、何よりまず「女の子」なんですから~。

傍から見るとあんな風に見えてしまうのかと反面教師になった。
自分も気をつけよう(笑)
それだけしれっと言っておく(笑)


KIMG0272.jpg

けいちゃんの物販でポプキスのCD。
マネージャーさんが熱く語るのを見て気になって買ってしまいました。
なるほど…という感じでしたよ。

いや…終わってからこんな事言うのも当人たちにものすごく
失礼なのも分かっているんですが…
ラストライブ、少しでも顔を出したかったかな…。
確かに行けない事情はあったのですが。


150713_015_R.jpg

イベントではきゅるトルネードスプラッシュも健在(^_^)

150713_016_R.jpg

最後まで気になった紗々さんがずっと持ってた食べかけの…(笑)

150713_017_R.jpg


またこれからもお世話になります。
幸せな時間でした。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by tetsu
紗々ちゃんが最後まで持っていた 魚肉ソーセージをGETしたものです(笑)
観覧楽しかったですね。確かに放送中撮影解禁は嬉しいかったですが、もうちょっと早く教えて欲しかったですね。
りなんなんさんのパフォーマンス 残念でした。
紗々ちゃんの魚肉ソーセージはもう期待通り・・・これでタイトルの意味も「う~~~ん 納得!」ですね(紗々応援団はほぼ同意見かと)
けいちゃん ちょっと大人っぽく感じませんでした?

この 調子だと2回目の放送でも、一つは棒状の食べ物が出てくるのでは・・と思う今日この頃でした。(笑)

* by まるぞ~@埼玉
>tetsuさん
13日はお疲れ様でした。
またまったりと楽しい時間を過ごせるのは嬉しいですね。
次回以降もありますし、今度は最初からカメラを用意して りなんなんの歌もしっかりと収めましょう(^_^)

今後も果たしてどんな食材が出てくるのか…棒状…うーむ…(笑)
あるいは生クリーム系なんかも…
いや、健全なブログなのでこれ以上はやめときます(笑)

個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
まあ今回は多くは語りません。

今まで良い現場に当たりすぎたのかな。
今回ほどピンチケ祭りな現場は初めてでした。

沸きすぎたピンチケの靴(サンダル)がステージに吹っ飛ぶ。
ま、これだけでどんな現場だったか分かるでしょう。

入場する前からなんとなく不穏な空気は感じてましたが。
もう飲んで出来上がってるみたいな事とか、
運営からやりすぎるなよと言われたとか、
チラホラと会話が聞こえてたので。

始まってすぐ、今日はあの中に混じりたくないと思いました。
同時に、りなんなんのライブだけは荒れさせるかと思いました。
そういう義務感とかでライブは見たくないんですが、
今回ばかりはそう思った。

でも自分にできるのは「いつも通り」やること。
そりゃーね、側頭部に一発蹴りでも入れれば簡単に静かにできるけど、
それやったら自分が出禁になるしねw

「無礼に無礼を返すヤツは、しょせんは畜生に等しいものと思え」

自分の好きなマンガの好きなセリフの1つです。

だから自分はいつも通りやった。

見てるかもしれない主催者さんに、歌うりなんなんの姿はもちろん、
ヲタも独りよがりではなく、皆でマナー良く楽しみたいと
思ってる事を伝えたかったから。

ピンチケの変な沸き上がりに乗っかることなく、
いつも通りやる事でそれをきっと伝える事ができると信じてやった。

りなんなんもプロだったよ。
りなんなんはしっかりとりなんなんで、がっつくピンチケを
適度にあしらい、しっかりと歌を歌ってた。

いつの間にか、色々な面で大人になってるりなんなん。
そんな りなんなんが頼もしいです。

あらびき団を見て、りなんなんを知ってくれていた人が
いたのは嬉しかった。


あと多分タコサムさんが見に来てた(笑)
多分、振り付けしたアイドルさんが出てたのかな。


物販で買った写真。



可愛いな(*^_^*)
精神的にはしっかりと大人になってる りなんなん。
でも見た目はこんな幼い可愛らしさも持ってる。
このギャップが大好き。


荒れた現場だったけれど、これも経験。
どんな現場も乗り越えて、りなんなんについて行くよ!
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
7月7日七夕の日。

そんな日に地元さいたま市に りなんなんが来てくれて、
ちょうどよく仕事もお休み、さらにエコ怪獣も一緒となれば…
こんな何もかもがタイミングよく重なるなんて奇跡でした。

というわけで、七夕の日に織姫様…
りなんなん姫様に会いに行ってきました(*^_^*)
1年に1回どころか、何回も会いに行ってるエセ彦星ですw

KIMG0260.jpg

ライブハウスはよく前を通ったりはしてはいたけれど、
実際に入ったのは初めてでした。

自転車でも行ける距離だったけれど、雨が降っていたので結局車。
駐車場は…何とかなりました(謎)



会場入ると七夕のお約束。
出演者たちの短冊。

りなんなん(*^_^*)

KIMG0261.jpg

ご自由にお書きくださいみたいな感じだったので
書いちゃった(*´ω`*)

KIMG0262.jpg

りなんなんの願い事がかないますように」
…これが一番の願い事だったけれど、なんかベタなので
ちょっと変えた(笑)
でも結局はベタw


平日の早めの時間。
都内ではないし、どれくらいお客さんが来るのかなあと思ってましたが、
開演前には10人くらいはいたかな…。

都内でも
平日ライブの開演前は4~5人なんて事もざらにあるので
思ってたよりも多かったです。


ライブはいきなり1組目が遅刻で(富山から出てきたらしい)15分押し。
順番入れ替わりで最初に登場した子も、CD音源不調で
歌う曲を差し替えたりとドタバタな幕開けでした。

そんな中、始めから盛り上がってる…というか、
どんなアイドルさんでも分け隔てなく楽しんでるヲタさんたちがいて、
雰囲気はいい雰囲気でした。
多分{ カッコカリ(仮) }というアイドルさんの時に物販に行ったので、
そこのヲタさんたち…だと思う。

始まるまでは来てる人たちがどんな人たちなのか分からないから
なにげに緊張しますよね。
どんな雰囲気のライブになるのかな~とか。

中にはちょっと入っていきにくい雰囲気のライブもあったけれど…
出演者がどうこうではなく、ヲタの雰囲気でね。
やっぱりついているヲタの印象って大切だなと思う。


りなんなんのライブを一緒に楽しんでくれた
{ カッコカリ(仮) }のヲタさんたち…他のヲタさんもいたのかな。
みんな優しくて、きゅるりんコールやきゅるりんMIXもやってくれて、
多分りなんなんの事は初めて見たかもしれないけれど、
ケチャも一番前まで来てやってくれて嬉しかったです。

りなんなんがリツイートをしてくれて、
一緒に見てくれた人のどなたかのツイートを見れました。

----------
フワフワしたイメージだったのに歌はしっかりしていて驚きました。
ファンの方も優しい方でした。
オリジナルミックスで『とりあえずきゅるりん言って貰えれば大丈夫です!』って
言ってもらえたので安心してにぎやかしできました。
----------

りなんなんを褒めてくれた事はもちろん、自分の事もこんな風に
書いてくれて嬉しかったです。
「きゅるるん」は「きゅるりん」書き換えましたけどw
「きゅるるん」だと違う人になっちゃうのでw

そんな りなんなんライブ、JOYSOUNDのカラオケの
絶賛告知強化中\(^o^)/

りなんなん こんなんなん
アクアマリーナ
恋のツインテール


宣伝はまだまだやっちゃうかな~?(^o^)
この日はポニーテールの日でもあったみたいだけれど、
ツインテールの歌を歌ったブレない りなんなん(笑)

この日のりなんなんは久しぶりのきゅるりんアイドル正装。
しばらく浴衣だったり、制服だったり、私服だったりしてましたので。
りなぐるみちゃんも久しぶりに復活しました。

浴衣も制服も可愛かったけれど、やっぱり正装で、
りなぐるみちゃんも一緒だとホッとするなあ(*´ω`*)
やっぱりなんだかんだで りなんなんのこの正装の「シルエット」が、
ちっちゃい体でニコニコ笑顔で歌って踊る姿が一番好きです。


物販は並行物販だったので、ライブ終わって物販へ。
写真購入。

KIMG0263.jpg

新しい写真が追加されてました。
七夕なので浴衣(*´ω`*)
この浴衣のりなんなんがめっちゃ可愛かったので、
写真がほしかったのです(*^^*)

さいたまスーパーアリーナがすぐ近く…
いつかここに立てる日が来るといいなあ(*´▽`*)

ちなみにこの時、会場の外ではエコ怪獣が物販用?の
チェキ自撮りしてたw


そのもう一組のお目当てだったエコ怪獣さん。

「彗星らいだー」はもうイントロで高まるし、ヲタさんたちの
「エコ怪獣いくぞー!!」の掛け声はこっちも気合入りますよね。

会場がどんどんエコ怪獣のステージに引き込まれていったのが
やっぱりすごいなと思った。
周りから「すげー!」とか「カッコいい!」とか
声がたくさん聞こえましたもん。

エコ怪獣の振り付けはタコサムさんも付けてるんですよね。
フチコイ!ではいじられまくっていたけれど、
何度見ても振付カッコいいし、やっぱりすごいわ。

りなんなんとも、Feamとも、これからもたくさん
対バンできる機会があるといいな。


エコ怪獣さんの物販では初チェキ。
グループで。



シンコさんとは初めて話したw


他にも気になったところでは…。

唯瀬愛結さんってなんかどこかで見たことある気がしたんですよね…。
ヘドバンにデジャヴが。
どこで見たのかなあ…。


幸野ゆりあさん。
この人がというより、運営からのお達しらしい
ポイントカードの特典の方がなんかアレだった。

ハグチェキとか文通とかカフェで二人きりの時間とか…。
いや、なんかね、違うんですよ。
例えばこれらの特典を りなんなんに当てはめた時に…
ハグチェキ撮りたいか?というと、別にそういうチェキが
撮りたいわけじゃないんです。

そりゃー妄想では軽くハグしたいとか、頭なでなでしてみたいとか、
ほっぺたプニプニしてみたいとか思いますよ←
ちっちゃくて可愛いから。
壁ドンは…別にしたくないけど←

でもそれは妄想なんですよ。
実際に実行したいかというと、それはできない。
妄想だけしてれば充分なんです。

それにそう思うのも下心とかではなくて、
なんて言うか赤ちゃんを見た時に抱っこしたいなとか、
子犬や子猫が可愛いからモフモフしたいとか、
そういう感覚に似てる。

妄想だけで実行はしないけど。

チェキもポイント貯めたからハグできるとかってなんか違う(´・ω・`)
それならたくさんライブで応援して、物販でもお話して
長い時間をかけて信頼関係が出来上がって、
その結果チェキの時に自然とアイドルさんの方からいつもより近くに
体を寄せてくれたり、さり気なくそっと肩に手を置いてくれたり…
そういう方が全然嬉しいと思うなあ。

なんかねえ、お前らヲタはアイドルとイチャイチャしたいんだろ、
ほら機会与えてやるからお金使ってポイント貯めろー…みたいな
そんな運営のゲスい考えが見え隠れしてるようで
あんまり気分はよくなかった。

本人はお達しを読まされてた感じだったけれど、
それが望んでることなのかなあ…?
望まないことだったらかわいそう。

そんな感じでした(´・ω・`)


さー話変えよ(笑)

HEART of HEARTsさん。
とりあえず最初の恋レボで高まってしまったw
踊ったの何年ぶりだろうw
とりあえず案外踊れたし、案外踊れなかった(笑)
細かい所とかはやっぱり忘れちゃってますね~。

それからこの日MCをやってたこのユニットのノエルさんという子。
物販の時にフライヤーもらって少し話したのですが、
りなんなん大好きな子だったみたい!
つぼみ時代の りなんなんから知ってるとか、ポイント高いよ!
まさか関東のアイドルさんから「つぼみ」というフレーズを
聞くとは思わなかったw

HEART of HEARTsさんがもし主催ライブとかやってるなら、
ぜひぜひ呼んであげて~(笑)
常連でもかまわないのよw


mARRonさん
アイドルではなく芸人さんでしたw
ネタ披露をしてました。

パラレルJAPANさん
ノコリモノアイドルというキャッチフレーズでしたが…
いや…このレベルで残り物と言われてしまったら…(^^;)
パワフルなステージで見ごたえありました。

大宮IDOLLさん
地元にこんなアイドルさんがいたんですね。
初めて見ました。
初めて見たので誰がどんなキャラなのかは全く分かりませんでしたが、
とりあえず第一印象、ビジュアルではこの子がかわいいかな~と
思った子がそのまま卒業発表してくれました←
浮気なんてしてないで りなんなんに一途になれということか←

他にも出演者さんはいましたが、りなんなんの物販と
ぶつかってしまったりでちゃんと見れなかったりもしたので割愛。


りなんなんが大阪にいた頃は、地元さいたま市で
りなんなんを見れる日が来るなんて考えられなかったから、
来てくれて嬉しかったです。

りなんなんありがとう(*´▽`*)
会えて嬉しかったです。

また機会があったらぜひ来てほしいな(*^_^*)

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)
KIMG0253.jpg

今回もタコサムさんのイベントのゲスト呼んでもらいました。

1つのコンセプトに固定せず、対決、スリーマン、ツーマン、
改名、そして振付師にスポットなど、様々なコンセプトで
イベントを主催してすごいなと思います。

毎度楽しませてもらってます。



今回、りなんなんが平行物販だったので、
全ての出演者のライブを見れたわけではありませんが、
気になった出演者を書いていこうかと。


マスクメイドさん
メイド服にハーフマスクという出で立ちでトップバッターで登場。
最初からなんかすごいのがと思いましたが、
さらにすごいのはそのダンス。

振り付けのお仕事以外にも、ニコ動で「踊ってみた」などを
やっているみたいですが、とても特徴のある振り付けで、
激しさも緩やかさもすごい表現力。
ロングスカートのメイド服がなびく姿もカッコよく、
お辞儀ひとつとってもすごく様になっているんですよね。

そしてハーフマスクの下の素顔は絶対にかわいい←
ほら←
https://pbs.twimg.com/profile_images/616544615290671104/Y70x2X4V.jpg

元々は顔を全て隠すフルマスクだったみたいだけれど、
ハーフマスクにしたのは色々と素顔の妄想を掻き立てられて
大正解だったと思うw←


りなんなん
マスクメイドすごかったな~…と思ってたら、次がりなんなんだったw
タコサムさんとのコラボが19:40~という情報だったから、
それまで出番待ちかなと思ってましたが、個人で歌う時間も
あったのね(^^;)
で、すぐにカンペ取りに行って「おはきゅるりーん\(^o^)/」。

げつとくしょー最終回の時と同じ制服衣装でした(*^_^*)

これ↓
20150623110108451.jpg

タコサムさんを意識して制服にツインテールだって(^_^)
それって毛むくじゃら…←

りなんなん こんなんなん
アクアマリーナ
恋のツインテール


りなんなん こんなんなん」と「アクアマリーナ」が
JOYSOUNDのカラオケに入って歌えるようになったので、
その告知も兼ねてのセットリスト。
りなんなん分かってる(*´ω`*)
カラオケでいっぱい歌ってもらえるといいな(*´▽`*)

そして3曲歌った後にタコサムさんとのコラボ。
あのね、タコサムさんを呼びにステージの裾に行くときの
ヨチヨチと赤ちゃんみたいに歩く後姿がメチャかわいかったの(*´ω`*)

そしてタコサムさん登場で毛むくじゃらロリサム復活!!←/(^o^)\
あああ、制服衣装の説明してたときはあえて黙ってたのに(笑)

前にコラボで動画を上げていた(確かw)「ギザギザハートの子守歌」。
タコサムさんの振り付け。
りなんなんの曲の振り付けは りなんなんが自分で考えていて、
「やっぱり りなんなんだな」って雰囲気だから、タコサムさんの振り付けで
踊るりなんなんを見るのは新鮮。
振り付けってやっぱり人それぞれのカラーが出ますね。


りなんなんは出番が終わってすぐに物販だったため、
自分もいったんステージフロアを離脱。
写真購入。

KIMG0258.jpg

もう今ある写真は全て購入してしまっているから2巡目w
この日は りなんなんとのお話が楽しかった(*´ω`*)
やっぱり りなんなんも25日の大阪が楽しみなんだなあ。
自分も楽しみ。
いっぱい楽しみたいな(^_^)


りなんなんが物販を終えて、隣りでエコ怪獣さんが
物販をやってたので、前回在庫なしで買えなかった
「彗星らいだー」を購入。

KIMG0259.jpg

しかしエコ怪獣さんのスタッフのまいまいさん、
ホントにスタッフ?というくらい綺麗なのですがどういうこと?( ̄▽ ̄;)
ヲタさんたちもまいまいさんともチェキ撮ったりしてる(^^;)
スタッフにばけごろうさんというお化けもいるみたいだし(しかも人気)
エコ怪獣グループまだまだ謎が多い( ̄▽ ̄;)


人形と妖精(from エコ怪獣)
物販を終えてライブのフロアに戻り、しばらくして
人形と妖精さんのステージ。
エコ怪獣で見せるダンスのクオリティは高く、2人だけのステージでも
もちろんそれは変わらず。
ソロなどもあり、見ごたえあるステージでした。


振り付け対決
タコサムでないタコサムさんチームのダンスなどもはさみ、
振り付け対決のコーナー。
人形と妖精さんのオリジナル曲に新しい振り付けを考える対決。
タコサムさんとマスクメイドさんと…もう一人の名前が…(^^;)

三者三様、それぞれの色が反映された振り付けで、
判定はお客さんの拍手の大きさ。

結果、マスクメイドさんの振り付けが勝利。
自分もマスクメイドさんがよかった。

そして10分程度で振り付けを考えたという
ただの天才w(MCあがいん直さん発言)のタコサムさんの
振り付けには拍手がゼロww
示し合わせたようなあの沈黙は何だったんだwww

まあ自分的にマジメに理由を言うと、
やっぱり元の振り付けがタコサムさんがつけているので、
新しい振り付けも人形と妖精さんが踊る姿って何となく
想像できたんですよね。

だからマスクメイドさんの振り付けみたいな
まったく新しい方向性で踊る人形と妖精さんも
見てみたかったのです。

はい、マジメに回答!(笑)


あがいん直さんネタ
出演予定だったかげろう★蛍さんが出演できなくなり、
時間が空いてしまったので、タコサムさんのムチャ振りで
急遽MCのあがいん直さんがネタを披露。

いつもならキレッキレのMCで出演者たちをいじりまくっている
あがいん直さんが、この時はタコサムさんやお客さんに
いじられるという逆転現象ww
レアなものを見れました。
ネタもおもしろかったです。


美広まりな
初めて見たのは山名純vsタコサムだったかなあ。
完全に女性だと思ってた(笑)
この間のセクフェスとか、なにげに見る機会が多い。

今回見ていて思ったのは、あれ、なんか楽曲がいい…と。
1曲目に歌った曲、気がついたら聴き入っていました。
声は男性なのでね、でもその歌声も男性アーティストのような歌声で
歌もうまかった。

何だかんだでエコ怪獣のヲタさんたちと一緒に
タコサムさんと2人でのコラボの最後まで見て楽しんでしまいました。


トリはタコサムさん。
曲によっては激しい動きとなるので、自分は腰の調子が
しばらくイマイチなので、無理しすぎず見てました。

そろそろ竹輪のちゅーとか、全員にしてしまい2巡目に入るような
勢いでしょうか?(笑)
一緒に踊ったり、竹輪くわえたりは全然構いませんが、
ちゅーだけは自分は最後まで逃げ続けますw
場合によっては空手護身術を駆使してでも…(笑)


歌を聴くライブも好きですが、ダンスを見れるイベントも自分は好きです。
何度か書いた事もありますが、身体の使い方とか空手の型にも
通ずる部分があると思うので、空手で言う「極め」の部分とか
緩やかな動きとか、見ていて何となく分かるんですよね。

そして毎度りなんなんを呼んでいただいて嬉しいです。
また機会がありましたら一緒になれるといいなと思ってます。

楽しかったです。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)


お台場でのイベントを終えて吉祥寺へ。

月一イベントですが、前回が5/6だったのでほぼ2ヶ月ぶり。
まあいつもの感じですw

最高にくだらなくて笑ってしまう芸人さんのネタ(ほめ言葉)
そんな中に「おおっ」と思うパフォーマンスや、
アットホームな雰囲気で笑えるネタもあり、そしてちょこんといる
かわいいりなんなん(*^_^*)


今回お初な人たち。

蛭田ピュアさん
厳密には初めてじゃないけれど、いつもは剛腕ラヴァーズという
コンビで出演で、ピンでの出演は初。
まあ…独特な方ですね…w

オーケストラシンガーさん
かつては蛭田ピュアさんとコンビを組んでいた事もあったらしいw
オーケストラの演奏を全部声だけでやる人。
でもクオリティは決して高くないw
なんだろう、会話の時もグイグイと前に出てくるのだけれど、
同じタイプの蛭田ピュアさんは微笑ましいのに、この人には
割って入ってくることにイラッとした感覚しか持てなかった(笑)

どんぐりたけしさん
黒ひげ危機一髪を使って、一発ギャグがおもしろければ剣を1本、
おもしろくなければ2本お客さんが判断して刺すネタ。
それ以上でもそれ以下でもないw

横須賀歌磨呂さん
今回のスペシャルゲストということで、そのネタの内容から
テレビ出演も、通常のお笑いライブの出演さえもできない人w
当然ブログでも書けませんwww

そして、ANZEN漫才さん、海山昆布さん、キャプテン☆ザコさん、
ですよ。さんと、いつもしっかりしたネタ、クオリティの高い
パフォーマンスを見せてくれる芸人さんたち、
インパクトがすごいうどんマン、ラーメンマンさん、
絶対ブレないいつものマリリンジョイさん、
いつも楽しませてもらってます。

 

 
りなんなんも、昼間のお台場からずっと感じていたけれど、
この日はなんだか本当に可愛かった。

ピュアすぎる瞳をしていて、笑顔も優しい笑顔で、
ポーっと見ているだけで幸せを感じました。

この日の帰り道、何か久しぶりの感覚がありました。
しばらく忘れかけていたようなあの感覚。
「幸せだった」って感じて余韻に浸る感覚。

モーニング娘。を応援していた時、いつもライブから帰ったあとは
部屋のベッドに横たわり、幸せの余韻に浸っていました。

早希ちゃんやつぼみの時も、イベントを終えた日の宿や、
帰りの新幹線で余韻に浸る時間が好きでした。

Feamもモーニング娘。の時と同じように、
帰ってから余韻に浸ってた。

りなんなんのライブも始めはそうでした。
大阪や名古屋に行かなければ見れなかった頃、
たまに関東に来てくれた時も、りなんなんに会えることが
本当に嬉しくて、ライブの後にはいつも幸せの余韻に浸っていました。

りなんなんが東京に拠点を移してからかな…
自分の時間さえ許されるならば、たくさんりなんなん
会いに行けるようになりました。

これまでほぼ100%に近い出席率で、ライブに行ってたと思います。
行けなかったのは多分数えるほどしかない。
こういうのは初めての経験でした。

そうなると、人間の心理状態って変わってくるものなのかなあ。

「慣れ」というものかな。

そして会う機会が多くなった事で今まで見えなかった事も見えてきて
どんどん気にするようになっていく。
それが積み重なって、こじらせてしまうと
ヲタは世に言う厄介ヲタへと変貌していく。

多分自分もそんな闇に引き込まれてしまう所だったのかもしれない。
ライブは楽しい。
りなんなんに会えることも嬉しい。
でも何か終わったあとにいつもモヤモヤが残る。

そんな日々が続いていたように思います。

そんな時、りなんなんの優しさに改めて気付くキッカケがあり、
過去に自分で書いた、純粋に りなんなんに会えることに
幸せを感じていたブログを振り返る機会があり、
何か心の中にずっとあったわだかまりが、
フッと消えたように思いました。

自分は りなんなんが救ってくれた…そう思ってます。


帰り道、お台場で見たりなんなんを、吉祥寺で見たりなんなんを
思い返していました。

楽しかったな、可愛かったな…それはもちろんで、
何より「幸せだったな…」って感じられました。

物販があったわけでもなく、この日にりなんなんと交わした言葉は
なんぼやねん!の会場で少し話せる機会があり、

「衣装めっちゃかわいいね」
「そうでしょう、でもつぼみの時も着ましたよ」
「あれっ、そうだっけ(^_^;)」

…それだけです。
でも幸せを感じられたんです。


本当に純粋で、まっすぐで、優しい子なんです。
そんな子にたくさん会える嬉しさを決して忘れちゃいけない。

自分にとってはいつまでも変わらず天使のような存在。
りなんなん、いつも楽しい時間をありがとう。

これからもたくさん会いに行きたいな(*^_^*)

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
