07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-29 (Sat)
日時:8/29(土)

時間:18:00放送開始

番組:http://live.nicovideo.jp/watch/lv232976020

出演:桃知みなみ / りなんなん
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
空手のこと書くのいつぶりだろ~( ̄▽ ̄;)

夏休みの最終日、弟を誘って空手の自主連をしてきました。
家族全員で住んでいたときには、時々組手をしたりしてたのですが、
ここ数年は全然。

ホント何年ぶりという感じでした。

150825001_R3.jpg

まるぞ~さん vs 弟。

まるぞ~さんの空手は昔ながらの伝統空手。
弟はフルコンタクト空手。
お互い構えから違います。


150825002_R3.jpg

まるぞ~さんキーック!!w

150825003_R3.jpg

伝統空手というと、知ってる人は多分こういう
中段への正拳突きを思い浮かべるでしょうね。

でも本来空手は全身を武器にして戦う武術。
ルールのある試合だから、限られた技での応酬になりますが、
自分と弟でやる組手はそういう制限を全て取っ払った自由組手。

150825004_R3.jpg

伝統空手のまるぞ~さんだって下段への蹴りもやるし…

150825005_R3.jpg

膝蹴りだって出します。

150825010_R3.jpg

ちょっとだけやってたテコンドーのマネ事だってするよw

150825011_R3.jpg

跳び後ろ蹴り~(不発)


150825007_R3.jpg

体重で5kgちょっと重い弟の技はどれもズシリとくるのよw

150825008_R3.jpg

内股ロー、いてぇ(´・ω・`)

150825009_R3.jpg

あぶねっ(((( ;゚Д゚)))

久しぶりによい運動をしました(*´▽`*)

なんだこれ、自分大好きブログかww

Return

* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
いつもの月2回のお楽しみです(*´ω`*)

150825002_R.jpg

今回の入場特典でもらったハッピーターン。
お題が利きハッピーターンというわけでもなく、
ホントに意味なくもらったハッピーターンw

でもお菓子を配り始めてから明らかにお客の数が増えてるよ。
みんなお菓子がほしいんだな(*´▽`*)←多分違う


あと水着で○まれてる紗々さんがお出迎え。
(注:パネルですww)

150825001_R.jpg



この日のオープニング曲は「恋のツインテール」。

150825003_R.jpg

見ての通り、りなんなんはアラレちゃんだったよ(*´▽`*)

150825004_R.jpg

でも何かが足りない…。

150825005_R.jpg

あっメガネだw
でもメガネなんてなくてもリナレちゃんは可愛いからいいのだ(*´ω`*)


そして芸人ゲストは悪魔くん。

150825006_R.jpg

あれ、なんぼやねん!で見たことあるぞw
こんな名前だったけ~?w
大人の事情で言ってはいけないやつ?w


そしてそして、もう一人のゲスト。

150825007_R.jpg

ももしゅ!
ももしゅーーーーーー!!
会いたかったよーーーーー!!\(^o^)/


で、この日は先に芸人ゲスト悪魔くんのネタ披露。
なんぼやねん!で見たことあるやつw
ベロベロベロベロベロベロベロベロ……w

で、芸人さんへのダメ出しコーナー。
ももしゅの毒舌があると、やっぱり番組が一味変わります。
でもダメ出しは 平和ボケしちゃってるらしい りなんなんにも
容赦なく飛んでいった気がするw

150825014_R.jpg

りなんなん、ベロベロ練習中w
かわいい(*´ω`*)


番組のメイン企画、利き○○はフィナンシェと豆大福。

150825008_R.jpg

後ろwww

150825009_R.jpg

150825010_R.jpg

おいしい?(*´▽`*)
うん、かわいい(*´ω`*)

150825011_R.jpg

豆大福!

150825012_R.jpg

このかじった後の口の周りが粉で白くなっちゃうこれ!
これがいいのだよ!!(←マニアックすぎる)
りなんなんみたいな ちっちゃくて可愛い子がなっちゃった日にはもう、
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

意味分からない?
キモい?
うん、そうだよね←
今、夜中の2時45分のテンションだから←

今回は難しかったのか、皆ハズレ多数。

そんな中、りなんなん、フィナンシェと豆大福で1ポイントずつ。
あれ?これって…

りなんなん優勝\(^o^)/

りなんなんの優勝を予想したのは自分だけw
それもどうなのかw

予想した自分への特典は、余った豆大福とフィナンシェを
りなんなんから贈呈w

IMG_0047-2015-0824-sasa-okuchi.jpg

別のお客さんが渡すところ写真撮ってくれてた(*´▽`*)

150825013_R.jpg

食べかけじゃないよ!w
切ってあるだけだよ!w
間接チューなんてしないよ!w

前回のブログで、いつ りなんなんが優勝できるかなあって
書いていましたが、案外早く優勝しましたね。
アメリカンドリーム(*´▽`*)

このクイズで優勝することなんて、人生の中では別に重要ではない
ことだと思うけれど、どんな形でも応援してる子が1番になるのを
見れるのは嬉しいです(*^_^*)

りなんなん、おめでとう(*´ω`*)


物販は各出演者とチェキ。

snap1279.jpg

かわいい(*´▽`*)←何回言うんだ
だってかわいいんだもん。

snap1280.jpg

後ろにw

snap1281.jpg

ポプキスではなくなったために、3ショットは2000円に
値上げされることが、この日一番の驚愕ポイントw
久しぶりに ももしゅと話せて嬉しかった。
話したいことはたくさんあるはずなのに、アイドルさんの
目の前に立つと全部吹っ飛ぶいつもの癖。

今回も「またね」って言って終わりました。
また出演してほしいよ。


夏休み中最後だった りなんなんの現場。
今回も楽しい楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

りなんなんさん 優勝おめでとう * by tetsu
こんばんは 月曜日はたのしかったですね。
りなんなんさん 衣装グッドチョイス!・・・でもメガネ惜しかったですね。(笑)
確かに入口で貰った「ハッピーターン」はなんだったでしょうね・・・・ってことは次回もなにか配るのかな?どうでしょ~
今回のりなんなんさんの優勝 よかったですね。

「げつとくしょー」の時のレギュラー勢揃いで華やかで楽しい時間でした。

次回に加工していない写真、プリントして持って行きますね。 

Re: りなんなんさん 優勝おめでとう * by まるぞ〜
>tetsuさん
りなんなんのつなぎ衣装は何度か見ているのですが、こんな生かし方があったとは(笑)
この4人がそろうのはやっぱり嬉しいです。
写真ありがとうございます(*´▽`*)
楽しみにしてます。

個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
日時:8/24(月)

時間:19:45開場 20:15開演

場所:笑や~Cafe de Live~

入場:2000円(1D込み)

出演:範田紗々 / りなんなん / 赤早加けい / 京本百加

150810_004_R.jpg
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
150823_001_R.jpg

今年1月から続いた魁アイドル学園も今回が最後。

お台場という観光地で、1日ゆっくりりなんなんを見れる
自分にとっては幸せなイベントでした。

しかし最終回だから叫びたい。
コニーちゃん!
君はいったいどこへ行ってしまったんだっ!ww


最終回だけれど、1部の中沢健さんの番組ではそんなの関係なく
ゴジラのネタでマニアックなクイズw

150823_003_R.jpg

150823_002_R.jpg

興味のあるものには天才的な芸術センスを見せるけれど、
興味のないものには一瞬で画伯になるりなんなん
ゴジラの下っ腹がたれてるw
肥満ゴジラw

十四代目トイレの花子さんは別のイベント出演のため
いなかったというか、最終回にして降板扱いにされてた( ̄▽ ̄;)



150823_2001_R.jpg

150823_2002_R.jpg

2部もワイワイ。
りなんなんは出てないけれどワイワイ(*´▽`*)


ライブパート。

150823_004_R.jpg

150823_005_R.jpg

志月かなでさん。
本来は怪談師であり女優のようです。
歌を歌うのはレアらしい。

2部終了の後、ちょいと色々あって時間をつなぐために
急遽怪談話もしてくれました。
どちらかというと今時のいるのかな?いないのかな?というような
存在をぼやかした霊的な怖い話というよりも、昔ながらの
ちゃんと「出てくる」怪談話というイメージでした。


150823_018_R.jpg

シークレットゲストだった…え…と…
あれ…?( ̄▽ ̄;)
とりあえずディレクターさんが音源CD見失ったのと
ムニムニしたいのプニプにしたいのばかりが印象に(´▽`;)


150823_006_R.jpg

150823_007_R.jpg

黒猫タンゴさん。
クールな印象だけれど、1部で着てきたTシャツがw
物販とかで話しても、なにか1つ芯の通った印象でしっかりしていて
ももクロと同世代と聞いても、もっと大人なイメージを
感じてしまいます。


150823_009_R.jpg

150823_008_R.jpg

荻野アサミさん。
初回からみんなのお姉さんとして、MCにまとめ役に
色々と頑張ってくれてました。
ライブ出禁になった花子さんに「歌わせてあげて!」と
直訴したのもアサミさん。
2部のライブでは花子さんとコラボが実現しました。


2部から間に合った十四代目トイレの花子さん。
出演者の後ろで踊ったりしてました(*´▽`*)

150823_010_R.jpg

150823_011_R.jpg

150823_012_R.jpg

暴れない、投げない、壊さないの約束で
荻野アサミさんともコラボ。

150823_013_R.jpg

あれ?
笑ってる(笑)

普段は叫ぶしかできないけれど、妖力使ってこの時だけは
普通に歌えましたw
花子さん普通に歌うまいと思います。
前から感じていたけれど。
高音がきれい。


そして8ヶ月間、ムードメーカーとして頑張ったりなんなん(*^_^*)

150823_019_R.jpg

150823_016_R.jpg

150823_017_R.jpg

150823_020_R.jpg

中沢健さんも「りなんなんさんがいると安心する」と
絶対の信頼をしていてくれて、嬉しい限りでした。

最終回のこの日も、ディレクターさんが出演者の音源CDを見失って
テンパっていたとき、助け舟を出していたのが りなんなんでした。
一緒に探したり、もう一度機材を確認したり、そんな姿を見て
ホントに素敵で、優しくて、いい子だなって思いました。

毎月一日りなんなんに会えるこの日が幸せでした(*´ω`*)

150823_021_R.jpg

「魁アイドル学園が…楽しくなったのは…
りなんなんのおかげでしゅ(。´Д⊂)うぅ・・・。」

150823_022_R.jpg

「えっへん!(≧▽≦)」


そんなわけで、きれいに終わる感じでしたが。
物販までの間になんかがあって。

150823_015_R.jpg

150823_014_R.jpg

こういうオチになったw
やっぱり花子さんはこれでないと!
南部さんお疲れ様でしたw


物販は最終回なのでレギュラー陣のみなさんとチェキ。

snap1278.jpg

花子さんチェキアップで撮られてほぼ顔になったw
花子さんには何となくバキバキハグか何かを
されそうになった気がしたけれど、たとえ妖怪とはいえ
生前は女の子、りなんなん以外の子とハグはできないので
丁重にお断りしましたw
腰も痛めてたしw

りなんなんとハグが実現したら規制解除するけど、
絶対一生ないだろうし、アイドルとヲタという立場で
実現なんてしてほしくもないw
アイドルはもっと神聖なものだよ!

KIMG0338.jpg

りなんなんは2L写真。
まるぞ~さんのサイン考えてもらっちゃったーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
宅急便のサインで使うぞー(←ダメ)


8ヶ月間楽しかったお台場通い。

終わってしまうのは寂しいですが、
楽しい時間をありがとうございました。




……しかし!

まだあるのです。

9月の「魁アイドル学園廃校ライブ」。
ライブハウスです!



通りすがりの一般のお客も多いお台場と違うライブハウス。
花子さんの100%のパフォーマンスが見れるのか!?

そして自分もきゅる愛好者フル装備で行きますよヽ(=´▽`=)ノ
体を動かして、声を出して楽しめる りなんなんのライブも
見てもらいたいです。

楽しみにしています。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
月1くらいのペースでは行きたいと思っているFeamさん。

今回はFeamの持ち時間も30分、そして見たい出演者も
たくさんそろっていたので、行ってきました。

場所は りなんなんもタコサムさんのイベントで
よくお世話になってる大塚ハーツ。
しかしタコサムさんのいない大塚ハーツに違和感ww

そんなタコサムさんのイベントでも何度か見て、
すごいなと思った蛍光灯さんがまずこの日の目的の1組目の出演者。

…と、思ったら、二人組のユニットなのですが、
相方のお蛍さんが夏風邪でダウンって( ̄▽ ̄;)

ということで、灯(あかり)さんが一人で出演。
お蛍さんのソロは見た事あったけれど、灯さんのソロは
初めて見たので、ある意味じっくり見れてよかったのかも。
歌うまいですわ。

で、お蛍さんはお休みかなと思っていたら、
途中から冷えピタ貼って体温計くわえて弱々しい姿で出てきたw

ちょっと!
ヲタや他の出演者に風邪うつるよ!ww

あれでもなんかスッピンっぽいし、いつも自由奔放、
超絶マイペースで小憎らしさも感じさせる子が弱ってて、
な、なんかカワイイ…ゲホンゴホン←

でもなんか途中からいつも通りのキレキレのヲタ芸始めたりして、
なんか大丈夫そうだったので、最後1曲だけお蛍さんも参加。

とりあえず二人の蛍光灯は見れてよかったです(^_^;)

ま、あんな感じですが、物販では真摯に対応してくれて
よい子なのよね。
お大事に~。

うちわもらったw



 

 
そしてこの日、ある意味一番見たかったと言っても
過言ではなかった出演者。

えおりんこと江織杏さん。

去年のあの衝撃のウタ娘で りなんなんと共演し、
それ以来で1年ぶり以上の再会。

↓あの衝撃のウタ娘
http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2887.html

ツイッターもフォローしていたし、この1年の動向は
ちょいちょいと追えていたのですが、
やっぱりあんな出会い方をしたので、いつかはまた
ライブを見てみたいなと思っていたんです。

待ち続けて1年以上、クロスミュージックのアイドルさんが
多数出演するライブに出てくれて、これは行くしかないと思い
ようやく念願が叶いました。

これまでタコサムさんと一緒になったり、
りなんなんも呼んでもらったことがある山名純ちゃんの
爆乳集会に出演したり、りなんなんとは近からず遠からずの
距離にいたのですが、なかなか一緒になることがなく。

去年のウタ娘の時も、りなんなんの物販と被ってしまい
ライブを見れたのは最後の1曲のみだったんですよね。

今回最初から最後までしっかり見れてよかったです。

久しぶりに見て、何となく大人っぽくなっていたようにも感じたし
演者としてのオーラも増していたように思いました。
表情が自信に満ちてるように思えたかな。

物販で1年ぶりのチェキ。



話を聞けば、1年前は活動を始めてまだ間もない頃だったみたい。
それが今、ワンマンライブをできるくらいまでになって、
いや、すごいですね。
なんか感慨深いです。

りなんなんも頑張ってる。
あの日からお互いしっかりと生き残り、こうしてまた
会えるというのは嬉しいことです。

いつだったか、りなんなんに「頑張っていればきっとまた会える」と
言ったヲタさんがいて、その言葉がすごく今も耳に残っているんです。

今回まさにそれが実現された感じで、ちょっぴり感動できました。
また見れる機会があると嬉しいです。


Feamも持ち時間30分でたっぷり。
腰痛がかなりきてたのですが、無理しない範囲で楽しめました。



Feamさんについての続きはこちらで!

http://s.ameblo.jp/maruzo-saitama/entry-12065021950.html

Return

* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
日時:8/23(日)

時間:1部 13:00
   2部 17:30

場所:お台場デックス東京ビーチ4F

入場:無料

出演:りなんなん / 荻野アサミ / 十四代目トイレの花子さん
   黒猫タンゴ / and more

20150323044158416.jpg
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
8月から本格始動となった、
りなんなんとシンガーソングライターの紅音さんのユニット
きゅるりん合唱団のデビューライブでした。

それがまた新潟!

東京ではない意外な場所でしたが、デビューという大切なライブ。
持ち時間も昼夜共に35分ということで、ライブでは初の
新潟へ行ってきました。

旅行ではよく行った事あるのですが。

地元大宮からは新幹線で1時間半くらい。
名古屋に行くのと同じくらいの感覚です。

でも名古屋は都内に出るまでの時間があるから、
やっぱり新潟の方が近い。

10年以上大宮には住んでいますが、
大宮から上越新幹線に乗るのは初めてでした。

群馬くらいまでは天気が悪く心配でしたが、
新潟は晴れててよかった。

会場までは徒歩30分で、バスが推奨みたいでしたが、
せっかくなのでのんびり歩いていきました。

KIMG0325.jpg

途中、信濃川をテクテクと渡り…。

KIMG0326.jpg

会場に到着。

 

 
入場してすぐでした。
一人のヲタさんに声をかけられて…

今回出演するACT♡EVEというユニットのヲタさんで
自分と同じく遠征組の人でした。
自分も一人でしたが、そのヲタさんも今回は一人のようでした。

お客は全体で見ても昼夜ともに少なめ。
お客よりも出演者の数の方が多いという状況でしたかね。

スタンダードなアイドルの対バンライブなので、
印象に残った部分などを。


MAMIさん
お昼のみの出演。
何というか、一番印象に残ってしまったのが、
「物販はないんですけれどチェキをやります」という告知。
それ物販じゃwww


FreshFriendsさん
地産地消アイドル?
新潟のご当地アイドルのようで、新潟に関連する歌などを歌ってました。
平均年齢は低そうで、MCとかはまだ慣れていない感じだったかな~。


パラレルドリームさん
こちらは長野のご当地アイドル。
野球のチームの応援団などもやっているみたいで、
応援ソングなども披露していました。
メンバー構成も双子の姉妹、ムードメーカーっぽい子(曲中変顔してた)、
メガネっ子、軟体動物と個性あるメンバーがそろっていて
覚えやすかったです。


金澤里奈さん
りなんなんをしのぐ小ささの22歳。
でも幼児体型ではないので、大人の幼児はやっぱり
りなんなんの特権や(*´▽`*)
しかし小さくてもライブはパワフルで、ヲタを巻き込んで
楽しませるのも上手。
物販でも「暇です」みたいなボード持って待ってたりして、
色々と分かりやすかったですw


Palette²さん
夜のみの出演。
バラードもまじえたセットリストだったのが印象的でした。
自分はライブハウスだからと言って、何でもかんでも
盛り上がるセットリストばかりがいいとは思っていないので、
こういう聴かせる曲を入れてくるユニットさんには
むしろ好印象を持てます。

そういえばメンバーに魔界出身のメンバーがいましたが、
地球と魔界のはざまにあるきゅるどーる村出身のりなんなん
魔界の妖怪を退治してますが、あっちの世界で
もしかしたら出会ったことがあったり…!?


越後姉妹Geeksさん
痛車アイドルユニットだそうです。
実はこのユニットの子がモーニング娘。だった
亀井絵里さんに似てて…

20150818_032604.jpg

この子。

写真では分かりにくいかもなんですが、
ステージで歌ってるときの笑顔が特に亀井さんそっくりで
ずっと目で追ってしまってました。
体型も結構似てて…(笑)

亀井さんも時代によって結構顔が違うのでねえ…(笑)
「笑顔 YES ヌード」とか「悲しみトワイライト」辺りの亀井さんかな。

g6805615.jpg

元絵里推しが言うのだから間違いない!w

もう一人の子は見方によってはたぬき顔な感じがこんこんかなw
もちろんアナウンサーではなくモーニング娘。のねw

10月に地元大宮ソニックシティでイベントに出演するようで、
ちょっと反応してしまった(^^;)


ACT♡EVEさん
ヲタさんからお話を聞いて、まだ結成間もないユニットだったり
東京だけでなく名古屋近辺でもイベントに出演していそうだったり、
色々聞けました。
ライブも一人だったヲタさんがしっかり引っ張ってくれて、
楽しむことができました。

初めての土地で、初めて会って、お互い遠征の立場で、
そんな状況から話をして仲間意識を高めていき
お互いのユニットを協力して応援しあう…
いつもたくさんの人が集まるメジャーなライブでは味わえない
人間関係図ですよね。

地下だって捨てたもんじゃない。
こういう人の暖かさを感じられるのは地下ならではというのも
あると思います。

ライブでは一期一会になってしまうアイドルさん、
ヲタさんもたくさんいます。
今回こうしてお話もできて、せっかくお互いのユニットも応援しあえたし、
また一緒になって会える機会があるといいなと思っています。


きゅるりん合唱団
そしてデビュー初ライブのきゅるりん合唱団
きゅるりんアイドルとシンガーソングライターという
畑が違う二人の組み合わせです。

でも、りなんなんの歌唱力はもちろん、紅音さんだって
シンガーソングライターという肩書きに恥じない歌声の持ち主。
曲もすごくいい曲を作ってくれます。

セットリスト。
紅音さんブログより拝借。

1.ハナ、モユル(紅音オリジナル曲)
2.そよ風のまほう(りなんなんオリジナル曲)
3.恋のツインテール(りなんなんソロ)
4.桜風(紅音ソロ)
5.汚れたい汚されたい(ユニット初の曲)
6.soldier(新曲)


期待を裏切らない二人のユニットに見ていても誇らしかったです。

曲数がまだ少ないから、お互いの持ち歌を二人で歌ったりもしました。
りなんなんの曲でそよ風の魔法を選曲したのはよかったなって
思いました。
ユニットの特徴の1つでもあるハモリにはすごく適してる曲。
二人で歌うとこんな風になるんだなって感じました。

今回はアイドルライブへの出演だったので、紅音さんの曲でも
アイドルライブっぽいノリで楽しませてもらいましたが、
多分その辺はどんなライブに出演するかで楽しみ方が
変わってくるかな~。

アーティストのライブなんかでも全然やっていけるユニットだと
思っていますので(*´▽`*)

本当にこれからが楽しみなユニットです。
たくさんの人が見に来てくれるようになってくれると嬉しいです。


さて、ライブ全体の空気ですが、夜はアイドルさんも一緒に混じって
ライブを見たりして、昼と夜では全然違う雰囲気のライブになりました。

ただ、個人的には昼のライブの方が雰囲気としては好きだったかな…。
夜のライブでは、1つだけどうしても気にかかる事があったから…。

分かりますか?
いや、多分お客さんみんな分かってる人は分かってると思う。
言わないのかな、言えないのかな、言ってもしょうがないと
あきらめてるのかな…。

あのね、もし東京のライブハウスでヲタが同じことしたら
瞬時に敵視されて潰されますよ…。

ライブの楽しみ方は自由だけれど、そんな中でも壊されたくない
部分というのはあります。

自分はりなんなん本人からの「恋のツインテール」では
オリジナルのきゅるりんMIXをやってほしいという希望、
曲によってはできるだけ歌声に応援の掛け声を
被せないでほしいという要望など、そういうものも考慮して、
ライブを最大に楽しむ事を考えています。

そうやって りなんなんの希望もくみ取って作り上げたライブの雰囲気を、
初めて見た何も知らない人に勝手な事されたくないという
思いだってあります。

ライブハウスではなぜ出演者ごとのヲタの入れ替わりが
暗黙のルールになっているのか、考えてみた事はあるのかな?

そんな感じです。
この件に関しては以上。


物販も写真やチェキに加え、りなんなんのDVDや紅音さんのCDなど
やっぱり二人になると豪華ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず初物販なので、3ショットでチェキ。



こういうチェキを撮る日が来るとは思ってもいなかったー(*´ω`*)

それと、りなんなんと紅音さん、個別でチェキ。



りなんなん合唱団のポーズw
自分もマネしてやってみた時、なんかしんじゃった人みたいな
そんな感覚になっちゃったのですが(^_^;)、
しかし撮れた写真を見ると、りなんなんポーズも表情も
しっかり合唱団になってるΣ(゚Д゚)
ぬう…さすがや…(;´∀`)
素人のなんちゃって合唱団ポーズとは全然違うわ…。

自分の顔は全然歌ってなかったので、落書きで何となく
歌ってるっぽくしましたw



紅音さんはチョコりんポーズというのができたらしいw
知らずに普通にピースしてしまったw
りなんなんにどんどんアイドルにされちゃっていってるw

そしてさらに写真購入。



2人になったから、気付けば物販で使うお金2倍(笑)
紅音さんのファンの方ヘルプ(;´∀`)



フライヤーもしっかり作ってて、二人だとできることの幅が
広がりますねヽ(=´▽`=)ノ

あとアンケートに答えるともらえたポストカード。



物販では紅音さん自分に気を使って少し控えめに
なってくれてるのかな~とも感じたけれど、
自分にとっては りなんなんの味方になってくれる人は
誰であっても大切な仲間だと思ってます。

きゅるりん合唱団というユニットなのですから、
りなんなんも紅音さんも大切な仲間ですヽ(=´▽`=)ノ

これからのきゅるりん合唱団の活動もホント楽しみにしてます(*^_^*)


帰りの新幹線の時間が結構やばく、タレカツ丼も食べて
帰らなければならなかったので、夜の物販からは早めに離脱。

しかし目星をつけてたタレカツ屋さんがまさかの行列( ̄□ ̄;)
しかしテイクアウトできたので、結局新幹線の中で食べました。



食べて爆睡したらあっという間に地元駅に着きました。


きゅるりん合唱団の次のライブ予定はまだ未定ですが、
楽しみに待ってます。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
日時:8/16(日)

時間:1部 10:15開場 10:30開演
   2部 15:45開場 16:00開演

場所:新潟 GoldenPigs BlackStage

入場:¥2000

出演:パラレルドリーム(from長野) / ACT♡EVE(from東京)
   きゅるりん合唱団(from東京) / 越後姉妹Geeks/Fresh Friends
   金澤里奈 / and more

※きゅるりん合唱団としてのライブ出演です

150727_nakano006_R.jpg
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
ちょいちょい呼んでもらってる下北FMに今回は番組2本出演で
呼んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とりあえず可愛かったそれが全てなのでサクっと。

1本目は前回記憶している地上波なら放送事故レベルだった
MCの番組に出演w

今回もメインMCの子と、りなんなんのどっちもフワフワな感じが
何とも言えない雰囲気を作り出しましたw

大人の幼児を強調するりなんなん。
トークメインの番組で、ほとんどがそれで終わった(笑)
でも りなんなんの今の見た目の「形」は自分は大好きよヽ(=´▽`=)ノ
かわいいもん(*´ω`*)

最後、「きゅるどーる村のぷりんせす」を歌って1本目は終了。

トークはフワフワ。
ライブはパワフル。
このギャップがいいのよ(*´ェ`*)


2本目出演までの間に物販。
この日はチェキがありました。



りなんなん、写真の在庫の状況とのバランスでチェキのありなしを
しっかりと決めてるような気もする今日この頃。
チェキも写真もどっちもちゃんと売れるように。
もしそこまでちゃんと考えてたら、りなんなん商売上手(*´▽`*)

あと今回は事務所のスタッフさんも来てくれてて
少しお話もできました。
みんな優しそうでよかった。

スタッフさん一緒だとやっぱり安心するよね。
基本話し下手だから、物販でアイドルと二人だけになるって
やっぱり緊張してしまうので(^_^;)


そして2本目。

MCのお姉さんが背が高くてギャルっぽくて
りなんなんとは対照的。
りなんなんの大人の幼児感が強調されてめちゃカワ(*´ェ`*)

そして極めつけのこの日最大のハイライト!(自分的)

やっぱり大人の幼児を説明するりなんなんに、
MCのおねーさん(結局お名前を覚えられなかった)が、
「だからちっちゃいんだねえ」ってりなんなんの頭をなでなで…

うおお、なでなでされる りなんなんかわええ!!(*´ω`*)

背の高いおねーさんが、ちっちゃいりなんなんの頭をなでなでだよ!
おねーさんを見上げる りなんなんのピュアな瞳…

かわいすぎるわ!

分かるかなあ、この感覚。


ちなみに番組では英語講座みたいのやってました。
おねーさん英語もペラペラですごい。

Awesomeという単語をおっさんと言うのが気に入ったりなんなん。
かわええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この番組も最後りなんなんの「りなんなん こんなんなん」で締め。
この日最後の番組だったので、ホントにエンディングソング。

歌い終わった後、おねーさんがまた出てくるのかと思ったけど
出てこなくて、ステージで !?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?…てなるりなんなんw
これもかわええ(*´ω`*)


かわいい りなんなんをたくさん見れて満たされました。
帰り道もとっても幸せな気持ちで帰れました。
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
日時;8/13(木)

時間:18:30開演

場所:SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)
http://www.shimokitafm.com/

入場:2000円

【りなんなん/and more】

※週間アイドルフェスティバル枠に出演 20:45~21:00
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
日時:8/12(水)

時間:20:30配信開始

http://live.nicovideo.jp/gate/lv230539969

出演:R藤本 / りなんなん / and more
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
150810_015_R.jpg

いつもの隔週のお楽しみ。

この日はなぜだかいつもよりも少しお客が多めだった気がする。
たくさんの人に来てもらえるのは良き事かな(*´ω`*)

この日は来場者全員にうまい棒プレゼントだったので
みんなうまい棒ほしさに集まったのかなあ(←絶対違う)

自分はチキンカレー味って食べたことなかったので、
それもらいました。



150810_001_R.jpg

イベントはいつもどおり りなんなんの歌で始まり。
この日は「かぼ かぼ かぼちゃん」。

150810_002_R.jpg

黒髪ロングにしたけいちゃん。
清楚(*´ω`*)
でも前、髪短かったようなと思ったらエクステでした。

150810_003_R.jpg

新イベントになって安定して照明をもらえてる紗々さん。


この日は利きうまい棒と利きカレーで勝負。

今回もいっぱい食べたよ(*´ω`*)

150810_005_R.jpg

150810_007_R.jpg

150810_006_R.jpg

うまい棒の味って分かりやすいかと思ったけれど、
案外分からないものなんですね。

というか、スタンダードではなくちょっとひねった
味付けだったからかな。
どれも初めて聞いた味でしたし、当然食べた事もなく。


この日の勝者は紗々さん。
当てた人は紗々さんにカレーをアーンして食べさせてもらってました。

りなんなんが勝てる日は来るのか!?
毎度大穴狙いの投票ですが、きゅる愛好者なので
りなんなんが勝てる日を信じて一途に投票し続けるのです(*´ω`*)
アメリカンドリーム♪ヽ(´▽`)/


150810_010_R.jpg

そしてこの日のゲストはこの人、カーリーさん。
モノマネ芸人さんですが、この見た目の風貌で
世の男子諸君は誰のモノマネか察してくださいw
健全なこのブログでは多くは語れませんw
本人公認らしいですw

モノマネなのですが、ホントに実践したらえらい事になるので、
手品との組み合わせですw
よくある新聞に水を挿れ…入れてもこぼれない手品。

150810_011_R.jpg

りなんなんが助手にされたww

手品のタネは自分も知らないので、こぼれない水に
なんでかなとは普通に思いますw

さらに新聞に注いだ水がカーリーさんの"テクニック"で
勢いよく噴き出して…

りなんなん「うわ、びしょびしょ」
カーリー「びしょびしょだねえ、濡れちゃったねえ」

おいコラ、何を書かせるんじゃい!!www

もうここではこれ以上書けませんww
りなんなん…どこまで意味分かってたのかな…( ̄▽ ̄;)


ちなみにウィッグを取ると上田晋也さんw

150810_009_R.jpg


あーもう、かわいい りなんなんで浄化しようw

150810_008_R.jpg

この日の りなんなんは2万円位する服が値引きで7000円で買えた
かわいいロリータスタイル(*´ω`*)

7000円と言えど、きっとそれなりに大きな出費。
しっかりと節約はして、でも自分の魅力を引き出す部分には迷わずお金を使う。
えらいえらい(*´▽`*)

150810_012_R.jpg

かわいい(*´ω`*)

150810_013_R.jpg

かわいい(*´ω`*)


150810_014_R.jpg

きゅるトルネードスプラッシュで締め。
今回は後ろで生暖かく見守るカーリーさん。


物販は りなんなんの物販ででっかい写真購入。

KIMG0318.jpg

最後の1枚(*´▽`*)


けいちゃんとチェキ。

Effectplus_20150811_161837.jpg

なぜか りなんなんの写真持ってもらったw


そしてこの日初めて紗々さんがチェキをやったので、
やっと久しぶりに物販行けました。
いつもスルーしちゃってて申し訳なかったから(^^;)
個人的にはチェキとCDはヲタが購入しやすい物販グッズの2大巨頭。

撮り方で背中合わせと、後ろから胸を揉まれる←のと
普通に撮るのとあったのですが…

いや…普通で…( ̄▽ ̄;)

普通でも腕組みはデフォ(^^;)

と…思ってたら、撮る瞬間に…

Effectplus_20150811_161750.jpg

フ、フトモモ!!Σ( ̄□ ̄;)

ギュッと押し付けられてヽ(゜ロ゜;)ノ

いや、これは、その、決して自分がお願いしたわけでなく(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  りなんなん許して (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

大人の女性にもてあそばれた(゚ω゚;A)


そんなわけで今回も楽しかったです。

笑やのスタッフさんも、いつも りなんなんのことを気にかけて
話しかけてくれて嬉しい(*´ω`*)
これから始まるユニットでファンが増えるといいねって
言ってくれた(*´▽`*)


あとそういえばこの日、シークレットゲストでゴスペラーズが
登場したなあ…(笑)


そして、来週のゲストは何と…

http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-3011.html

楽しみです(^_^)

150810_004_R.jpg

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tetsu
まるぞ~さん こんばんは 昨日はお疲れ様でした。
確かに観覧者多かったですね・・・紗っちゃん応援団だけでも6人はいましたからね(笑)
紗っちゃんは「うまい棒」大好きだけど、めんたいとコンポタが好きな味なので昨日は初めて食べたんじゃないのかな?2回連続で優勝でも指名無・・・・ちょっとへこんでいます。
りなんなんさん得意な食べ物は?早くまずは一勝したいですね。
食べ物のRQありましたよね。で、紗っちゃん応援団としては密かにガリガリ君の味当て密かに狙っています。後は練乳・・・(大爆笑)
また、再来週お会いできるのを楽しみにしています。

Re: * by まるぞ〜
投票者が多いと勝った後も更にその先の抽選に当たらなければならないですからね〜。

りなんなんは何と言ってもカボチャですが、
少し話にも出ましたが、さすがに産地を当てるのまでは…(^_^;)
種類だと見た目で分かってしまうだろうし(^_^;)
きゅる愛好者はりなんなんの直感が冴える日をじっと待ち続けるのです(笑)

個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
日時:8/11(火)

時間:7:00~8:30

東京MXTV

出演:りなんなん / and more

※ほぼエキストラ。写るかもしれません
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
日時:8/10(月)

時間:19:45開場 20:15開演

場所:笑や~Cafe de Live~

入場:2000円(1D込み)

出演:範田紗々 / りなんなん / 赤早加けい / カーリー

※今回は観覧ご来場者全員にうまい棒プレゼント!

150713_004_R.jpg
* Category : りなんなん出演メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)


この後も書かなきゃならないブログが溜まっていく予定なので
サクサクといきますw

前回のフチコイに続いて、りなんなんを呼んでいただけました。
今回も色々と濃い出演者がたくさんでしたね。

タコサムさんのイベントに行くと、正統派でも斜め上でも、
まだ見ぬツワモノが世の中にはたくさんいるんだなあと
思い知らされます。


そんな今回、始まりからいきなり主催者が化粧道具を忘れて登場できず
開演が遅れるという事態に( ̄▽ ̄;)

毎度イベントは押してますが、今回は始まる前からもう押すこと決定w

 

 
りなんなんの出番は2番目。

でも最初のタコサムさんはウォーミングアップみたいな感じだから、
実質りなんなんがトップバッターみたいな感覚はありました。

かぼ かぼ かぼちゃん
ノンノン!りなんなん
恋のツインテール


この日は結構始めからお客さんが入っていて、
序盤にしてはたくさんの人に見てもらえました。

やっぱり りなんなんのあのシルエットが可愛くていいなあ(*´ω`*)
でも歌うとしっかりした歌声。

さらに今回もタコサムさんとのコラボありで。

なんか昔タコサムさんとおちゃめモンスターの子が
ユニットをやってた時の曲みたい。

そしてゴソゴソとタブレットを出すりなんなん。
また動画の撮影お願いしますかな?と思ったら
歌詞のカンペだったw
覚えきれてなかったらしいw

そういえばツイッターで早く課題曲の音源を送れと
タコサムさんを公開説教してたなあw
結局いつ送られてきたんだろうw


この日は並行物販だったので、終わってすぐ物販へ。



でっかい写真購入。

実は りなんなん、大阪の後くらいからずっと風邪気味だったみたい。
夏風邪は長引くというからね、お大事にね。

でも軽い症状とはいえ、それを感じさせずしっかり歌って
いつも笑顔を見せてくれてて…

なんか…いつもありがとう(*^_^*)


そして人形と妖精さんも並行物販やってたのでチェキ。



そういえば、どっち推しなのかまだ謎だな…w
エコ怪獣は箱推しですw


そんな人形と妖精さんは今回スマイレージのスキちゃんを
カヴァーしたりして、なんか新鮮でした。

そしてよくよく見ると、自己紹介の時の動き、
人形さんは人形っぽく、妖精さんは妖精っぽく、
ちゃんと動いていたのね。
今更か(^_^;)


今回もあった振付け対決では、りなんなんの
「りなんなん こんなんなん」に新しい振付けを付ける対決。

前回の振付け対決で勝利したマスクメイドさんが
2連覇となりました。
自分も今回もマスクメイドさんに挙手しました。

決め手はきゅるりんポーズがしっかり入っていたから。
きゅるりんポーズを入れてくれていたのは
マスクメイドさんだけでしたからね。
やっぱりこれがないと!

しかしマスクメイドさんの不思議な魅力に
どんどん引き込まれていく~(笑)
もし次の機会があったら…ちょっと話してみたいかな…。

りなんなんガチと思われがちかもしれませんが、
案外チョロいヲタですw


それはそうと、振付け対決では りなんなんの迷言も
飛び出しましたw

細かい所までよく考えられた振付けに、
「りなんなんをよく検査してますね」。
多分研究と言いたかったw

検査って…w
なんか変な想像しちゃうぞww

そして「りなんなんはカンレキがあるから」。
貫禄(かんろく)ねw

還暦があったらおばきゅるりんを通り越して
ばばきゅるりんになっちゃうよww

言い間違いもかわいい(*´ω`*)
しょーがないよね。
きゅる人だもんね。
地球の言葉は難しいよねヽ(=´▽`=)ノ


さてさて、他にも濃い出演者はいっぱい。


がちゃぴんずさん。
センターにアイドルさんのような人と、両脇にガチャピンの
着ぐるみで無表情で踊る女の子が二人。

それだけでなんかシュールなのに、客席にはムックがww
ムック気になってしょうがなかったw


ふろーどさん。
ハロプロカヴァーユニット。
そう言い切るところが潔いw
でもファンの方はハロプロの曲にはそんなに馴染みがないのかな?
とりあえず自分はスッペシャルジェネレ~ションの最後で
「スペシャルジェネレーション!」と叫びたくてしょうがなかったw


蛍光灯さん。
前に改名イベントでかげろう★蛍さんを見た時すごい子だと思い、
ユニットもどんななのか気になってました。
歌も、ダンスも、衣装も、なんかすごくクオリティが高い。
この子たちが今はまだ埋もれてしまってるのが
なんかもったいないです。


ばい菌持ってる鳩さん。
もう名前からしてアレなんですがw

振付け対決のみの登場で、蛍光灯さんの曲の振付けに
タコサムさんと対決しました。
MCのあがいん直さんに「不正解」と言わせた
見た目のインパクトもすごいのですが、昔はダンスの対決番組?
などにも出演してそこそこ有名らしい。

振付け対決も勝利して見た目に反してすごい人たちのようです。


そしてこの日は、「フチコイ!」の名付け親でもある
お客さんの誕生日という事で、出演者、お客みんなで
ハッピーバースデーがありました。

なんかこういうの暖かくていいですね。
お祝いしてもらったお客さんはすごくいい思い出になるだろうなあ。


終演後物販は終バスが迫っていたので行かずに帰宅。

今回も押しに押してしまった感じでしたが、
やっぱり時間通りの進行は課題の1つですかね~。
最後まで見たいけれど、時間がなくなり泣く泣く帰るという人も
多分いたんじゃないかなあ。

だってトリのタコサムさんの時には明らかにお客の数が
ガクッと減ってしまいましたもんね。
トリなのに(^_^;)
主催なのに(^_^;)


そんなわけで、課題はあるようですが、
今回も楽しい時間を過ごしました。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
20150731_124022.jpg

ま、大げさなタイトルだけど(笑)

吉祥寺に通い続けて気がつけば1年以上。
始めの頃は会場の立地からしてアンダーグラウンドな雰囲気に
近寄りがたさを感じたけれど、今では月1回の楽しみ。

会場に入れば温かく迎えてくれる芸人さんたち。

色々いじられるのも、常連さんだからいじれると言って頂けるのも嬉しい。
絡みづらいとか、いじっちゃダメな人とか、芸人さんに気を使わせて
しまっていたら寂しいもんね。
自分は素人なので気の利いたリアクションとかはできないけれど、
いじりは全然OKです。

同じく常連になっている笑やとはまた別の居心地のよい空間です。

…と、まあこう書くととても日の当たる明るい場所にも思えますが、
マリリンジョイさんも毎度言ってるように、週末に仕事のない
中の下もしくは下の中の芸人さんが出演するお笑いライブですw

そんなライブに今回は りなんなんとユニットを組む紅音さんが出演!

( ̄▽ ̄;)

大丈夫なのかな…?

色々と…( ̄▽ ̄;)

清純そうな紅音さんが…( ̄▽ ̄;)

そんな心配もしつつ、今回も楽しく過ごしました。



今回のMCはマリリンジョイさんではなく、やました。さんでした。

まあ色々ややこしいので過程は省きますがw、とにかく今回、
やました。さんのお客さんが15人来なかったら芸人引退という
ノルマが課されていましたw

川口潤さん
カワグッチさんではなくやっているバンド、チョコレートちょうだいの
ボーカル川口潤として今回は出演。
でも、ネタはいつもの…ww
しかもどんどん酷くなっていってるような…(笑)

タカ&Xさん
毎回色々な人とコンビを組んで登場のこの人。
今回お久しぶりでした。
そして今回の相手は…中国人?w
ストレートなコントでしたが、相手の方はネタ後にすぐいなくなってしまい、
MCの時もこのネタ自体で話が広がることはあんまりなかったw

マリリンジョイさん
多分次があったので、この日は前半での登場。
フリップ漫談でした。
初めて見たネタ!

マリリンジョイさんのノリで、その日の会場の雰囲気が
毎度決まってくるかなと思っているのですが、
今回ネタを見ても、やっぱり少し下ネタは抑え気味でいくのかな~、
初出演の紅音さんいるし…。

…と、思ってました。

この時まではw

その後のMCで早速紅音さんも軽く洗礼を受けて…
な、なんか気持ち出演者陣から立ち位置が距離が
空いてたような気がするw

スタジオカドタさん
元ホストらしいのですが、今回のネタゲラりひょん。
どうしてこうなっちゃったんだろう(笑)

南部イチヒコさん
南部さんがまさかなんぼやねん!に出るなんて!
という感じでちょっとビックリ。
そういえば今回いつものトレードマークの帽子がなかった。
だからかなあ(笑)
ネタは笑やで見たネタの方が…
個人的にはおもしろかったです(^^;)
帽子がないとなんか見た目の格がワンランク下がってしまう
気もして…(^^;)←失礼!
いや、おでこのことをいじっているわけではなくw

ツインズたかひろさん
普段は双子でコンビを組んで漫才をやってますが、
この日は弟さんがエアギター選手権に出演のために
エアギターのチューニングをしなければならないという
よく分からない理由で欠席のため一人で出演w

漫才以外にもマジックなどもやる兄のたかひろさんですが、
この日見せてくれたフォークを曲げるマジックはすごかった。
テレビではよく見ますが、実際に生で見ると「なんでだ!?」って
なりますね。

カズマスパーキンさん
ではなく…ジャイアンさんです(笑)
途中歌舞伎町のお話とかも出てきましたが、
最後までジャイアンさんでした(笑)
なんだ最後までってw
10歳が21時以降働いてもよかったんでしょうか?(笑)

成瀬わさびさん
今は笑やでのイベントの構成作家さんとしても見かけていますw
20年同じネタと言われ続けてきましたが、ここ最近はちょっとネタを
アレンジしてきてますw
でもそれより実はすごかったのが、カスタネットの技術。
なんでその技術をもっと生かさないのかと総ツッコミでしたw

やました。さん
いつもは山下達郎さんの顔マネ芸をやっていますが、
今回使うフリップや音源CDを持ってくるのを忘れたため、
漫談になりましたw

しまぞうZさん
錦織圭選手のモノマネ芸人さんで、今では知っている人は知ってる
有名人になりつつあるのかな!?
アニメ座でケンシロウをやっていた頃がなつかしい…(笑)

りなんなん&紅音さん
ここまでMCのたびに少し引き気味だった紅音さんですが、
ようやくここで饒舌にもなってきて話し始めました…(笑)
今回も紅音さんのオリジナル曲と、コラボ用のりなんなん作詞の曲の
2曲を歌いました。

日付が変わり今日、2人でのユニット「きゅるりん合唱団」が
正式にスタートしましたが、ホント、本気の歌で勝負していける
ユニットになれるといいなあ、なんて思ってます。

今はシンガーソングライターとアイドルの境目も
薄れてきているのかなあ…?
どっちの界隈にも旋風を巻き起こしてほしいです!

きゅるりん合唱団ツイッター
https://twitter.com/kyurudann

紹介動画
https://t.co/Ev9mCXTzhq

ユニットはそういう感じですが、りなんなんはやっぱりりなんなん。
唐突なきゅるトルネードスプラッシュもあり、「うわー!」の
リアクションしたのは自分だけw
後ろのあの辺の人たちは一緒にやってくれると信じてたのに(笑)

そしてこの日、自分のもうひとつの目的は
りなんなんに誕生日プレゼントを渡すこと。

集めたメッセージとは別に、自分からのプレゼントとしてね。
メッセージは自分一人ではない、みんなからのプレゼントですから。

大阪には持っていっても荷物になってしまうと思ったし、
そんな訳で少し余裕ぶっこいてたら、今はもう店頭では買えない物で
結局注文になってしまい、27日の笑やのイベントにも
持っていくことが間に合わず、遅くなりましたがこの日に
手渡しとなってしまったのです(^^;)

気に入ってくれてるといいな(*^_^*)


そしてそして、忘れてはいけないのが、この日芸人引退をかけた
やました。さんの集客w

結果…1人。

引退決定(((( ;゚Д゚)))

そしていつもの罰ゲームもやました。さん。

罰ゲームを執行するのは…紅音さん( ̄▽ ̄;)
これは…果たしてどっちが罰ゲームなのか(^^;)
しかもパンイチにされたやました。さんに…( ̄▽ ̄;)

snap1274.jpg

直視できない紅音さん( ̄▽ ̄;)
自分もそんな紅音さんを申し訳なくて直視できなかった(^^;)
こんな光景です。
紅音さんにこんな事させていいのか(^^;)

しかもどうしても不発となってしまい、途中りなんなんに交代。
紅音さんとは対照的におもしろがってやってるりなんなんww
下ネタなんて嫌いと初々しかったあの頃が懐かしいよ…(笑)

それでも不発続きで、最後はお客さんを執行係にしての
やり直しの連続にしまぞうZさんも
「もうやめてあげて!たとえ当たったとしてももう面白くならないよ!」と
心の叫びw

なんとなく罰ゲームも微妙な感じで終わり…w

やました。さん…やっぱりこういう星の下に
生まれてきてしまったのでは…w
今までお疲れ様でした!(え)


紅音さんにとってはここまでアングラなイベントって
ほとんど経験なかったんじゃないかとも思えて…(^^;)
大丈夫だったかなあ…( ̄▽ ̄;)

こんなんなってないことを祈ります(^^;)

今回これでもソフトな方だったと思います(^^;)

いつもなら芸人さんのネタでもかなり下ネタが
エグいものもありますから(´▽`;)

そんな空間でも、1年も通い続けていると
心地よい空間になってくるのです(*´ω`*)

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |