06≪ 2016/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-12 (Tue)
東京にいうちさんが来てからちょこちょことお世話になっている
桃知みなみさんに、またイベントに呼んでもらいました。
ここ最近ではいうちさんがソロでイベントに出演するのは珍しいです。

会場は歌舞伎町のど真ん中。
昔は近くに勤め先があったので、よく歩くことがありましたが、
最近はほとんど行くこともなく、ずいぶんと景色が変わったなーと
思います。

つぼみのライブで東京でいうちさん…りなんなんを初めて見たのも
歌舞伎町の新宿BLAZEでした。
懐かしい(*´ω`*)

イベントは桃知みなみさんのニコ生の出張版でした。



 

 
イベントはトークのコーナーとライブ。

桃知さんのトークスキルは相変わらずおもしろい(笑)
空井美友さんは初見でしたが、元々一番まともな人だと思いますが
この二人といるとさらにそれが際立った感じで(笑)

いうちさんとりなんなんはいつもの感じよ(*´▽`*)
きゅるりーん。

ニコ生のコメントも割と面白いものが流れてたように思いますw


トークコーナーのあとは桃知さんというちさんのライブ。
東京でいうちさんのソロライブが見れるのは貴重です。







躍動感!




りなんなんだよ♪




りなんなんちゃんも一緒に躍動感(≧▽≦)




いうちさんが手拍子をすれば、その度に顔面を打ち付けられる
りなんなんちゃんです(笑)
世界で一番高速の動きと打撃に耐え続けるお人形(笑)


セットリストは

アクアマリーナ
恋のツインテール
汚れたい 汚されたい(きゅるりん合唱団楽曲)


めちゃいい選曲でした。

いうちさんとしての活動になったら、りなんなんの曲は
歌わなくなってしまうのかなとも思っていました。

でも人形に戻ったりなんなんと一緒にステージに立ち、
人形劇さながらのステージ構成とする事で、
りなんなんから力をもらって、りなんなんの曲を歌う
いうちさんというような構図。

いうちさんでもりなんなんの曲を歌い続けられるステージを
しっかりと作り上げている彼女の努力と発想の転換は
素晴らしいと思います。

りなんなんの曲はみな良い曲ばかりなので、
こうして歌い続けてくれることは本当に嬉しいです。

そして野外ライブはやっぱり気持ちいいね!


物販でチェキ…と思ったら、いうちさんにひび割れた
きゅるりんステッキを売り付けられました(笑)
この商売上手め~(笑)
なんだこの壊れたウルトラアイみたいな感じ(笑)



でもこれひびを修復して使いたいなあ。
サイリウム代わりでこれ持ってケチャしたい(笑)



もちろんチェキも撮りましたよ。




いうちさんがいつもお世話になってる桃知さんとも初チェキ。
歌舞伎町のゴジラと一緒に撮った…はず(笑)
またイベントに呼びたいと言ってくれた(^o^)




せっかくなので空井さんともチェキ。

人見知りなので初見の人とは中々お話できないのですが、
話すとやっぱりいうちさんの周りに集まる人たちは
ホントみんないい人たちだなって感じるのです。


この日はなんぼやねん!でお世話になっていた皆さんとも
久しぶりに偶然お会いしてとても嬉しかったです。

雨も心配でしたが、大きく天気がくずれることもなく、
楽しい時間を過ごせました。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
不思議な人たちに不思議なイベントに招待された
まりなんなんでした(笑)

まず主催の皮茶パパと皮茶バーヤさんがビジュアルから
ぶっ飛んでおりまして(笑)

http://blog-imgs-65.fc2.com/a/s/i/asitakangaeru/5678678678678.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CNp6a01UkAEu3qc.jpg

でも皮茶バーヤさん、最初名前だけ見てた時には
ホントジブリ作品とかにでも出てきそうなおばあちゃんを
想像してしまっていたので、バーヤと言うにはまだ若いでしょう(笑)

会場もライブハウスという感じではなく、ビルのワンフロアの
イベント会場という感じの雰囲気でした。
会場の看板などもなく、最初すぐには入り口が分からなかった(笑)

 

 
皮茶パパさんの謎のダンスからイベントは始まりw
なんか怪しい所に来てしまったという感覚に襲われるw

イベントは各出演者のトークコーナーとライブの時間。

まりなんなんではMCの皮茶バーヤさんがめちゃくちゃ
そのパフォーマンスを褒めちぎり、ハードル上げ(笑)

でもそれだけの実力を実際持っていると思うし、
やっぱり実際にパフォーマンスを見ればどうだすごいでしょと
自慢したくなる。









ちっちゃい子とでっかい子のデコボココンビ、トークの時とライブでのこのギャップです。

なんかこの日、いうちさんがいつにも増して可愛かったのです(*´ω`*)
髪型、お顔の輪郭、表情などがピタッとはまってて。


物販でチェキ。



物販に来てくれた人には「CDはありますか?」と聞かれたり、
残念ながら今はまだカヴァーのみなのでCDはないのですが、
そう聞かれるのはやっぱり歌をちゃんと聴いてくれているからですよね。
嬉しいです。

まりにゃん、物販で売ってるりなんなんのハロプロっぽい写真を見て
「すごくいい」と。
いうちさんはあげると言っていたのですが、
まりにゃんは遠慮して大丈夫と。
一応500円しますからねw
お互いがお互いを気づかう優しさ。

目の前でこんなやり取り見せられたら、
買ってあげるしかなくなるでしょw
よいのです、これで二人が笑顔になって、またよりいいライブを
見せてくれるならば(*´ω`*)


不思議でしたがなんか面白い現場でした。
久しぶりの昼間の現場だったので、時間的にもゆったりしてましたし。

まりなんなんこれからも楽しみにしてます。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
