11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
2016年は波乱の幕開けでもありました。
一度は心が折れてしまった時もありました。
しかしそんな時も励まし、支えていただいた皆様、
ありがとうございました。

そしてあの子を、いうちりなを支えてくださった皆様、
辞めると言った時に引き止めてくださった皆様、
ありがとうございました。

そんな中でも今も続けてくれている特に大きな存在に
なってくれたのがフチコイであり、
そこにいたたくさんの仲間たちでした。
本当にありがとうございました。

そこでは自分もたくさんの演者さん、ヲタさんたちとも
知り合うことができ、仲間がいる事の嬉しさを
感じる事ができました。

あの子が辞めなかったこと、それが念願のCDリリースにも
繋がりました。
辞めていたら…なかったかもしれない。

CDには作詞、作曲、編曲、ジャケットから振り付けまで、
東京、大阪であの子に関わってくれた人達が
直接は繋がりはなかった人たちが一丸となり、
制作に協力してくださいました。
本当に感動的なことです。
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。
責任感とかTOだとかそんな事は思ってない。
ただ好きだから、自分の気持ちに素直に応援し続けてます。

何事も楽しく…楽しんでやっていきたいです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
年の瀬あわただしくなかなかブログを更新できず。
なんとか年内にレポアップ(´д`;)
レポというか時間なくて写真ブログになってますが…。

今回は娘。ヲタ時代以来の飛行機遠征でした。

KIMG0660.jpg

KIMG0667.jpg

快適でしたね。
ちゃんと貯金できたときには今後も飛行機考えたいです。



いうち監督とれなちのツーマンライブの第2段。

161218_pict_001_R.jpg

いうち監督とりなんなん


161218_pict_009_R.jpg

れなち。


161218_pict_002_R.jpg

りなぷっちのすずち。


161218_pict_011_R.jpg

同じくりなぷっちのかおりす。


KIMG0576   - コピー

色々なユニットやコラボをしているいうち監督ですが、
この二人だけが作り出せる独特のほのぼの感(*´ω`*)

KIMG0586.jpg 

161218_pict_003_R.jpg

161218_pict_004_R.jpg

161218_pict_005_R.jpg

161218_pict_006_R.jpg

161218_pict_007_R.jpg

いうち監督ソロではCDに収録されている4曲を披露。

恋のツインテール
あなたはほっぺにチューをした
ヒメの初恋
ボクのセカイ

161218_pict_008_R.jpg

KIMG0594.jpg

そしてスペシャルゲスト?の妹のりほんほん登場。
アクアマリーナをコラボ。
途中ほぼアドリブ?でハモリをいれてたいうち監督に
あとで突っ込みいれてたりほんほんw


KIMG0578   - コピー

KIMG0580.jpg

りなぷっちライブ。


KIMG0615.jpg

KIMG0618.jpg

161218_pict_010_R.jpg

ぷちぷっち。
すずちを見るのは6月のVol.1以来ですが、
見事なエンターテイナーへと変身していました。


KIMG0599.jpg

れなちソロ。
そしていうち監督とのコラボ。

KIMG0622.jpg

KIMG0628.jpg

KIMG0630.jpg

161218_pict_013_R.jpg

161218_pict_012_R.jpg

きらりんレボリューションのバラライカ。
懐かしい。

アンコールではれなちのファンの方とも合同で、
こちらでもサプライズ企画を用意していました。

れなちファンの方が用意した雪をイメージした白のサイリウム、
バズーカ砲とクラッカー。
そしてまるぞ~さんお手製の100均クリスマスツリーで
ちょっと早いクリスマスパーティー。

KIMG0637.jpg 

161218_pict_014_R.jpg

そしたらアンコールで用意してた曲も、ももクロの「サンタさん」。
バッチリなタイミングだったじゃないですか。

161218_pict_015_R.jpg

KIMG0644.jpg 

KIMG0650   - コピー

4人でコラボ。
この楽しそうな雰囲気ね(*´ω`*)
こういう動きになるというち監督のがに股感が出るのがおもしろいw


KIMG0654   - コピー

暖かい現場でした。


snap1332.jpg

いうち姉妹とスリーショット。


snap1330.jpg

れなち軍団w


Vol.3も開催決定が決まり、また次回も楽しみです。
いつか東京でも開催してくれたら嬉しいなあ。
東京にもこういういうち監督をたくさん見れるイベントに
行きたいけどなかなか遠征できないと思っている人も
たくさんいると思いますのでね。
大歓迎します。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)


色々ドタバタで書くタイミングを失ってました。
時間が経ってしまったのでサクッと。

フチコイが終了し、タコサムさん率いるダンスユニットの
ミウィーが主催となり始まった新たなイベント。

今回はゲストはいうちさんとMCkjさんのみで、
イベント名もまだ決まっていませんでしたし
第0回という感じでしたかね。

イベントの中でイベント名が『ST-EP JAPAN』に決まり、
これからが本格的なスタートになりそうです。

 

 
イベント当日、いうちさんが電車を間違えて遅刻するという
ハプニングもあり(^_^;)

出演者数少ないので、1人の持ち時間も30分くらいと
たっぷり見れました。
やっぱり少数精鋭のイベントがいいなあ。


いうちさんも曲を4曲披露できたしたくさん見れて
嬉しかったです。

新曲「ボクのセカイ」ではタコサムさんが振り付けをつけたので
この日はミウィーがバックダンサーとなりコラボ。
やっぱりこの曲いいなあ。

初披露の「あなたは私にチューをした」は本人も言ってましたが
「アクアマリーナ」からも物語がつながるような歌詞の曲。
サビの振り付けを真似てライブで楽しめそう。

この日に歌ったのはCDに収録されている曲を
全て披露という感じで、CDの出来上がりの良さを
感じさせるものでした。

事故が起きて発売が延期になってしまっていますが、
ホント手元に届く日を待っています。

フチコイに続いて披露したタコサムさんとコラボの
累乗の歌はこの日もグダグダw
Asamiさんももらい事故?w








ミウィーは主催でもあってゲストも少なかったから
ほとんど出ずっぱりでした。

タコサムさんの新しいパフォーマンスのロボットダンスよかった。
さすがだなって思います。

O・SHI・RIは毎度のことながら目のやり場に困る(笑)

Asamiさんの単独ステージでは、ヲタがみんなチアリーダーに
仕立て上げられたり(笑)
しかし歌声を初めて聴きましたがうまい!
いつも見るのはダンスだったので新鮮でした。

それからフチコイでもおなじみだった巨大あやとりでは
某ミウィーの人が原因で?wなんと連続失敗!

お客さんヘルプの役で自分も選ばれて一緒にやったのですが、
失敗続きで最後の方はお客も出演者も関係なく
謎の一体感で何とか成功しましたね。

しかしここで時間を使いすぎて、企画コーナーが
1つつぶれてしまったみたいですが(^_^;)

最後のミウィーの単独パフォーマンスは、
光とダンスの融合という感じ?
きれいでした。


公演後にいうちさんとチェキ。



次回、2月に開催が決まったみたいですし、
これからどんなイベントになっていくのか、
どんな人たちが出演するのか、いうちさんも継続的に
出演してくれるのか、などなど気になることはたくさん。

フチコイのような皆が楽しめる温かいイベントに
なってくれるとよいですね。

Return

* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |