07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-03 (Thu)


ずっとずっと待ち望んでいた関東圏での主催、それが生誕祭となりました。

色々なアイドルさんの生誕を見てきたから、せめて同じくらいの事をして
お祝いをしてあげたいと思っていました。

2年前に大阪で行われた生誕の時は移動距離が壁となって
サイリウム企画くらいしか実現できなかったから…。

関東圏は自分にとっても活動の拠点。
いつもお世話になっている皆様にご協力を依頼し、素敵なお花やケーキを
届けることもできました。

本当にありがとうございました。





ケーキ画像はあかりんさんのツイッターから拝借。
CDのジャケットをプリントしてもらいました。
会場持ってくるまでの暑さで目の辺りがちょっと溶けて
にじんじゃってたけど。
左下はいうちんがかじった跡w


プレゼントも迷い続けて選んで…



めっちゃ喜んでくれてホッとしました。
画像はいうちんツイッターから拝借。

そして毎年のメッセージのご協力もありがとうございました。

これらサプライズは「全部まるぞ~がやった」にはしたくなかったのです。
チョコレーターさんや変態さん、いつもお世話になっている皆様と
一緒にお祝いをしたいと思っていました。
改めてご協力ありがとうございました。



出演者も演目も、東京に来てからのいうちんをずっと見てきた自分には
感慨深いものとなりました。

これまでたくさんお世話になった人たちが総出演と言っても
過言ではないようなメンバー。
豪華すぎました。


コラボもたくさんで、いうちんとあかりんさんのコラボでは
蛍光灯の記憶が蘇る「砂漠に落ちる涙」。
ヤバイよ感動しましたよ…。




まりなんなんも久しぶりの復活で新曲のテーマソングも。
すごくカッコイイ曲だし、テーマソングできたから機会あるたびに
続いてほしいなと思います。


いうちんの新曲はなんとあかりんさんのスタッフ?の黒子さんが作曲。
めちゃ良い感じ。
カッコイイ。
またじっくり聴き込みたいですね。


きゅるりん合唱団では「恋のツインテール」を歌って…。
いうちんの出番のときに歌わなかったから、「あれ?」と思ったのですが。
代表曲をしっかりと外さず、しかも要望が多かった合唱団での
コラボを実現させて…。
しっかりと練り込まれたセットリストでした。


そして復活のりなんなん。
本当に嬉しかったです。
「かぼ かぼ かぼちゃん」をずっと聴きたかったんです。
初見の人が「イェイ!」のタイミングを間違えてしまうのも相変わらず。
やっぱりりなんなんかわいい…。


他にも十四代目トイレの花子さんや桃知みなみさん、チゲ子さん、
ぱいぱいでか美さんと東京に来て歴代お世話になった人たちが一同に会して
まさに夢の共演。

これだけ人が集まっても個性のぶつかり合いがないのがすごくて、
それぞれがそれぞれのカラーを持っていて、みんな優しくて、
本当に良い人たちに巡り会えたんだなあと思えます。


いうちん…当時りなんなんが東京に出てきて初めてのライブ。
キネマ倶楽部で昼の部のライブでトップバッター…。
今でもしっかり覚えています。
閑散としてチラホラと見かけるお客も遠巻きに見ていて…。
きゅるりんコールも誰もやってくれない。
ステージのりなんなんは最後心が折れたかのように足早に履けていき…。

それからりなんなん目当てでライブに来るのは自分だけという事も
何度もありました。
お客が自分一人というライブもありました。

「東京じゃ人が集まらないから…」

いつしかあの子の口癖のようにもなっていました。

でも紅音ちゃんに出会い、まりにゃんに出会い…少しずつあの子を
見てくれる人も増えて…。

あの東京に来て最初のライブから約3年半。
これだけ多くの人に囲まれて生誕ライブをできるようになったんですよ。



本当に良い人たちに出会うことができたと思っています。

これからも続けられる限り応援をしていきます。
素敵な生誕、楽しい時間をありがとうございました。

Return

スポンサーサイト
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。