08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-06 (Wed)
8月末に4日間のお休みをもらった時に日帰りで
日光へ行ってきました。

昔住んでいた地元からは車で2時間ちょっと位で行けたので
子供の頃はよく行った記憶があるのですが、
今の地元からは車では行きにくく、しばらくぶりでした。
最後に行ってからどれくらい?
15年くらい経つんですかね?

今回は8時くらいの特急に乗っていき、
日帰りでも割と色々見れました。

日光東照宮。

170828_pict_002_R.jpg 

170828_pict_001_R.jpg 

15039775053961.jpg 

15039775054292.jpg 

15039775053010.jpg 



明治の館。

170828_pict_003_R.jpg 

15039775225534.jpg 

華厳の滝。

170828_pict_004_R.jpg 

15039775232605.jpg 

中禅寺湖と英国大使館別荘。

170828_pict_005_R.jpg

15039775385237.jpg 

170828_pict_006_R.jpg 

天気は薄曇りでしたが暑くもなくよかったです。

15039775210883.jpg 

15039775381466.jpg 

Return

* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-09-06 (Wed)
8/5 デザフェス出展ヘルプ

snap1333.jpg 

snap1334.jpg 

いうちげこで共演したり、生誕にも来ていただいた
色部貴明さんが出展するデザフェスでヘルプ?見たいな感じで
物販をしてました。

KIMG1542.jpg 

人形を買ったり色部さんの作品のトートバッグを買ったり。
あとツイッターで気になって見ていた
イラストレーターさんも出展してたので缶バッジ買いました。


8/27 ガチンコ観覧

KIMG1603のコピー 

範田紗々さんの配信番組のゲスト出演でした。
紗々さんに会うのは1年以上ぶり。
場所のSENJU HOUSEもANZEN漫才さんが
まだブレイクしていなかった頃、りなんなんをよく番組に
呼んでくれた懐かしい場所でした。
流れからまるぞ~ぐるみも番組出演…(´∀`*;)
* Category : ■りなんなん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
