FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
080419-122400.jpg
注文だったことや、バスツアーで留守だったこともありようやく
今日受け取りました。
分厚いのでゆっくり見ることにします。

一緒に中野と大阪のチケも届きました。
中野は・・・ん~、微妙^^;
さらに大阪は昼夜とも3階という干されよう。
なので大阪は申し訳ないですが回避になりますかね・・・。
東京公演の資金確保にのために少しでも回収できればとは思いますが
難しいかなあ・・・。

夕方から空手に行く予定だったですが、雨がやまず手が包帯の状態で
自転車の傘さし運転は不可能だったので仕方なく道場での練習は断念。
自宅で自主練にしました。

18時半からなんかやぐっちゃんが出てる番組があり、数年前ならば
奈落の底に落とされるようなカラオケ話をされましたが、今はもう軽く流せる
境地に達してしまった感じ。

夕飯は昨日の深夜にやっていた音楽戦士を見ながら。
久しぶりに娘。がトークゲストでしたのでね。
いや、みんな生き生きしてましたね。
もしかしたらハロモニよりも・・・。

最近はうたばんとか見ると大丈夫かなと考えてしまうこともあったのですが、
何でしょうね、番組MCの差なんでしょうかね?
音楽戦士の方はちゃんと娘。たちの発言を拾って話を広げてくれる気がする。
前回出たときにも、MCが娘。のキャラクターを引き出してくれてるなと
思ったんですよね。

うたばんの方はここ数年何となくMCが冷たい気が・・・。
それで何となく娘。たちも固くなってしまっていたりするのかなと。
今回のさゆの暴走っぷりとか、うたばんでもちゃんと気づいてあげれば
うたばん好みのキャラに育つと思うんですけどね~・・・。

あとちょっと思ったのが、観客のヲタの存在もあるのかな~とか思ったり。
音楽戦士では大体トークゲストのファンを観客として呼んでるみたいですしね。
もしライブでもおなじみのファンの存在が娘。たちを安心させて、あんな風に
生き生きとさせているのだったら嬉しいなと思います。
まあ~、そんなことを見ながら考えてしまいました。

で、夕飯後に家族に頼んでいたリゾナントブルー発売イベの応募操作を。
・・・が、サイトが込んでいるのか全然つながらない( ̄□ ̄;)
なので明日の昼間に再チャレンジ・・・。

最後はガキカメでいつもどおり悶え。

今日はそんな感じでございます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する