FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
土曜はまた雨ですか~。
最近晴れないな~。

昨日のいいはなシーサーにやぐっちゃんが出てました。
話を聞いてやっぱりそうだったんだ…と思いました。
立ち直るきっかけになった言葉はよく聞く言葉ではありますが(笑)

この頃のやぐっちゃんは本当に自分から見ても迷走、暴走、空回りという
雰囲気を痛いくらいに感じました。
ちょうどやぐっちゃんが話していた期間くらいに放送したやぐっちゃん出演の番組は
どんなものでも全て見ました。
正直辛かったですよ、そんな姿のやぐっちゃんを見るのは。
これがきっかけで離れてしまった人もいたかもしれません。
でも自分は辛かったけれど、ちゃんと見てあげなくちゃいけないと思いました。
だってあまりにも自分に似ていたから。

普段はキャラクターも性格も自分とは正反対なやぐっちゃんだけど、こういう精神的に
不安定な状況に陥ったとき、それがまるで自分を見ているようでした。
自分も同じような経験があったから。
だから当時の暴走気味な発言なんかもそれを発してしまう心理がすごく
読みとれたりして、たとえそれで離れてしまう人がいても、自分だけは最後まで
やぐっちゃんの味方でいると思って出演番組を見続けました。

それから「もう大丈夫」と思い始めて、やぐっちゃんらしらを引き出してくれる
番組に絞って見るようになったのが、昨日やぐっちゃんが話していた、
バラエティ番組を楽しめるようになった頃からかな…。

昨日は初めて話すと思いますと言っていたやぐっちゃん。
確かにそういう心境までは聞くのは初めてでした。
でも、それを聞いてあの時ずっと味方でいると決心してよかったと思いました。
だからあの辛さをやぐっちゃんと共に乗り越えた今も残っているファンは
やぐっちゃんとの強い絆みたいなものを感じていると思いますよね。

そんなことを考えた昨日の夜でした。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
あれからもう3年になりますかぁ。
時か経つのは早いものですねぇ(涙)

当時はあの件でよくテレビに出ていましたが、私はあの雰囲気のまりっぺを見るのが辛くて、出演番組は避けていました。
その分、直接応援できると思い、CDSやFCイベとかは平日でも何とかして参加していました。

…去年までは…

圭ちゃんが卒業する少し前、まりっぺのファンになりましたが、ファンになる理由の一つに、この頃よく泣いていたので支えになりたいという思いがありました。
その思いはHNにも表していましたが、今年から何か足りないの、まるぞ~さん気づいてましたか?
まぁ、周りからはヤグヲタと思われていなかったので、どうでもいい話ですがwww

今年からは娘。優先で動いているのでCDSやバスツアーを回避していますが、今のテレビ番組に出演しているまりっぺを見ていると安心してほったらかしにしていられます(笑)

笑顔が素敵で(笑)

だから今は必死にならなくても、たま~に会いに行く位で良いなって思っています(笑)
猫に夢中なのは否定できませんが(爆)

まぁ、また機会があれば焼肉しながらヤグヲタトークしましょう(笑)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
お久しぶりです♪
よく見たらHNが・・・。

「足りないもの」ですか~。
感じ方は人それぞれ。
自分は感じずまあぶるさんが感じていることもあるんでしょうね。

応援のしかた、スタイルも人それぞれですよね。
自分にとってやぐっちゃんはふるさとのような存在。
「えりを優先に」って宣言したって、やっぱりやぐっちゃんに会えばホッとします。
自分にとってはそういう子なんですよね。
まあ直後にえりに会えばまた悶えてしまうんですが^^;

そんな状態なので、自分は去年の末に娘。優先宣言をしつつも今はこんな活動をしてます。
でも自分なりの信念を持った活動をしてますので、このスタイルは多分変えることはないでしょう。

ホント機会あればまたトークしましょう^^
やぐヲタトークだけでなく、えりにゃ~トークも交えて(笑)
どこへでも飛んで行きますので(笑)
いきなり北海道とかはさすがにムリですが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する