FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
娘。、ベリ、℃-uteの3組のユニットで行われた公演ですが、今やベリと℃-uteに
かつてのような「子供」と思う感情はなく、一人前のパフォーマーとして見ている
自分がいました。
夏焼雅さんの目力はすごい。
「まっさらブルージーンズ」の最後の方での矢島舞美さんのソロ部分には
ちょいシビレました。

そして娘。もやっぱりすごい。
ハローの中で唯一メンバーの入れ替えがあるユニットで、そのたびに他の
ユニットとの実力差が開いたり縮んだりしていると思います。
でも娘。のパフォーマンスからは、やっぱり後輩のユニットには負けない!という
気合いが感じられます。
ベリと℃-uteの著しい成長がいい刺激になってるのかな?

愛ちゃん、れいなのソロはもはや安心して聴けます。
そして今回の娘。ではリンリンの歌の成長を感じることができました。
ジュンジュンもなかなか日本語の壁にはまだ阻まれている感じですが、
最後の合唱で中国語で歌っているときとか見ていれば「できる子」だとは
思っています。
ハロモニとか見ていても、今の娘。の中で一番「ストイック」なのはもしかしたら
ジュンジュンなんじゃないかと思うこともたまにあります。
突然中国から日本に行くことになり、念願だった芸能人になり、自分は絶対に
生き残るんだ!みたいな感情をたまに感じることがあります。

その最後の合唱の「雨の降らない星では愛せないだろう」はちょっときました。
久しぶりにライブで「曲」に感動して泣きそうになりました。
最高の熱いライブを見せてくれたメンバーたちが一同に会しての合唱。
前方にマイクスタンドを置き、手元にマイクを持たないため微妙に聞こえる生声。
スクリーンに映るメンバーたちの爽やかな表情。

久しぶりのライブで本当によいものを見せてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

いつぶりだろう * by かずき
>「雨の降らない星では愛せないだろう」
僕も密かに涙してました。

* by -
>かずきさん
僕も久しぶりでしたねー。
CDとかでなく、現場の合唱で何度でも聴きたいです。

* by まるぞ~
↑名前入れ忘れた^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する