FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
20080906232816
ひさしぶりにやぐっちゃんの歌声を堪能しました。
ジブリメドレー、サザン、ミスチルとホントに聴きごたえがありました。

自分的にやっぱり嬉しかったのは「声」。
「愛の第6感」ではやぐっちゃんも歌っているけれど、実際にライブで聴いたのは
05年の娘。ライブで名古屋の1回だけ…。
その記憶も今や遠い思い出に…。
また聴けるなんてホントに嬉しかったです。

やぐっちゃん、終始妙なテンションだったように見えましたが、酔ってた?(笑)
やっぱりこうやってやぐっちゃんに会うとあったかい気持ちになれますね。
ライブでえりに会うのとはまた違う感覚。
今は娘。の現場をメインに活動していますが、年に数回の、こういう時間は
大切にしていきたいです。

その後、kずきさんに連れられてとある場所へ…。
(地下ではありません^^;)
続きを読むへ続く…。
(23:22追記)


20080906153516
会場に着きました。


・・・続き。

懐古ってどんなんだろうと行くまでずっと考えていたのですが…。
色々と思うところがありました。
結果として思ったことは、自分にはまだまだ昔を懐かしむのは早いかなと。
だって自分はまだまだ現役のハロヲタ、生粋の娘。ヲタだと自負していますから。
今の娘。が好きですし、支えていってあげたい。
それを再確認しました。

お会いした皆さんは現役のハロヲタは退いた?人たちでしたが、
そういう人たちの話を聞くこともできたし、皆さんいい人たちでした。
だからこそ、自分は現役のハロヲタとして今の娘。を支えていかなくちゃという
使命感みたいなものを感じました(言いすぎか?^^;)

また機会ありましたら、娘。とかなら興味ありますのでイベントに行ってみても
いいかなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
矢口・保田DS、そして初LSEM、乙でした。

LSEMにくる人たちは、みんな
バカがつくくらいヲタで、つまり
本当に娘。やハローを愛してる。

スタンスが自分に近いので、
一緒にいてホント楽しいです。

最後、餃子会残った10人は、ハロー以外にも
精力的にいろいろな現場行ってる人がほとんど
だったけど、実は基本はハローです。
(ただ、1人だけ、AKBに走っちゃって
勘違いヲタになっちゃった残念なのも
いますが><)。

またぜひ一緒に行きましょう。

* by まるぞ~
>かずきさん
>本当に娘。やハローを愛してる。

餃子会では話題についていけず、なかなか溶け込めませんでしたが、
帰りの電車はハローの話題になりそれをひしひしと感じました。
好きだからこそ出てくる色々な意見や思いとかですね。
話題づくりでギャーギャー騒ぐマスコミなんかとは全然違う
重みのある言葉の数々。

こういう人たちと交流し、話を聞くこともまた新しい刺激になって
いいことだなと思いました。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する