FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2005-08-22 (Mon)
こんな時に何言っても必死でフォローしてるとかいじられるんでしょうが、言います(笑)
あとで娘メッセージに移行するかも。

まりが娘。にいた時には、自分はまりしか見てませんでした。
ほぼ9割方ね。

今、ようやく他のメンバーも目を向けられるようになったのかなと思ってます。

ごっちんとか、なっちとか、現役のメンバー以外に推しができるのも、
現役メンバーとの実力の差だと思ってました。

でも、彼女たちはソロでやっていたので、彼女たちだけを
ちゃんとまっすぐに見てあげられていたんです。だから彼女たちから色々なものを感じ取り、推したいという気持になりました。

現役メンバーになかなか推しができなかったのも、きっと自分が彼女たちを
ちゃんと見ていなかったから・・・。

やっぱり推すか推さないかに、実力がどうのとかは関係ないんですね。
決めるのは、その子から感じられる気持ちの部分。
そして、それを自分がちゃんと逃さずに感じ取ること。

これからも、ちゃんとメンバー1人1人を見ていてあげたいですね。
そりゃ娘。の中ではえりが一推しになったから、えりを見る比率が多いと思うけど、
まりみたいに真ヲタじゃないので、周りが見えなくなるってことはありません(笑)

もちろんまりもソロになって、これまで以上にちゃんと見てあげられます。
娘。の時に、わずかに残していた1割分もね(笑)
やっぱり推せる子がいるコンサートは楽しいです。
ごっちんも、なっちも、そして娘。コンもこれからも本当の意味でまた楽しめそうです。

でも、まりが一緒に出てたら、ごっちんがいても、なっちがいても、
えりがいても、まりしか見えなくなりますが(笑)

ところで、えりは娘。の中じゃ一推しだけど、
自分の推しランキングの中ではどの辺なんでしょうね?
まりが抜かれることは絶対にないし、
ごっちんも相当のことがない限り抜かれることはないでしょう。

なっちと同率・・・?(笑)

レポはまた暇みつけて携帯でポチポチと打っていく予定なので、
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する