fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
20081124001728
夜のレモン色とミルクティはどこで順番が変わったのかさゆでした。
でも実は順番はあんまり関係ないのね。
だって娘。が好きだから。
ステージで歌っているメンバーはみんな好きです。
夜もMCとかパワーアップして楽しかったー。
ガキさん、いいこと言ってくれるよ(>_<。)
娘。を好きでいて良かった。

昼の初最前は…正直記憶があまりありません^^;
最前…しかも中央通路です。
ただ1回えりにおもいきりマイクを向けられたのは覚えてます^^;
あとはアンコールでスクリーンに晒されたこと(爆)
目の前にカメラがあったので^^;
あと毎度ヲタにまみれている時と違ってなんかいいにおいがしました(爆)

あー、あと間近に見るとみんなやっぱり美人だなー…。
いや、分かってるんですけれどね。
改めて思います。
ガキさんの大人っぽさといったら…。
えりは間近に見てもかわいい(笑)

ああ…なんか一生分の運を使い果たしたんじゃないかと。
明日辺り死んじゃうんじゃないでしょうか(爆)
ホントにそう思えるくらい、すごい体験をしました。

残す参戦は大阪公演。
ラストスパートいくぞ~(^o^)/
(22:10追記)



チケは2列だったのですが、1列目がなかったので実質最前(;@_@)
娘。に行き続けて5年…、こんな席が来たのは初めてです。
久しぶりに娘。でkずきさんとも連番してめっちゃ盛り上がれました。
アンコールの時には違うサプライズも…^^;
夜は多忙な(笑)kずきさんとは別れてピンです。
普通の席ですがえりの出番が多くなるので頑張ります!
(18:13追記)


20081123142454
到着。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する