FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214001842
さて、行ってきたわけですが、噂に違わず要望いっぱいのCDSとなりました。
これでも改善されたわけですが…。

やぐっちゃんと圭ちゃんが作り上げる歌のステージはもう分かりきってますが
素晴らしいものです。
やっぱり歌声を聴いていて心地よいです。

ただ会場の方は…。
なんだろう、一番思ったのは「人を入れすぎ」ですかね…。
そのために後ろの方の席は背伸びをしないと2人の顔が見えません。
2人も気遣って「見えてますか?」と後ろに声をかけてくれました。
そのお陰で誤爆もらえたのは嬉しかったですが^^;

前回の5月の会場から微妙に感じていた違和感はこれだったのかなと。
クロッシェットの時のような限られた人数でゆったりと楽しむ特別な空間…
という雰囲気が薄くなってきています。
CDSの良いところは、そういった普通のライブとはまた違った大人な空間を、
アーティストと非常に近い距離で楽しめることが最大の売りだったはずです。

この原点を忘れずにスタッフの方々には会場探しと会場、演出の構成を
考えてもらいたいなと思います。
このままではCDS自体の「格」が落ちてしまうのではないかと心配です。
うちらは決してポラと握手が目的でCDSに行ってるわけではないですしね。
あのCDSならではの独特の空間の中で素晴らしいステージを堪能してこそ、
ポラと握手が楽しい思い出として残るわけです。

そんなわけで、ポラと握手のメモだけ…。

やぐっちゃんに伝えたかったことは、今年1年色々なイベントに参加して
楽しかったよということと、ブログ見てすごく過密スケジュールみたいだったので
体に気をつけてねということ。
圭ちゃんにはブログ見てるよというのと、来年もまた2期の2人で
たくさんイベントをやってくださいと。

ポラのポーズは来週空手の審査を控えているので正拳突きのポーズで気合いを。

(~^◇^)<(空手の審査を)頑張ってください!

握手で開口一番のこの一言うれしかったです。

(`・ω・´)<今年1年楽しかったです
(~^◇^)<ありがとうございます(たぶんこういう返事)
(`・ω・´)<ブログ読んでますよ、忙しそうですよね

この時返事は…

(~^◇^)<いやー、でも楽しんでますので大丈夫ですよ

くらいに返ってくるかと思ったのですが…

(;~^◇^)<あ~…はい…ちょっと………がんばります…はい…

と、めずらしく歯切れの悪い返事と戸惑い顔。
本当に今やぐっちゃん忙しさでいっぱいいっぱいなんだろうな…。
そんなやぐっちゃんを見たらこっちもそれ以上何も言えなくなってしまいました。
本当は一言「体に気をつけてね」と言ってあげたかったのに…。
でもやぐっちゃんがちょっと本音を見せてくれたのは嬉しかった。

マジで無理しすぎないでほしいです。
やぐっちゃん、ホント体調には気をつけてね。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ディナーショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
>人入れ杉
この現場には今日初めて行きましたが、全くそう思います。
席は右端中間でしたが人の間が少なく、ステージも低いので左に居たまりっぺを見るのに一苦労しました(涙)
しかも、会場の色が黒でステージとの雰囲気が何か合わないし。。。
恵比寿の現場はエサが最低(潰れても仕方ないレベル)でしたが、お店の雰囲気がとても良くて今思えば良い現場だったなぁ~って思いました。

やっぱり20k以上出さないとエサ・場所共改善できないのかなぁ(涙)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
遠征お疲れ様でした(^o^)/
2人のステージと、会場のレベルとに差がありすぎて本当にもったいないんですよね。
クロシェットではたとえ一番遠い席になっても、そんなこと気にすることなく
ゆったりと席に座ってステージを楽しむことができました。
正直CDSの食事はあんなもんだと長年の経験で刷り込まれているので(苦笑)
スルーしますが、せっかくの楽しいステージが席によっては100%楽しめなく
なってしまうのだけは何とか改善してほしいですね・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する