FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
20090114233038
なぜ売ってない!( ̄□ ̄;)
東京の中心、新宿でなぜ!?
なので速攻でamazonに注文して支払いも済ませました。
あとは前みたいに事故が発生せずに届いてくれるのを祈るだけ。

そういえばノー残業デーってどうなったんだろうと年が明けてから
思う今日この頃( ̄▽ ̄;)

さて…絵里…。
少し前からこう表記してます。
今まではひらがなで「えり」だったのですが。
これは自分の中で意識が変わったから。
写真集の影響が大きいですかね。

以下、かなり痛いしキショイことが羅列される部分もあると思いますので
苦手な方は読まなくてもかまいません(笑)

今まで「えり」とあえて書いてたのは、自分の中ではそういうイメージだったから。
漢字みたいな堅苦しいイメージでなく、ひらがなのホンワカとしていて
柔らかくもあり、幼くもあり、どこか放っておけないような。
そういうイメージを持っていたから、あえてひらがなで書いていました。

今でももちろんそんなイメージは自分の中では基本です。
今だって妄想の中の絵里は
ノノ*^ー^)<お兄ちゃん
…って言ってます(笑)
本当にこんな妹がほしかったって思ってます。

でも写真集を見て、二十歳に本当になるんだということを目の当たりにして…
今までのような想いだけではない新たな想いが芽生えてきました。

女として意識し始めたこと。

今までも自分でも分からなくなることがあったけれど、写真集で色々な想いが巡り
これはもう否定できない紛れもない事実だと認識しました。
写真集で色々な表情、色々な衣装の絵里を見ました。

ハロヲタって水着を敬遠する人って少なくないし、自分も今までは
水着はイラネ派だったけれど、推奨はしませんが今回の写真集では
なぜだかそんな絵里も素直に「きれいだ」って思いました。
これも女として意識し始めたからなのか、なぜだか分かりません。

絵里の全てを受け入れた感じ。
絵里も確実に大人の階段を昇っているんだと思いました。

そんな風に自分の中で意識が変わったときに、もう「えり」は卒業して
「絵里」にしようと決心しました。

二十歳の大人になった絵里。
心は少女のままのえり。

そんな絵里が好きです。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する