FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
090322-220313.jpg
楽しいイベントでした。
エルダー組の話は濃いですね。
時間も2時間と盛りだくさんでした。

サプライズゲストでのんが登場。

内容は現在~過去までのハローの曲のVTRを見ながら、当時の活動や
ユニットなどの思い出話をしたり。
VTRの年代の曲でアンケートの希望が多かった曲を歌ったり。
途中イントロゲームがあったり。



歌ったセットリストはこんな感じ。

1.鳴り始めた恋のBELL
2.歩いてる
3.Do it ! Now
4.恋のダンスサイト
5.HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~


今回参加できなかったエルダーメンバーからはVTRでコメントがありました。
サバサバしたミキティのコメントはいかにもな感じ(笑)
つんくPからのコメントも1人1人にありましたが、1分程度でという制約で
ほとんど笑いをとる方向に(笑)
しかもマコだけコメントを言われなかった疑惑がw
やぐっちゃんには「ちっちゃいな~」だけw

最後の1人ずつのあいさつでは岡田さんが涙。
そしてよっすぃ~がやってくれました。

(0^~^)<10年間色々なことがありました。
       ひょんなことからモーニング娘。のリーダーになったり…
(;~^◇^)<……!!
(0^~^)<一週間前にいきなり舞台に出演することになったり…
( ;´`)<……!!

2人とも爆笑苦笑でしたが、よっすぃ~が言うと全然嫌味に感じないし、
笑って聞ける話に…。
歯に衣を着せることなく、こうして言ってくれる男前なよっすぃ~が好きですね。
そして改めて、よっすぃ~に娘。のリーダーをやってもらってよかったと思いました。

握手はかなりな高速でした。
伝えたかったことがあったのはやぐっちゃんと裕ちゃん。

やぐっちゃんには「CD発売が次にもつながるといいね」と。
高速でやぐっちゃんの目線は次の人に行ってましたが、言葉を聞いて
(~^◇^)<はい、ありがとうございます!
と、こっちを向いて言ってくれました。

裕ちゃんには「10年間ハロプロのリーダーお疲れ様」と。
深くうなずいてくれました。

そしてあとはよっすぃ~のあのコメントを聞いたら、やぐT着た自分からは
ぜひとも伝えないと、ともう一言用意。
「よっすぃ~がリーダーのモーニング娘。大好きだったよ!」と。
しかしよっすぃ~の前の梨華ちゃんが予想外の握力でギュッと握手してきたので
面食らってよっすぃ~への反応が遅れる(爆)
そして高速で流され「よっすぃ~がリーダーの…」で終了^^;
しかもその次だったのんには握手というよりタッチ^^;
しくじった~。

あとは流れ流されるまま…。
こんこん、マコと握手をした記憶がない…^^;
そんなわけで、握手の感触が一番残っているのは梨華ちゃんでした(爆)

高速の流しは「泣いちゃうかも」イベントで経験済みなので、
まあそんなもんかという感じですが。
ただ、今のように握手の機会が多くなったけれどこういう早い流しになるならば、
握手の機会は少なくても、そういう時には二言三言話せるくらいの
流しのほうが嬉しいかな。


でも、イベント自体は楽しかったし、3連休の締めに楽しいイベントに参加できて
いい思い出になりました。
さてと、ここからはGW明けまで娘。一本で突っ走りますよ!
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する