fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
20090717234847
明日から3連休です。

夏ハローも始まりますね。
自分は遠征予定はないのでツアーグッズのお知らせを見て、思い出しました^^;
中野(しかも千秋楽)までガマン。

なんにも予定がありませんが、なんにもせずに3連休が終わってしまうのも避けたい。
一応冷蔵庫が寂しくなってきたので大きな買い出しには行く予定。

スト?も買ってしまおうかなあ。
PCソフトなので数が少なそうなのが気になりますが。

あと1日は料理の日にしたいですね。
体に良さそうな料理をレパートリーに加えられるようになりたい。
最初は肉じゃがをと思ったけれど、「肉」が嫌なのでじゃがいもとか
その他野菜の煮付けっぽいものを作ってみる予定。
味付けと煮加減重要。

あと何かすることは…。
掃除洗濯はいつものことで。
PS2を修理に出すとか?

あ、そうだ、自転車で時間を計ろう(謎)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する