FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
20090721005439
今日は自転車で時間を測ってきました。
どこへかというと、来年引っ越しをする場所へ。
駅までの通勤が自転車になりますので。

今は駅までは徒歩10分弱くらいですが、引っ越したら自転車で20分程度。
少し朝が早くなる感じです。

キズナ食堂も今日みました。
卒業したメンバーが築き上げたものはやっぱり偉大だなと思いました。

自分はその精神はちゃんと今の娘。にも引き継がれていると思っています。
もしそうじゃなかったら、多分自分は今ほど娘。を好きにならなかったと思うし。
やぐっちゃんがいなくなったときに自分も徐々にフェードアウトしていったと思います。

過去の娘。の映像がたくさん出てきましたが、比べてみても今の娘。は
決して劣ってないと感じました。
歌も負けていないし、ダンスではむしろ凌駕しているといっても過言ではないと。

ただ1つ、先輩と比べて違う部分は…。
「前に出る」気持ちの強さかな…。
もちろん今のメンバーもその気持ちは持っていると思います。
さゆとかジュンジュンは特にね。
愛ちゃんやガキさんは譲るタイプな感じかな。
でも先輩たちのような肉食動物がエサを狙うかのような(笑)強さはやっぱり^^;

でも今は一人一言しゃべってこいなんて言われるような環境では
ないんだろうなあと思います。
周りの環境が変わっているのかも。

でも今の娘。も必死に自分たちの思いを発信しようとしているんですよね。
メンバー全員が自分たちを知ってほしいと思ってる。
モーニング娘。というブランドは知られているけれど、メンバー一人一人のことは
昔のように知られていないと自覚しているから。
だからここ最近の雑誌のインタビューなんかでは、もっともっと自分たちのことを
知ってほしいという発言が多々ありました。

自分は今の娘。に初期の娘。の頃のような貪欲さをなんとなく感じるんですよね。
自分はその頃の娘。はリアルタイムでは見ていません。
でももっと知ってほしいという思いは共通で持っていたんじゃないかな。

なんだか取り留めのない長い文章になってきましたが…。
自分は今の娘。が「思い」と「精神」を持っている限り共に走り続けます。
昔の娘。も好きだったけれど、今の娘。はそれ以上に好きですからね。

そしてお試しかも見て…。
やぐっちゃんが使ってた携帯が自分のサブ携帯と同じW62SHだったとか。
知らんかった^^;
関連記事
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する