FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
20090929023023
書こうと思ってタイミングを逃していたネタをいくつか。

まずは少し前に発表されたウィルコムの事業再生手続き。
こんな所まできてしまったのかという…。
XGPも新スマートフォンも微妙なことになってきたな…。
もう限界なのかな~…。
携帯一本にしぼったほうがいいのかな?
でもアドエスが使えなくなるのは困ります。
そんな中気になっているのがauのbiblio。
アドエスのかわりにはならないでしょうが、どうなんだろ?
でも62SHもまだ1年しか使ってないし…。

あと武蔵引退。
最後のバンナとの試合はアグレッシブで良かったです!
久しぶりに武蔵の試合を瞬きするのも惜しいくらいに見入ったかも。
ちょっと引退がもったいない気さえしました。
今までお疲れさまでした。
武蔵に続く日本人出てきてくれーーー!!

そして今日、FCツアー伊豆に急遽小春の参加が決定しました。
こういうの見ると…やっぱり卒業は急遽決まったのかな…。
あんまりこういう話はしたくないですが…。
苦手な方は続きは見ないことをおすすめします。



本当は小春は卒業したくないんじゃないかな…。
そんな気もしてきます。

梅田さんと同じく「モデル」ってのも…。
事務所はモデル部門でも作ろうとしているんでしょうか。
その先陣メンバーとして小春や梅田さんが強制的に卒業させられたとか…。
色々と邪推してしまいます。

最近なんか小春がかわいそうに思えてきて…。
きらりも本当はあんなに長くやる予定じゃなかったんじゃないかとか。
子供に人気が出てしまったから引けなくなり…。

そのせいで小春の歌唱力を思うように伸ばすことができなかった。
歌がうまくないと言われていたさゆだって最近はすごくよくなってる。
でも小春にはそれができなかった。

つんく♂の目は確かだと思ってます。
どの子もりっぱに育ってます。
でも小春だけはきらりが逆に誤算だったんじゃないかと。
きらりとしては立派に成長をしたけれども、歌唱力での娘。としての成長が
思うようにできなかった。

そしてきらりが放送終了となった今、この先の育て方をめぐり卒業ということに…。
なんかそんな推測をしてしまいます。

それで…もっと純粋に「娘。」として育てていたら、小春ももっと違う成長を
したんじゃないかと思うと、事務所に振り回されているようで小春が
かわいそうになってきます。
つんく♂なら「娘。」としての小春をちゃんと育ててくれていたと思う…。

そう思うとちょっとね…。

とにかく卒業後はどこで何をしているか分からなくなるような状態にだけは
しないでください。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する