FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
20091031181442
帰りがけに初回版Cを購入。
これでコンプです。

めっちゃ楽しかったです。

最初は事前にアンケートを取っていた好きなカップリング曲の発表ベスト5。
ノミネートされたのは、

弱虫
Hand made CITY
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
恋 ING

多分この順番だったと思います。
正確な順位は多分検索すれば出てくると思います(笑)
でも1位は「恋 ING」と、もうそれしかないだろうという結果でした。
自分もこれに投票しましたし。

ちなみに娘。が選んだベスト3も発表しました。
娘。の方は血液型別にチームになって選んだ感じです。
AB型の絵里は一人…(笑)
AB型ですらなくなって亀井型になってました(笑)
おいしすぎる(笑)
娘。の各チームのベスト3も…すみません、検索してください^^;

あ、でも亀井型は

3位 わたしがついてる
2位 恋 ING
1位 その場面でビビっちゃいけないじゃん!

…でした。
え~と…トレーディングの写真では「恋 ING」を一推ししっぽく書いてるのですが(笑)


ライブのセットリストもめっちゃ楽しかったです。
気まぐれプリンセスは握手会ということもあるので入ってましたが、それ以外は
全部カップリング曲です。
当然ですが(笑)

※追記修正
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~もありました。

カップリングだけでこれだけ盛り上がれるライブができるんですから、
やっぱり娘。の曲ってクオリティ高いものが揃ってるんだな~と思います。

しかも最後の曲が「恋 ING」でしかもフルバージョン。
もう泣きそうでしたね。
これだけでも行った価値あります。

そして自分にとっては初めての野外ライブ参戦。
青空の下でおもいっきり盛り上がるのって本当に気持ちがいいですね。

席は右端でしたが10列目と近く、絵里もたくさん来てくれたのでよかったです。
明るいと視線がよく分かって(笑)
隣が必至系の絵里ヲタだったので、なんか張り合ってしまいました^^;
端っこだったのが逆に張り合う2人の絵里ヲタを目立たせたのかも(笑)
誤爆来まくりでした。

握手会はなんか心の準備をする間もなく順番が来てしまったので、
あまり大したこと言えませんでした^^;
絵里には今日はたくさんこっちを見てくれた気がして嬉しかったよと伝えました。

あとはさゆ指令をもらったので指令を実行。
でも…

(;*^o^)<夕飯何食べた?
从*・ 。.・)<はい?…ありがとうございます。

…以上^^;
さゆの順番が最後だったのですが、すべった自分が恥ずかしくなって
逃げるように退散しました^^;
はい、オレンジの絵里ヲタが変なこと聞いてすいませんでした^^;

そんなわけでなんか今日の握手はさゆの
从*・ 。.・)<はい?
…しか記憶に残っていません^^;

ま…グダグダなのは自分らしいですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する