FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
20100104012441
最初で最後の夜公演のみ見て軽く?ヲフって帰ってきました。

今回は~…ベリキュでちょっと知らない曲が多すぎましたかね^^;
予習なしの初参戦はちょっと厳しかったかも^^;
こんなに動かない(というか動けない)現場は久しぶりでしたかね。

℃-uteはさすがに5人は少ないな…と思いました。
別物のユニット…そんな感覚さえします。

あとBerryzの新曲はちょっと推せないかも^^;
1年くらい前にはすごくいい曲を歌っていて、かなりレベルの高いパフォーマンスを
見せてくれていた気がするのでちょっともったいない感じも…。
もっといい楽曲を高いレベルで魅せられる技術を持っているユニットのはずです。
なんとなくコミカルな方向にユニットが向かっていってません?

まあ娘。、Berryz、℃-uteと違ったカラーを出していかなければならないのも
分かりますが、ちょっともったいない気もします。

まのえりは歌がうまくなったように思いました。
声も張っていて自信を持って歌っているように思います。

スマイレージはやっぱり他のユニットと比べてしまうとまだまだな感じです。
でも、ハローの期待の新ユニットとしてやっていくのであれば、今後の
大化けには期待したいですね。

娘。は見ているとホッとします。
やっぱり一番好きで、一番思い入れがあるからメンバーの顔を見ると
こうして会えることにホッとします。
絵里の変わらない笑顔も好きです。

やっぱりハローのコンサートは楽しいなと思います。
みんな知っている顔ですから(エッグとスマイレージはまだ分かりませんが^^;)
安心をして見ていられます。

グッズはせっかく桃を引いたのにトレードに挑戦するのを忘れたとか^^;
娘。の現場では絵里のレート高いしトレードする気にならないので、
基本持ち帰っていたので癖になってました^^;

さて、明日までお休みしたらしばらくは仕事の鬼になります。
1月、2月はかなり厳しいので、何とか乗り切って2月末の娘。FCイベに
安心して参戦できるようにしたいものです。

今日連番をしていただいたkずきさん、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する