07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)

今日はなんとか買えました。

忙しくて気を抜くとご飯を食べはぐってしまいそうです。
ここの所、大したものを食べられていなかったので、今日はちゃんとしたご飯をと
思っていましたが、案の定ご飯に出る直前に呼び止められるし。

それでも今日はどうしてもちゃんとしたご飯を食べたかったので、
さっさと用事を済ませて出ましたが。

会社的にはちゃんと飯を食えと言ってはいるものの、それと仕事の量が
釣り合っていないような気も…。
余裕もってご飯を食べるには、それができる時間をちゃんととれないとね?…。

当落確認もすっかり忘れていましたが、「ファッショナブル」無事当選(^_^)
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する