07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)

アマゾンからお金振り込みなさいとメールが来てたので支払いを済ませ、
あとは週末のお休み前後くらいに絵里がやってくるのを待つだけです(笑)

見積もりは安くしてゲーム内容はさらにおもしろくしてくださいという
どんな謎解きだと突っ込みたくなるような要請を受けています。
どうしたもんですかねぇ(苦笑)
古畑さんなら、コナン君なら、一休さんならどう解決しますか?(笑)

まあつまりはもっと金をかけずに楽に作れておもしろいゲームを…ということですが。
最初に出した企画案もできるだけシンプルにまとめたのですがね。
不況って大変だなあ。

明日いっぱいで何とかしないと…。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する