07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)

明日はようやくFCイベントの日です。
1月3日以来で娘。に会えます。
待ちくたびれたよ~。
あいにくの雨のようですが、楽しんできたいと思います。

そして明日の深夜は関東でのロケみつの日です。
こっちも楽しみにしてます(笑)

関西が活動拠点の子を見るようになって…地方でヲタやってる人たちの気持ちが
分かった気がします。
関東で放送してるテレビにももっと出てほしいと思うし、こっちでもイベントを
やってほしいとも思う。

みんなこんな気持ちでいるんだなぁ…。

いつかまた関東でイベントとかやってくれたら、今度はちょっと行ってみようかなと
思い始めてる今日この頃…。

ああっ!
娘。ネタがすり替わってしまった!(汗)
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する