FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)

なんか今までにない「不思議な時間」でした(笑)

メンバーのコント…ではないけれど、シュールなネタをやってるメンバーって
久しぶりに見たし、ストンプとかも初めての試みですよね。
ただのストンプでなく、そこにネタを仕込んでくるのも、っぽいというか(笑)

絵里がかわいいしおもしろい(笑)
ノノ*^ー^)<最後のミラーボール
ノノ*^ー^)<亀井だけど逃げ足は速いんです
変なネタしてはけた後も「えっへへへっ」とか笑ってるのをマイク拾ってるし(笑)

あとさゆ、れいな、ジュンジュンもなんか絶好調という感じで(笑)
愛ちゃんの動きもなんかおもしろかった(笑)
ダンスのキレの良さと、カッコ悪い変な動きのこのギャップww。

でも歌の時は心底「これが見たかったんだ」って思いました。
聴きたかった娘。の歌声、見たかった娘。のダンスパフォーマンス、
ホント心から「やっぱりこれだよ」と思いました。
最後に「Mr.Moonlight」を歌いましたが、なんかそんなことを考えていたら
泣きそうになりました。

最後に見てからもう2ヵ月近く経ちますからね。
ホントに待ち焦がれていましたから。

握手では今回は絵里に集中でした。
絵里が1番目でしたし。

(;*^o^*)<写真集見たよ。
ノノ*^ー^)<ありがとうございますー!
(;*^o^*)<よかったから待ち受けにしちゃう。
ノノ*^ー^)<(記憶になし)

あいかわらず記憶が飛びますね(^_^;)
何回やっても娘。との握手は慣れません(^_^;)

「ショートのガキさんやっとみれたよ!」とか、「さゆ海外楽しかった?」とか
いろいろ言いたいことはあったのですが、そんな余裕は持てず…。

でもだからこそあの瞬間がとてつもなく貴重な時間になるんですよね。

早く春のツアーにいきたいなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する