07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)

CDイベは外れたかな…(´・ω・`)
早希ちゃんとか言い過ぎたか(爆)

さて、青封筒が昨日来ていました。
ロスDVDが遅れたお詫びとかで写真がついていました。
ちょっと得した気分。
しょうがないな、許すw

そして…ついに…来てしまいました!!!

亀井絵里Presentsバスツアー!!!
しかもガキカメセットですよ!!

リンリンも歌がうまくなったしライブが楽しみ。
ギターソロとかやってくれちゃったり!?…なんて今から期待。

日光は家族とよく行ったのでなじみのある場所です。
写真とかもあるんですよね…?
絵里との写真撮影は夢だったから…(涙)

そして…コツコツとヲタ資金を貯金しておいてよかったーーー!!!(素)

ところで募集人員500名というのは、ガキカメリンリンヲタの数に対して
多いのか少ないのかは謎。
外れるなんてことはなしにしてほしいけど…。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

これがアレ? * by かずき
ついに絵里と2(~4?)ショットか!
300万円分のポイントなんたら
やんなくて良かったね(^^)。

* by まるぞ〜
>かずきさん
4ショットが妥当かと思います。
でも撮れることに意義がある!^^
このペースですと今年の秋口くらいにさゆがあるのでは…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する