07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)

自分は昔はモーニング娘。が嫌いでした。
でも、やぐっちゃんに出会ったことで一気に好きになりました。
それは当時うたばんで変なことばかりしてて、カッコ悪く見えたから。
そんな自分の中に飛び込んできた、やぐっちゃんの一生懸命な姿。

ギャップです。

6期の中では当初は絵里が一番「ないな」と思ってました。
元気もないし、何を考えているのかつかみ所がなかったから。
でも髪を切ってイメージチェンジし、歌もダンスも見違えるほどに上達した
絵里を見て、一気に好きになりました。

ギャップです。

ごっちん、なっち、よっすぃ~とか他にも「推し」を宣言した子もいたけれど、
この二人は他では感じなかった「何か」を自分に感じさせてくれました。
だから「推し」ではなく、純粋に「好き」になりました。

アスカのモノマネで細々と芸人してる売れてない子かと思ってました。
見た目だけではちょっと引きました。
でもアスカの格好なのに関西弁でした。

ちょっとおもしろい。

アスカの格好なのに、すごく一生懸命な子でした。
アスカの格好なのによく泣く子でした。
反面、笑顔がすごく素敵な子でした。
何よりアスカの格好してるのに、今時珍しいくらいすっごくいい子でした。

これもギャップ。

今週はロケみつの放送がお休みでなんかすごく寂しい。
この感情…前にも感じた経験がある。

絵里が自分が「好き」になる最後の子かと思っていたけれど…。

まさかね…。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する