09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)

やってしまいました…。
今、会社でもレイアウト変更を控え、色々と荷物を運んでいるのですが、
資料の本が入っているダンボールを降ろそうとした瞬間に「ピキッ」と…。

はい。
ぎっくり腰です…(T_T)

最初のうちはそれほど痛みもなく、大丈夫かなと思っていましたが、時間が経つうちに
徐々に歩くのが大変に…。
とりあえず歩けていますが、たまに腰に痛みが走り「うっ」となります…。

湿布貼って様子を見て、ダメそうだったら病院ですね…。
あぁ~1年以上の皆勤賞が…(T_T)

バスツアーの手続きも昨日済ませました。
てかコンビニのFAX使ったらなぜか何回もトラブった(^_^;)

ノノ*^ー^)<最近早希ちゃんとか言ってばっかりいるから~
( ・e・)<そーだカメ、もっと言ってやんな
川*^A^)<浮気はイケナイデス

外れるなんてことはないよね?(^_^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

