07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

たまにはレトルトやお店でなく、家で作ったカレーが食べたいと思い、
シチューが作れたんだからカレーも作れるだろうと。
うんまくできました(^_^)

チョコレートを入れるといいとか聞いたことあるので入れてみましたが
入れないときの味が分からなかったので、どう変わったのかは謎(・_・;)

ご飯に直接かけるのは、まるぞ~家流。

床屋が結構混んでいて思った上に時間がかかり、あんまり予定が順調では
なかったですかね。
腰はだいぶよくなってます。

今週は娘。のアルバム発売、そして春ツアー開幕とイベント目白押しです。
今回は去年のツアー終了から始まりまでが早かった感じがしますね。

仕事が忙しかったのであっという間だったのかも。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する