09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)

会社でレイアウト替えして席も替わり新鮮な気分での週明けとなりました。
ですが一部パーテーションが予定通り届いておらず、なんか見た目が
スカスカな状態でした(^_^;)

新しい案件が入ってくる可能性もあり、このまま上向きで行ってほしいなと
思っています。
特に新しい案件は何とか決まりますようにと、切に願っております(^_^;)

もうそろそろお金になる仕事がほしい(笑)

昨日は娘。がファッションショーにサプライズゲストで出ましたね。
OBが絡まずにというのは大きいかも。
最近は割と精力的に多方面で活動しているような気がします。

AKBがどんどん攻めていってますからね。
ようやく事務所も危機感を持ち始めたのかな?

何にしても今の娘。を一般層にもっと知ってもらうことは良いことです。
もちろん「歌」を中心に置きつつ、メンバーが体を壊さない程度に
いろいろな活動をしていってくれたら嬉しいです
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

