09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)

アルバム聴いて予習中。

昨日絵里写真集付属のDVDを見ました。
きれいなお姉さんもいいけれど、やっぱり絵里は無邪気でかわいい方がいいな。
しゃべってるときの絵里がかわいい。

さゆブログでもお茶こぼしたり残骸だったり紹介されてますが(笑)
でもそういう絵里が好き。
普段はドジなところがあったり、ポケ~っとしていてもライブではカッコ良く
決めてくれる絵里が好き。

ここ数日、このまま早希ちゃんを好きになってしまうんじゃないかと
危機感すら覚えていましたが、全然大丈夫だった。

ただやぐっちゃんと絵里の時とは状況は少し違うわけで。
あの頃はやぐっちゃんに対して心が折れそうになってました。
そこに絵里が入り込んできたから…。

でも今は普通に絵里が好きだし。
心が折れる要素なんてあるはずもない。
そこに急にやってきた早希ちゃん。

しかもこの子芸人です。
限りなくアイドルに近い芸人ですが…。
今までとはまるで違うジャンル。
地下とさえかけ離れてます。

この状況…絵里がやってきた時よりタチ悪いかも。

いったい自分って何者?(-.-;)

やばいよ「10 MY ME」イイよ!!
一気にテンション上がった!!

これだよな…。
絵里には…娘。にはこれがあるから強い…。
関連記事
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

