07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)

急に仕事が暇になり、少し早めに帰れているので今日は家でご飯にしました。
日曜日に作ったカレーがまだ残ってます(^_^;)

「10 MY ME」がマジで良くて電車の中で聞いてて不覚にも泣きそうになってます。
寝たふりしつつもまぶたの裏は涙でいっぱいみたいな。
どの曲も早くライブで聴きたい。

ずーっと仕事で忙しかったから、こうやってじっくりと娘。の曲が聴けることに
本当に幸せを感じて自然と涙が出てきている感じです。
心の底から娘。が「好き」という感情がわき上がってきて…。

やばいよ、CD音源でこれだとライブではどうなっちゃうんだ?
とにかくライブがメチャクチャ楽しみです。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する