FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
まり、今日はありがとう。
いつまでもあなたを愛し続けます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : やぐっちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ありがとうございます(色々な意味を込めて・・・)

* by はっしー@携帯
どんなに長い文章よりも、気持ちが伝わってくるこの一言。
良かった…本当に良かった^^
お疲れさまでした♪

* by 慶應未熟
はじめまして。初めて来ていきなりこんな痛いこと書かせて頂きます。

なんだか管理人さんの思いに素直に感動しました。共感したというか…
僕も矢口さんが本当に好きです。芸能人だとかアイドルとかそういうことに関係なく。
今まで人に「矢口ファンなの?」って聞かれると、一応「ファンっていうかオタだよ。」って答えていましたが、いつも違和感を覚えている自分がいました。管理人さんも同じなのではないでしょうか。ユング心理学的に言うと、「自分のアニマを矢口さんに投影している」ということなのでしょうか。

あの一件以来、ファンサイトが続々と閉鎖したり、ネット上でバッシングや性的な事を書かれたりしてものすごく悲しい思いでいました。
今思えば自分でも不思議なのですが、矢口さんのことはデビューしたときから好きでした。でもモーニング娘。が次第に大きく、トップアイドルになっていくにつれて矢口さんが遠くに行ってしまうように感じていた気がします。二人が同じ指輪をしていることが噂になって、普通に恋愛をしてくれていることがとてもうれしかったです。そのことでまた少し近くに感じることが出来ていました。芝居に対する思いや考え方から小栗さんのことは好きでしたが、まぁ正直なところを言えば、スタッフさんや、それこそ劇団ひとりさんが相手だったらなぁとは思いました(笑)。

でも写真週刊誌に撮られ、急に脱退してしまった。
結局僕は、矢口さんがライブで歌う姿を見ることはありませんでした。恥ずかしいながら、一度もライブに行ったことがありません。卒業の時には行こうと決めていましたが。唯一矢口さんの歌声を聞いたのはラジオのイベントでの伝説のボイパです(笑)
最近はバラエティで、ものすごく活躍されていて嬉しいですが、彼女が本当にやりたいことはやっぱり【歌】なんだと思います。

歌手の矢口真里であって欲しいです。

…今日はディナーショーだったのですね。すいません。こんなに長く書いてしまって…

* by まるぞ~
>慶應未熟さん(なんて読むんでしょう?^^;)

本気で好きだから、まりの心の中に意中の人がいることはホントは寂しいけれども、恋愛は自由。
まりが誰を好きになるのも自由。
そのかわり、自分が誰を好きになるのも自由です。
片思いでも構わない。

慶應未熟さんも、これからもまりを好きでいてあげて下さい。

* by 無明の闇
まるぞーさん<<<
 一昨日は・・・本当にお疲れさまでした。
>慶応未熟さん(何と読むのでしょう)
 恐らくは「けいおうみじゅく」(そのまま)でしょう。慶応義塾(けいおうぎじゅく)とオンを掛けたものかと推察します(慶応未熟さん、臆見ならば失礼いたしました)。

慶応未熟さん<<<
 初めまして、無明の闇と申します。
 私も管理人さんの真摯な想いに心打たれて今月初めから発言させて頂いている者です。実はBBSの書き込みはこちらが初めてだった(本来は練習用のBBSで試しておくのがマナー)のですが、発言せずにはいられませんでした。慶応未熟さんもそういう心境だったのではないでしょうか。
 勝手な臆見ばかり申しまして済みませんでした。

* by 慶應未熟
>まるぞ~さん
もちろんこれからも好きでいますよ。絶対。
単純に矢口さんには幸せになって欲しいです。
いきなりの発言でほんとにすみませんでした。
また、発言しちゃうかもしれませんがお許しいただけると嬉しいです。

>無明の闇さん
なんだか分析されると痛いですが、読みはその通りです(^^;)

今日はやぐちひとりですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する