07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)

この部屋で過ごす最後。
明日はちょっとだけ荷物を取りに帰ったらそのまま実家へ行きます。

ハワイかあ…。
さゆとれいなが二人してブログで「ハワイ行ってきまーす」って書いてると
なんか感慨深いなあ…。
ちょっと前までは娘。メンバーが個別にブログとか考えられなかったもんね。

それに本当に二人ともブログを楽しんでる。
文章からそれが伝わってきますよね。
だから読んでいても楽しい。

早希ちゃんのブログも公式、ロケみつともにそう。
まああの子はさゆと同じでPCヲタっぽいところもありますんで(笑)

さゆとれいなはレギュラー番組も決まって4月からも楽しみです。

ところで絵里は…(^_^;)
でも絵里はあんまり1人で番組に出るタイプじゃないよなあ…。
外に出るとまじめそうないい子になっちゃうから(笑)
ガキさんやさゆと組ませないと本領が発揮されない感じ(^_^;)

絵里向きのレギュラー番組ってなんだろう?
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する