07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)

今日で父親が定年退職になりました。
時の流れを感じますね。

思えば祖父が定年退職したときには定年祝いで親戚ともども旅行に行きましたが
そんなこともしてやれず。
孫の顔だっていつ見せられるか分かりません。

「絵里が最後」って思っていたんだけれどなあ…。
今の状態だとそうもいかなくなっているような雰囲気…。

定年を期に同居もすることになりました。
一度離れて暮らすと家族っていいなということが身にしみて分かります。

これからどれだけ親孝行できるのか分かりませんが、長生きして余生を過ごして
もらいたいものです。

ヲタやってる間はなかなか親孝行できないかもしれませんが…。
でも今は大好きな人のために必死で頑張っているので大目に見てください。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する