09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)

吉本べっぴんランキングとかいうので早希ちゃんが2位になりました。
1位はあれですね。
セクシー女塾の天の声の人です(笑)

早希ちゃんおめでとo(^-^)o
この子コスプレしてない素の状態だと童顔でほんとかわいいんです。
コスプレしてるときはしてるときで、また味があっていいんですが(笑)

コスプレしてないときの見た目のかわいさの方向性ってなんとなく
やぐっちゃんに似てるんです。
身長は全然違うのですが(笑)

でも何より早希ちゃんの素でいるときのキャラクターが愛される理由なのかなと
思っています。
本当にいい子です。
思考が擦れてなくてすごく純粋でピュア。

新宿近辺でいろいろなものを見てると(笑)、こういう純粋な子って
すごく貴重に思えてきます。

あとは個人的にはブレイクしすぎていないところとかが惹かれているのかも。
この子からはお金のにおいがしません(笑)
ワンルームで夕飯も弁当屋の弁当とかココイチとか。
そういう所に自分たちとの親近感や近さを感じます。

某所で拾った音源なんかではようやくバイトしなくても食べていけるように
なったとか言ってました。

まだ実物も見たことないし、イベントも行ったことないのに
これだけ魅力を感じるのは、やっぱりそれだけのものを持っていると
いうことですよね。

関西で活動をしている早希ちゃん。
この微妙な距離感も恋しさに拍車をかけているのかもしれませんね。

ほんと、いつか会いたいです。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

