07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)

今日も行ってきました。

昼公演にkずきさんが参戦できなくなるというハプニングもありましたが、
今日も楽しく参戦できました。
てか4連戦はさすがに堪える(^_^;)

トレポはまさかの2日連続絵里とかwww
かぶってしまったので、顔アップ版とうまくトレードできないかな?
あといい頃合いなので、レポ書きも進めていこうと思います。

ちなみに悶々としてた話もできてすっきりしました(謎)

しっかり湯船に浸かって寝ることにします。
予告したとおり今週はヘロヘロになってるかと思います(笑)

kずきさん連番ありがとうございました。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
今回もチケ確保&連番ありがとうでした☆

いやぁ、本当に楽しかった。
僕の周りのヲタもみんな同じ感想だったみたいで、
やっぱいいなぁと改めて思いました。

>悶々としてた話
ちゃんとお聞きしましたが、良い話じゃないですか。
なぜ悶々してたかの方がわかりません(笑)。

とにかく、ヲタは自分にできることを全力でする、
それ以外ないんだと思っています。

なので、その娘が気になるなら、
気のすむまで進んでみるってことしかないのでは?
進んでみて、また考えればいいじゃない。

* by まるぞ~
>かずきさん
>悶々
あまりに無防備な状態でATフィールド突き破られたので
一時期娘。への想いさえも押しつぶされてしまうのではないかと
危機感すらあったんです(^_^;)
これ自分の中だけで抱えていたら危ういと。
とにかく誰かに話して発散したい気分でした。
おかげさまですっきりしたので娘。も早希ちゃんもバッチリ
応援していけそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する