07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)

当選してひとまずひと安心。

まだ予定の予定ですが、遠征を計画をしています。

5月1日、大阪NHKホールで「あほやねんすきやねん」のライブがあります。
早希ちゃんが出演します。
一度生の早希ちゃんを見てみたいです。

この1日、2日は娘。も神戸でライブをやってる。
1日早希ちゃん、2日娘。と見れないかなと考えてます。

ただ、突破しなければならない関門もたくさんあります。
まず「あほすき」のライブは抽選なので当たらなければならないこと。
芸人のライブなんて申し込んだことないから、倍率とか全然未知数。

次にホテルの確保。
なにせGW真っ最中です。
今から見つけられるのか。

そして新幹線。
これもホテルと同じ理由。
ぷらこまなんかはもう確実に無理かな…。

とにかく21日には当落の結果が出るので、それ次第でその後の計画が決まります。

早希ちゃんに会いたい…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する