09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)

関東雪が降るかもしれないとか…。
何なんだこの気候はー!

れいながブログランキング1位o(^-^)o
娘。ヲタとして純粋に嬉しいです。

現在さゆとれいなのブログは毎日見るのが楽しみです。
読んでいて楽しいですもん。

さゆは言葉の言い回しとか、ヲタの煽り方とかすごくうまい。
自分のことかわいいと書きまくっているのに全然嫌味がない。
一見すると超ブリブリなアイドル発言のようにも見えますが、
潔いほどの発言と応援から批判まで、全てのコメントを「ありがとう」と
受け止めるさゆの度量には惚れ惚れします。

たまに変なコメントとかみつけると、そういうコメントをする人間が
非常にちっぽけに見えてきますね。

れいなのブログもれいなと会話しているみたいで読んでいて楽しい。
コテコテの博多弁とたくさんの絵文字がとってもいい感じ。
変に飾ってなくて、ブログを見るだけで「ああ、れいなだな~」って思える
安心感があります。
コロコロと話題が変わる気まぐれっぷりもれいにゃだなと。

そして早希ちゃんのブログも毎日楽しみに見ていて…。

そうですね…。
彼女たちのブログに共通してあるのは近い距離感ですかね。
ブログを見ると彼女たちをすごく近くに感じられます。

だからこそ、ここ最近感じることが…。

ベッドがお釈迦になってしまったので買わないと~。
でもベッドがないならないで部屋が広く感じる(笑)
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

