09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)

胃腸に負担をかけないように粗食にしていたら、駅の階段上るだけで
息切れするように(・_・;)
立ち上がるときもなんか軽い立ちくらみすることもあるし、
胃腸の調子以前に栄養が足りない危機を感じたので、今日のお昼から少し
食べるものを元に戻し始めました。
胃にいきなり負担をかけすぎないように、徐々に元に戻していって
体力回復に努めます。

食べ物の消化に関しては徐々に戻り始めているので、GWの遠征までに
なんとか回復してくれればと思います。

GWは気がつけば5/2~5/5まで全部現場が入ってしまいましたのでね。
しっかりと体力を回復しないと(^_^;)

ちなみに5/5の昼は神戸遠征が決まってしまったので金銭的な理由で回避。
5/3は唯一のまったりと癒やしの現場かな。
ただ完全アウェイ(^_^;)
早希ちゃん出演部分は初の生早希ちゃんなのでかなりガン見すると思いますが、
それ以外は自分の笑いのツボにはまるかどうか次第ですね。

あ~、初めて生のやぐっちゃんが見れるとドキドキしてた、ヲタなりたての
あの頃のなつかしい気持ちを思い出すなあ。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

