07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)

全行程を終了しました。
最後ちょっと焦りましたが、これも旅の醍醐味ということで。

よってこやでもらったポイントカード。
ポイントためると直筆サイン色紙もらえるみたい。
帰りの飲み物はカルピスで。
早希ちゃん好きならカルピスは今が旬ですwww

今日は初めて早希ちゃんをテレビ画面を通さずに見ました。
実は2列という神席が5kという値段で出てたので迷わず落としてw

早希ちゃんは今回は司会という立場で、あんまり出番はありませんでしたが、
それでもめっちゃ間近に見ることができて感動しました。
しかも左端の席だったのですが、一度目の前に立ってくれて、
ホント目と鼻の先状態に(@_@)

背が高いとは聞いてましたが、うん、大きかったです(笑)
司会でしたが小倉優子のモノマネを疲労してくれたり、生で「あんたバカァ!?」を
聞けたり得した気分です(^_^)

他の出演者もテレビで見たことのある豪華なメンバーがずらり。
楽しかったです。

昨日は娘。のステージのすごさを目の当たりにしたことで
今日のステージのことが不安になっていましたが、それは杞憂というものでした。

形は違えど、「届ける」というものがあることには変わりない。
娘。たちが「歌」を届けてくれるように、今日の出演者たちは
「笑い」を届けてくれました。

今日のあの笑いの空間は「すごいな」と思いました。
テレビで見るのとは違うライブの空気感。
種類は違いますが、娘。のライブで感じるものに通じる所があります。
これがプロなんだなと。

気がつけば自分もめっちゃ笑ってました。
ホント楽しかったです。

娘。ライブから始まり、神戸観光、初めての早希ちゃん、楽しかった寄席、
最後に「よってこやと」今回も充実した遠征でした(^_^)
贅沢な時間を過ごしてるなー。
自分は幸せ者だー。

明日明後日は娘。ライブのラストスパート。
まだまだ気は抜けません!

早希ちゃんも見れて6月のイベントの励みになりました(^_^)

最後にわずかですがロケみつネタ。

三ノ宮1
100503_1338~01
三ノ宮2
100503_1339~01
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する