09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)

早希ちゃん、この前まで部屋の模様替えしてたみたいです。
(千秋楽の枠でいきなり早希ちゃんかとか言わない!(笑))

一人暮らし始めたときに買ったアラビアンベッドが壊れたとか。
「アラビアンベッドって何だ?」と思い、検索すると、これまたトップで
出てきたのが早希ちゃんのブログ!
アラビアンベッドを買った当時の4年前くらいのブログでした。

思い出のつまったベッドだったんだなぁと、思いをめぐらせつつ、
駆け出しの頃だった4年前から少しずつ努力を重ねてきて、
ようやく関西では人気がブレイクするところまで来た早希ちゃんに
感慨深いものを感じました。

早希ちゃんは「桜の季節」という単独イベントをやっています。
初回は「0分咲き」という副題でした。
そしてこの間のイベントでは「三分咲き」になりました。
いつか満開になれるようにという思いをこめての副題です。

そんな少しずつ努力を積み重ねていってる早希ちゃんに対し、
娘。のメンバーはいきなり100の力を求められるわけですから、
これも大変なことだよなあ…と思います。

何も分からず0の状態から入ってきて、いきなりプロとして100へと
到達しなければならない。
並大抵の努力では追いつけないと思います。
しかも常に100を維持し続けなければならないのですから。

そんな対照的な娘。と早希ちゃんですが、共通してるのは
どちらも本当に純粋に頑張っていること。
ピュアです。

こういう姿を見ると、本当に応援したくなります。
ハートに直接訴えかけてくるような純粋さです。

メンバーも連日の活動で疲労もピークでしょう。
ヲタも体がギシギシ言ってると思います(笑)
でも春ツアー千秋楽、最高の思い出を作れるように精一杯頑張りましょう!
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

