09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
100514_0126~01
亀井絵里のお誘い写真ってなんだ!?www
妄想の通りでいいんでしょうか?(爆)
相変わらずさゆはいい仕事してくれます(笑)

レポというか、ポイントポイントの出来事を書き留めておきます。

まずは1日目から。



■出発

バスツアーではおなじみの東京駅からの出発。
今回は単独参加だったので、とりあえず席が隣になった人に話しかけてみようかと
思っていました。
でもこちらから話さずとも向こうから話しかけてきてくれました。

それで話し込んでいくと、出身高校が同じだったとか( ̄○ ̄;)
自分の6つ先輩に当たる人でした。
進学校でしたが、ヲタを2人輩出するという残念な高校にwww

でもおかげさまで人見知りな自分も、道中気楽にバスに揺られることが
できました(^_^)


■4ショット撮影

それぞれのメンバーがおすすめのポーズを考えてきてくれました。
絵里のポーズはかなりレベルの高い怪しいポーズでした(笑)

でも何もネタを考えてなかったので、とりあえず絵里のポーズに乗っかることに。
するとなんと自分がそのポーズ1人目だったみたいです!
1号車から順に撮影していって、自分は2号車だったのですが、
1号車は誰もやらなかったのかと。

口々に…

( ・e・)<きた!
ノノ*^ー^)<やったーありがとうございます!
( ・e・)<やっときたね!

…とかはしゃがれましたが、なにぶん娘。とは初の写真撮影で
しかもいきなりこんな状況でテンパって何もレスすることもできず(^_^;)
ちゃんとレンズ見れたかも怪しかったですが、出来上がった写真では
大丈夫だったみたい(^_^;)

帰り際も絵里がめっちゃ嬉しそうに、

ノノ*^ー^)<ありがとうございまーす

って言ってくれて辛うじて振り返っておじぎをしたみたいな(^_^;)
でもかなりオイシイ思いをできました。


■東武ワールドスクエア

たくさんの展示物の中からヒントを頼りに3人の人形とキーワードを探すイベント。
人形は展示されてる人間と同じサイズなのかなと思ってたら
普通に一回り以上でかいサイズでした。
わりと楽に3人とも見つけられました。
てかヲタの動きを見てると何となく分かるんですけれどね(^_^;)

キーワードの方が難しかったですかね。
全部見つけることはできませんでしたが、集めたキーワードから
予測して答えを導き出すことはできました。


■ホテル

バスで隣の席の人以外、初顔合わせの7人部屋でした。
てかお互い微妙に距離を取り合って無言とか(^_^;)

でも夕飯に行く前にとりあえずお互いの自己紹介。
現場での名刺交換は今ではなくなってしまったんですかね?
名刺持ってきてたのは自分だけでした。


■夕飯

ここから怒濤の湯葉攻めが始まりました(笑)


■ライブ

01.愛あらば IT’S ALL RIGHT(全員)
02.恋ING(全員)

MC 心理テスト

03.dearest.(リンリン)
04.トウモロコシと空と風(新垣)
05.赤いフリージア(亀井)

MC 逆質疑応答コーナー

06.声(全員)
07.メロディーズ(新垣亀井)
08.好きな先輩(全員)
09.たんぽぽ(亀井リンリン)
10.This is 運命(新垣リンリン)
11.Happy Night(全員) 通路降り立ち

MC

12.さよならのかわりに(全員)



セットリストは拾いものです。
席は6列といい席でした。

見ての通りかなり良かったです。
「たんぽぽ」も久しぶりに聴いた。
「声」とか最高のチョイスだし、まさかこのメンバーで「This is 運命」とか
来たときはちょっと吹きました。
ガキカメの「メロディーズ」は、普段のアホやってる2人の印象とは正反対の
ある意味何か見ちゃいけないものを見ているような、そんな感じで
なんかドキドキしました^^;

ホント良かったです。
しかも入場と曲中で2回もステージ降りてきてくれましたし。
花道から1席入ったところの席だったので、すぐ横を3人が駆け抜けていくとか
普通のライブじゃあり得ない状況。
てかそこで必死に触りに行こうとできるヲタの心理がわからん(笑)
自分は恐れ多くて許可がないと触ろうとなんてできません!

あ、MCでリンリンにすっぴんで眼鏡かけた絵里はヨン様に似てるとつっこまれた絵里が
寝っ転がって脚をジタバタさせて「なんでそれ言うの~!」ってやってたのが
一番の萌えポイントでした。


■飲み

最初は無言だった部屋メンバーでしたが、酒を飲んで話し込んでいくうちに
徐々に打ち解けていきました。
バスツアーに来るくらいなんで、みなさん結構なツワモノでした。
でも「娘。が好きだ」という思いはみんな共通。
みんないい人たちで安心しました。
寝たのは3時前くらい。


2日目に続く。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

