09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
100521_0116~01
6時の早起きで始まった2日目。
1日目に続き書き留めて行きます。



■朝イベント

日光猿軍団の特別公演。
メンバー3人も一緒に見ました。
メンバーの近くの席だったヲタはおいしい…。

公演は面白かったです。
猿が色々な動物の着ぐるみを着てたり(笑)
猿が猿の着ぐるみを着るという変なのもいました(笑)
羊の着ぐるみには「のん~」とかヲタから声があったり(笑)
猿自体には「愛ちゃん~」とか言いまくってましたね(^_^;)

で、亀の着ぐるみもいました(笑)
このお猿さん「カ~メさん」と呼ぶと手を挙げて返事します(笑)
当然絵里はいじられまくりです(笑)
公演と公演の合間にヲタから「カ~メさん」と呼ばれまくって、
手を挙げて返事してました(笑)

最後は3人もステージにあがり、繋がれた猿を散歩?させる体験。
絵里とガキさんは勝手に歩く猿に振り回されてました(笑)
リンリンはうまくやってましたかね。
多少強引に引っ張ってる感もあった気がしますが(笑)


■グループ写真

猿軍団を見たらそのまま外でグループ写真の撮影。
自分らのグループはポーズとか何も考えてなくてあたふたしましたが、
出てきたポーズが絵里のおすすめポーズ(笑)
まさかの4ショットと同じポーズとか(笑)
位置的にもメンバーのすぐ右側で、撮影したあとも3人に手を振れていい位置でした。


■昼ご飯

見た目豪華だったのですが、そろそろ湯葉が飽きてきた(笑)


■午後イベント

会場を押さえてのファンの集い形式。
席は左寄りの最前でした!

最初は事前に行った質問アンケートに答えるコーナー。
質問選ばれるとマイク渡されてメンバーと会話することができます。
でもまあこういうのは基本当たらないんで(笑)

あとは3人の心理テストとか、空き缶積む対決とか。
空き缶積みで負けたメンバーはお見送りの時に罰ゲーム。
で、絵里が敗北(笑)

最後に会場全体で記念撮影。
右側、左側と分けて撮影してくれました。
ポーズは「カ~メさん」のポーズ(笑)

全体的にゆる~い感じで、楽しいイベントでした。
リンリンがかなり弾けてました。


■握手会

イベントで最前だったのですぐに順番が来ました。
あとから聞いたのですが、今回はスタッフが握手の時間をちゃんと計っていて
時間が来たら流すというようにしていたみたいです。
ま、さすがに大切なツアーなんでね。
その辺はスタッフも空気読んでます(笑)
感覚でいうと5秒くらいだったかな。

リンリン→ガキさん→絵里の順。
順番がすぐだったので言うことがあまり整理できず(^_^;)

リンリンには「MCがすごくおもしろかった、今度娘。のライブでも期待しちゃう」と。
ガキさんには「楽しかったです、また来たいです」。
そして絵里には「楽しかったよ、絵里の笑顔にすごく癒された、また来たい」と。

絵里もいつも以上に真剣に聞いてくれて、「うん、うん、ありがとう、またね」って
ホントに名残惜しそうに応えてくれて、最後はお互い手を振ってお別れしました。

やっぱり目を見ると分かるんです。
いつもの握手会の笑顔はファンとの交流を楽しんでいる笑顔。
でも今回の絵里の目、そして言葉からは本当に「終わりたくない、
別れたくない」という思いを感じられました。
だって、こんな風にタメ口で話してくれる絵里って、自分は握手会では
初めてだったし…。

あと、これもあとから聞いたのですが、握手会の途中から絵里は
泣いていたみたいです。
何回か中断もされたとか。
その理由に関しては色々と推測されているみたいですが、現場を見ていない自分には
何とも言うことはできません。

もしかしたら別枠で書くかも。

でも間違いなく握手会の時に絵里の「気持ち」が伝わってきたのは確かです。


■お見送り

握手会のあとバスで少し走ったところでお見送り。
駐車場のような所に入り、左右両側から見えるようにバスが移動してくれました。
絵里は罰ゲームで猿の着ぐるみ来てました。
窓を開けてライブ続きで喉もカラカラでしたが、精一杯の声で
「絵里ありがとう!」と伝えてお別れしました。


■帰途

疲れ果てて寝落ちするかなと思いましたが、ナインスマイルのDVDかけられて
寝てられないとかwww


楽しかったとかそれだけでは言い切れない、とにかく行ってよかった、
そしてこの3人でよかったと思えたツアーです。

間違いなく大切な思い出の1つになります。
100521_0116~02
関連記事
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

バスツアーお疲れ様でした! * by 通りすがり
たまたま読ませていただいたのですが、同じ2号車に居たということでコメントさせていただきました(笑)

ほんと楽しいでは語りきれない2日間でしたね。
また行きたいですけど、金銭的にきついのでしばらくはこの思い出でいいです(笑)

* by まるぞ~
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
同じ2号車の方なんですね。
3人の個性が出たとてもいいバスツアーでしたよね。
余韻に浸りながらまたいつ来てもいいようにコツコツと
お金を貯めておきましょう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

