07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)

シーブックではありません。
(↑マニアックすぎ。分かる人いるのかな(^_^;))

今日は本来の夕飯を食べる予定の時間帯に、謎のミッションをこなしていたため
夕飯が帰りがけと遅くなりました。

謎のミッションの内容はそのうち明らかになりますが、果たしてこれが
単なる暴走となってしまうのか自分でも分かりません。

で、それとは別にとんでもないことに気付いた!
「青春コレクション」の発売日には、自分普通に日本にいないじゃん!!(°□°;)
毎年恒例の研修旅行真っ只中…。

予約しても払い込みをしなければならない時期には、日本にいない可能性も…。
帰って来てからでもイベント申し込みは間に合うんだろうか…。

土曜日なんで間に合うと思いたい。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する