09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
とりあえず謝っておきます。
やぐっちゃんごめんなさい。

来週、神保町で早希ちゃんが主演のお芝居があります。
平日です。

平日はどう頑張っても無理。

…というのが自分の活動スタンスでした。
今まで仕事がある日にライブやイベントに行ったことはありません。

早希ちゃんのブログを見たらこの舞台のために東京に泊まり込みで
稽古をしていました。
関西が活動の拠点なので、東京で他の仕事がある時に掛け持ちで。

東京でしか見れない公演です。
それも早希ちゃんが主演です。
いつもは関西でしか見れないイベントが多かったからこんな機会は
めったにないと思いました。

調べたら神保町は新宿からそれほど遠くない。
会場でもチケットが買える。
気がつけば夕飯も食べずに必死で会場に向かってました。
この間ブログに書いた謎のミッション。

でも前売り券は売り切れでした。
150人くらいの箱で売り切れ。
関東での早希ちゃんの人気をはかるある程度のバロメーターにはなる。

少し安心しつつ、会場の場所を把握する意味でも来たのは無駄ではなかったので、
ヤフ○クを検索。
昼の公演はいくつか出ていたけれど、夜は最後の1枚。
平日昼はさすがにどうあがいても無理なので、最後の1枚の夜を入札したら、
1500円のチケが600円という定価割れで落札。
娘。のチケばかり落としていると、これもまだまだ関東での知名度の
現実なのかなと実感。



チケは確保しましたが、当日は定時で帰っても遅刻は確定です。
ライブと違って遅刻すれば話のつながりが分からなくなります。
下手すりゃ行けないことだってあるかもしれません。
公演時間がどのくらいなのかは分かりませんが、30分でも見られれば
十分な方でしょう。

とにかくチケ代は捨てる覚悟でチケ確保しました。
とにかく一瞬でも会いたかったから。

でもやぐっちゃんには「できない」と言っていたことを
早希ちゃんにはやってしまいました。
やぐっちゃんごめんなさい。

やぐヲタ失格だ。

そしてロケみつブログでまさか同じタイトルで早希ちゃんが更新していようとは…。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

