FC2ブログ
06≪ 2020/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-11-01 (Tue)
昨日は帰ったのが2時半を回っていたので速攻寝てしまいました。
軽くレポっておきます。

まあ、色々言われていた東京公演でしたが、とても良いものになりました。
自分も去年から、東京での公演はいい噂を聞いていなかったので、
ホントに心配してたんですが。

席も、前方壁側となかなか良い席。
隣りは真希ヲタじゃない人、後ろはかなり濃いヲタ芸集団と、
周りの環境はイマイチだったけれど、もう慣れたもんであんまり気にせず。
むしろ、PGOでの蹴り上げ見とけやくらいの気でいました(笑)

ああはい、通路席だったので初めて思いきり蹴りました(笑)
1番で中段、2番で上段(笑)
体の柔らかさではごっちんに負けても、蹴りのフォームのきれいさでは
ごっちんにも負けませんですよ(笑)

スッピンの時には、ホントに祈る気持ちで聴いていました。
で、あの数秒の静寂…。

ごっちんが再び歌い始め、曲が終了した時に緊張していた体の力が抜けました。
大きく一息つきましたね。

アンコールはもう手馴れたものになりました(笑)
だいぶ早く、大きく声も出るようになりましたよ、師匠(笑)
ごっちんはライブでの自分を少しずつ成長させてくれる存在ですね。
1公演終わるたびに、ごっちんと共になんとなく自分も成長できてる気がします。


終わった後は、いつもの山ちゃんでヲフ。
途中から、娘。千葉組も合流。

某Sんちゃんは、愛ちゅん本推しになったもよう(爆)
その場でSんちゃんにHPP羽生に連行されることが決定(涙)
久しぶりの実家の町へ凱旋が、Sんちゃんとの連番(涙)

帰りは終電を過ぎてしまい、か○ごんさんの33にお世話になる事に…。
どうもお手数をおかけしましたm(_ _)m
しかも途中で思わぬハプニングも起きてしまったし…。
しかし、その時車内で愛ちゅんうちわをマジで心配するSんちゃんといったら…w

そんな感じです。
当日お会いした皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

にゃ~ちゅんFCイベ決定www
関連記事
スポンサーサイト



* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
お疲れ様でした♪
ホント良い公演になって、遠征したかいがありました。何かバタバタしてた所もあってあんまりヲタトーク(?)出来ませんでしたがw

* by 無明の闇
 後藤さんがアイドルから歌手へとシフトしている途中にある(漸移している)ことを、観客の方々も直感的に知ったのかもしれないですね。

* by まるぞ~
>しんさん
遠征お疲れ様でした。
DVDも編集でもなんでもない「本物の」静寂が堪能できますね^^
車に乗っていないしんさんが何となく新鮮でした(笑)

>無明の闇さん
世間では「アイドル」と言われていても、
うちらの中ではごっちんは既に歌手でありアーティストです。
ごっちんのライブに行ったらアイドルなんて言えなくなりますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する